2%の物価上昇率で将来は?老後は?現実的な数字から解る事とは!? - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

2%の物価上昇率で将来は?老後は?現実的な数字から解る事とは!?

174491.jpg

年2%の物価上昇率で将来はどうなるか?
そして、老後はどうなるか?

あなたは真面目に考えたことはありますか?

では現実的な数字から分かる事から真面目に考えてみましょう。


●年に2%物価上昇したら?計算してみましょう


118558.jpg

はじめにエクセルを使って計算してみてください。
エクセルを立ち上げて、A1セルに100と入れてください。

次にA2セルに「=A1*102」と入れてください。
あとはそれを引っ張って30年後にすると?・・・
(毎年2%上昇したという計算式)

【177.5845】という数字になっているはずです。

この計算から言えることは、今100万円で買えるものが
30年後だと178万くらいになるということです。

では20年だったら?⇒146万くらい

10年だったら?⇒120万くらい

つまり、100万を貯金していても、金利0のタンス貯金だと
10年後には20万足が出るということです。

今100万のものが値上がりしているから100万を
貯金したままでは買えないということになります。


●2%の物価上昇による落とし穴


067808.jpg

物価の上昇⇒企業の売り上げアップ⇒従業員の給料アップ!
だから物価上昇目指そうぜ!とか言ってますが・・・・

「貯金の目減り」については言及しないという落とし穴!

つまり、年2%の金利で手持ち資産が増えてないと物価の上昇に追いつかない
知らないうちに貧しくなっている(資産部分)ということです。

さらにそれだけじゃないんです。
消費税とか保険料とか「税金関連」も上がっていくわけなので
先ほどの計算以上に目減りするのはわかりきっているのです。



毎月50万円の権利収入があったら将来も老後も安心ですね。
口コミ勧誘も一切ない完全在宅なので心配ありません。




●2%の物価上昇から考えると借金のうほうが得!?


088565.jpg

さてここで別視点から考えてみます。

「何故金持ちは土地を持つのか?」

先に100万のものが178万くらいに上昇するといいました。

1000万だったら1780万、1億だったら1億7800万になる計算です。

実際は買った金額から手数料分とか固定資産税とか引いても
1億のものが30年後7800万の経費かかるか?
としても1億はそのまま残ります。
(物価上昇=土地の値段も上がるから)

で、「借金抱えながら貯金しておくといいよ」と言ったのは
借金の相対的価値は物価の上昇とともに「下がっていく」からです。

100万のモノが178万に値上がりをする=未来では178万が今の100万くらい。
=現在の借金100万は物価上昇すると?⇒計算してみてください。

実際の2%上昇ではなく100万が200万になった未来としましょう。

未来の200万=今の100万。

今の借金100万=未来の50万くらいの相対的価値の借金。

金利を考えなければちょっと乱暴ではありますが、こんな感じです。

ですから、未来に100万を返した場合、未来の気分は今の
50万を返すくらい「楽」になっているということです。
(借金の価値が目減りした)

だから金利って貸した側が損しないように2%以上なんです。
車とかローン借りたら3.5%とかですよね?
厳密に言うとちょっと変わってきますが、大筋そんな理解でいいかと。

物価が上昇すれば借金は目減りする。

貯金も目減りする。

⇒借金しているほうが得と言われる理由はここにあります。


●2%の物価上昇を出した日本で、どうすれば?


067807.jpg

年に2%の物価上昇率が決まり、まさか!「今のままでいいと思っている」
なんて思ってはいないですよね?

何故なら「今の物価、今の給料、今の健康」
「ずっと続くものではない」のですから。

↑こういう危機感は「自分の生活圏を守る」動きでもあります。

貧しい人が増えた国では暴動が起きます。
お金持ちが増えたら街が活気づきます⇒(バブルの時。)

バブルがはじけて一緒にはじけた人が多いと⇒不況的空気が充満。
そんな時でも稼いでいる人は稼いでいるのに・・・

いいですか?
日本国内のお金の量は「一定を保たれている」と思ってください。

不況とみんなが言う時、「凄く!好況」な人達が「必ずいる」んです。
(お金の総量が変わらないから)

これわかってないと「不況的空気」にだまされます。

つまり、ちゃんとお金のことを考えている人がある一定数いないと
将来暴動が起きる世の中になるということです。

あなたも、その時暴動に巻き込まれないようにしたいですよね。

暴動が起きないようにするには、多数の人がきっちり
お金のことに備えるよう「動く」必要があるということです。



さてあなたは・・・・
物価上昇の世の中に備えていますか???

年金額ってどんどん減るんですよね?
そして支給開始時期も・・・

そんな時に2%の上昇が「加算」されるんですよ!?
到底、今の老人達と同じ生活レベルは絶対保てないことになりますよね。

あなたが今回の話をスルーしても物価の上昇や増税は「止まらない」んですよ!?

今から手を打てば将来のあなたは?・・・・

そして老後のあなたは?・・・・

027343.jpg

毎月50万円の権利収入があったら将来も老後も安心ですね。
口コミ勧誘も一切ない完全在宅なので心配ありません。











全ての人の美と健康、豊かな生活を願う♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
「リリーねーさんのお部屋」はこちらから見てね〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪







6743ce028712c81de3a64b53e1cd5e53_s.jpg







ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png