健康体なら知らない世界!自分も家族もペットも備えていますか?! - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

健康体なら知らない世界!自分も家族もペットも備えていますか?!

a295414e615be13a47bc7ff9b6712589_s.jpg

あなたは今健康体ですか?

家族や家族であるペットも健康状態は良好ですか?

今日はあなたや(あなたの家族が、知り合いが)
健康体ならば知らない世界の話をします。


◆ペットは大切な家族の一員


7055b5c358df3b5b695f44d15a0e5324_s.jpg

通院や入院費用って本当に高い・・・・

つい最近、友人の愛犬が入院しているとのこと。

10歳のチワワで心臓病を患ったそう。

かかりつけの獣医院に入院をして
すでに入院費が50万円〜60万円だそうです。

そして彼女が入会しているペット保険は、
支払い上限70万円だそうです。

10歳で小型犬。獣医さんは麻酔嫌がる
(意識戻る率が悪い)ので手術できないです。

彼女は、チワワを家族と思っているので
貯金崩して払えるだけ払うそうです。

なんか看病大変そうで、愛犬も回復せず憔悴していて
仕事もそうそう休むわけに訳に行かず倒れそうでした。

病気したら人間は、もちろんですが、家族と
思っているペットもお金が、かかるんですよね。

私も14才になる、愛猫を飼っています。
持病も持っていて、お米より高い餌を食べさせています。

そうしないと、猫には痛い苦しい思いをさせるのは
もちろんですが、通院費や入院費が・・・・

大変なことになります・・・

我が家の猫はペット保険に入っていませんので、
1回通院で行っただけでも○万円がかかります。

ですので、自分や家族やペットのために、
余裕が出れば親戚や友のために。

あなたも、いざという時お金を出せるよう
今の収入の他に稼いで備えておくことが重要でしょう。

さて・・・・
お金がかかるのは、前述しましたが人間に限りません!

お犬様、お猫様にもこういった高額医療はあります。

前述したチワワを飼っている友人は以前、
ハムスターを飼っていました。

そのハムスターちゃんが、肝臓がんになってしまったのです。

そしてその頃、彼女はお腹に子どもを宿していたこともあり
助けてあげたくて、手術をしても助かる見込みは限りなく
低いと言われたのにも関わらず、

手術を敢行しました・・・
やはり助かることができませんでした。

このハムスターちゃんの手術は5万円かかったそうです。
しかも、手術をしてお亡くなりになりました・・・

しかし、ペットも大事な家族というのが
ここのところです。

お金が掛かっても最善を尽くすという事です。


◆もし!?家族に高額な医療費がかかったら!?


c4e2f09869cdf42297caa074e03db4c2_s.jpg

私のの家族は血液検査で、一番高額な病気では
ないことが判明しました。

が、もし確定だったら・・・・

年1200万ほど医療費で飛んでました。

これが、平均的なサラリーマンだったらどーするのぉ!?

「うちは普通でいいの」よく誰かが言う台詞です。

でもね。

年1200万医療費で飛んでいく中で、

「普通の生活」をしたいならば、お金の計算だけでも

1200万+平均年収400万くらい?

そうなると、最低でも年収1600万以上は必要なわけです。

日本は累進課税であることを加味すれば、

年間1200万の医療費を残す=年収で2000万以上で
手元に1200万残るわけですが・・・

これでもあなたは「普通でいいの」と言い訳しますか?・・・


◆「今」を大事にしないとこの先は・・・・


434107de3f46157aa5cfb58825d2d151_s.jpg

何も起きない。

健康体が続く。

これは、老後つまずく人達の特徴です。

残念ながら人の体は老化し、できることが減る。

となれば!
「体が動く間に、マックスやれることはすべてやる」

しかし!
「過去の自分に感謝する」につながるわけで。

あなたは今、過去の自分に感謝していますか?

何故このように聞くのか?

過去の自分に感謝できるようになると、
未来の自分が今の自分に感謝するという

四次元的な作用が働き、「今」が充実する
という不思議な話があったりします。

となると今過去の自分の感謝できないならば、
せめて今日の自分に明日の自分が感謝するように、

「今日精一杯動いてみる」から始めるべきなんですよね。

こんな日x365日間で1年になるわけです。

そんな1年x10回で10年になるわけです。

10年の最小構成単位は1日で、

1日の構成単位は「今」=1秒ならば

1秒x60回=1分。

1分x60回=1時間。

1時間x24回=24時間。

で1日で。

当たり前なことを言いましたが。

だから「今」なんです。

やれることができる時間と

やるべきことをする時間は。

さてあなたは・・・

1秒、今を大切にしていますか???


◆「はした金」という概念


bf7203f884c786156537d5e5e6687b30_s.jpg

結局1秒x数=時の流れです。

そしてこれは1円x数=1億円にも通じる考え方です。

私が絶対使わない、思わない言葉というか
概念があります。

それは「はした金」という言葉、概念。

「あなたにとっては、はした金かもしれないが〜」
など「はした金」とか平気で言う人がいます。

そういう人に限って失敗したり稼げなかったり・・・

何が言いたいかといいますと?

「お金様をなんと心得ているのだ!」

お金に尊敬し、敬意を表しているならば・・・
「はした金」なんて言葉は絶対使いません。

「数円、数十円、数百円x数」で稼ぐのが最強で
あって、その集まったものが十万・百万・千万・億万
という、大金となっていくのです。

あなたも、私もそれが集まっての今の収入に
なっているのではないでしょうか?

だから言います。⇒時間もそうですよ。

1秒1秒楽しもう。⇒そう思うから笑顔が増えます。

1秒1秒大切にしよう。⇒そう思うから充実します。

さてあなたは・・・

1秒1秒大切にしていますか?


スキマ時間を使って、過去の自分に感謝してみませんか?











ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png