【知っ得!】ネットビジネス成功に不可欠な要素とは!? - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

【知っ得!】ネットビジネス成功に不可欠な要素とは!?

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・ネットビジネスの魅力と価値



あなたはネットビジネスのどこに魅力を感じて始めましたか?

ご存知の通りネットビジネスは店舗を持たず
Web上で完結できるビジネスです。

その為、お店を出店したりする資金が必要ないので、

お金の無い人でも、始めることができるビジネスです。

ですから、ビジネス経験のまったくない
人が一から始めることができるのが
魅力の1つだと思います。
(多少パソコンスキルが必要にはなりますが)

しかし、ビジネスの経験がまったくない
からこそ、問題になることもあるのです。

もし、あなたが小さなお店を経営しているとして、

あなたのお店に来てくれる人は全員が潜在的に見込み客であり、

将来的には商品を買ってくれる顧客になる価値があります。

そして、その潜在的な価値のある人が、増えれば、増えるほど、

あなたのビジネスに入ってくるお金、利益は多くなると思います。


・「人の出入り」の重要性


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ですから「人の出入り」はビジネスの運営にとって
最重要なことになります。

そこで少し考えて欲しいのですが、

あなたのお店が東京は原宿の一等地にあったとしたら、

お店の家賃がめちゃくちゃ高くなることは
簡単に想像できますよね?

理由も簡単に分かると思いますが答えは、

「お店のロケーションが最高」だからです。

いわゆる立地が良い物件は
大量の人の出入りがあるからです。


しかも、あなたが若者向けのファッションを
扱いたいと思っているなら、

原宿は、常に若者の人通りがある
最高の場所でしょう。

それに本当に良いロケーションには
「質の良い人」が集まります。

つまり、お金持ちとか最初から商品を買う
目的でそこを訪れる人が、沢山来るということです。

お店を出すのは、なにも原宿じゃなくても可能です。

他にも都内には、いくらでも出店できる場所はありますよね。

空になっているテナントなんて山ほどあるでしょう。

でも、もしあなたが人通りのない駅からも遠く離れた、
テナントを借りて出店していたら、

人の出入りを期待することができますか?

場所や条件にもよりますが原宿ほどの
出入りを期待することはできないでしょう。

あなたの商品に適した見込み客を連れてくるのに、

原宿で出店する時の何倍いえ、10倍ハードに働いて
集客する必要があるでしょう。


・見込み客のリソース


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頑張って、人を連れてくるにしても
人数以上に重要なのは、

連れてくる見込み客の質なのです。

そして、この「人の出入り」の重要性は
ネットビジネスでも同じ事が
言えるのです。

見込み客がグーグルで検索した結果
あなたのブログなりサイトが表示されれば、

それが、あなたの見込み客の出入りする
リソース(要素)
です。

オンラインでの「人の出入り」は、あなたの
ビジネスの価値を決定する重要なカギとなります。

つまり、あなたのところへ来てくれる見込み客こそが
出入りするリソースなんです。

この「見込み客の出入りする」リソースが
「出入りする人」の質を決めるのです。


・ターゲットを絞り込むことが成功のカギ


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あなたのサイトにやってくる見込み客が、

「あなたがターゲットを
絞った結果であればあるほど」

「あなたがターゲットを
絞った結果であればあるほど」

「あなたがターゲットを
絞った結果であればあるほど」

しつこいですが、大事な所なので3回言いました・・・

その見込み客の価値が高かまる、という事です。

もっと簡単に言えば、

「ターゲットを絞りきった結果の
見込み客なら、あなたの商品や
サービスを購入する確率が高くなる」

と、言えるのです。

ネットビジネスに限らず多くの人が犯す間違いですが、

自分のサイトやお店に出入りする人を
増やすことばかりに夢中になって、

一番肝心な、ターゲットの
絞り込みができていないのです。

若者相手に商売をしたいならその若者が、
集まる場所を考える事が、絞り込みです。

ターゲットを絞らずに、数を頼みに
集めまくった見込み客は、お客ではありません。

人通りがあるからといって、おじいちゃん、おばあちゃん

ばかりの場所で商売をしても、若者向けの商品は売れません。

本当に顧客になる可能性があるのは
「あなたの商品に適した見込み客」
であり、

「あなたの商品を欲しいと思っている」
見込み客です。

購入するつもりもなくただ、ふらっとお店に
入ってきたお客は、

いわゆる「冷やかし客」でしかありません。

あなたも、買う側になったら容易に解るはずですよね。

見込み客から、顧客に変わるのは商品に関心があり、
実際に購入する気のある人だけです。

そういう人達が大量に出入りするリソースを作ることが、

ビジネスの目的であると言ってしまっても構いません。

ビジネスとは需要と供給のバランスを
考える事であり、

あなたがネットビジネスで成功するには
あなたの商品の供給よりも、

あなたの商品を欲しいという見込み客が
多ければ、それだけ売れる、という事です。

ターゲットを絞った結果の人の出入りであれば、

自然と売れやすく、結果価値の高いリソースが
できたということになるのです。

この価値の高いリソースこそがあなたの
ネットビジネス成功のカギを握っているものであり、

そのリソースを想像し創造することが、
ビジネスだと言えるのです。

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さて・・・・

あなたは、ターゲットを絞れましたか?

絞れたら、こちらの方法でビジネスに成功してぜひ!夢を叶えてください。
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