【人生が変わる!】ヘタれでもカラーバス効果で稼げる人間になる - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

【人生が変わる!】ヘタれでもカラーバス効果で稼げる人間になる

095563.jpg

あなたは、今、私のこのブログ記事を見ている訳ですが。

あなた自身はブログやSNSなどやっていますか?

私は、ブログやSNSをやっています。
毎日投稿しています。

なぜ?やっているか?

ズバリ!本業以外で「稼ぐ」ためです。

稼せぐことによって(自由な収入)夢を叶えて
人生を変えるためです。


でも、実際は楽しんでやっているんですけどね。



◆カラーバス効果で夢を叶えるには?


217583.jpg

私は「ネタの神様っているんだな」と思うことがあります。

以前、料理をするのに卵を割ったら
双子の卵に遭遇しました・・・・

S_4538056536261.jpg

以前、実家へ帰るのにバス停降りてすぐ近くの
商店前にあったお酒の自動販売機に妙な張り紙・・・・

S_4538059755263.jpg

↑で?

何故だ!

何故こうなった!・・・・

きっとお札入れる所に入れた人がいたのでしょうが・・・

しかも、貼り紙の文字はなかなか達筆なのですが
免許書⇒免許証の間違いではないか?

これはもう「ネタの神様がくれたプレゼント」と思って撮影しました。

あと、他にもたくさん色々とありますよ。
(ネタの神様ありがとう)

とまあ、「ネタ」というアンテナを張っていると、
こうやってネタ拾うものです。

日常的に現れてくるようにもなります。

ようするに心理学用語での
「カラーバス効果」です。

脳は意識するとそれを見ようとする。

これが「カラーバス効果」

「COLOR BATH」。
BATHは「浴びる」の意味です。

例えば、「今日のあなたのラッキーカラーは赤です」
と朝に占いで情報を得ました。

そして、「今日はを意識しよう!」と
考えて街にでると、普段はあまり
意識することのなかった、看板や車、

ポストなど街中に存在するあらゆる
いものが眼に飛び込んでくるようになります。
  
これはある一つのことを意識することによって、
意識していることに関する情報が無意識のうち、
自分の手元にたくさん集まるようになる現象を言います。
  
意識していなければ見えない景色も意識の
持ち方次第で、浮かび上がってくる景色があるのです。

つまり私の場合、「ネタ」という「意識」でいるので、
「ネタを見逃さない」わけです。

目標や夢が潜在意識に浸透するほど強く意識して
過ごしていれば、

あなたの世界を見る目も変わり、情報に対する感度も上がります。

また、あなたが今必要なものをキャッチする力というのは、

あなたが今、いかに明確な目標や夢を持って
生きているか
にかかっています。



◆カラーバス効果で必要なものをキャッチするには?


334963.jpg

目標や夢を達成するためにかかる時間を
いかに短縮させるかは、

あなたが今、必要なものをいかに
キャッチするか
にかかっています。

しかし・・・
どうも「その力」を「変な方向」に使っている人がいます。

もう一度カラーバス効果をおさらいです。

「脳は意識するとそれを見ようとする」

となると・・・

例えば「嘆く」とかするとどうなるか??
「嘆きの材料を見ようとする」わけです。

例えば「何故結果が出ないんだ!?」と検索すれば、

「いかにあなたが駄目人間か?」
を突きつける情報がやってきます。

しかし・・・
「こんな私が結果を出すには?」と検索すると、

「結果を出すのに、足りてないところや、
その部分のトレーニング方法など」がでてきます。

前者は「現状を思いっきり見せられるだけ」に対し、

後者は「結果を得るために必要な色々」を見せてくれます。

つまり。

「何故結果が出ない!」「だけ」検索すると、
ダメなところを指摘されただけの情報収集で終わり、

「結果を出すには?」で検索すると、
「結果を出す為の工夫を見つけようとする」のが脳です。

つまり。

あなたが今、いかに必要なものをキャッチ
するかは「脳の使い方」なんです。

優秀な検索エンジンであるあなたの脳に、
変なワードで検索するから、変な情報に振り回されるんです。

例えば、 「楽したい」

この手のワードを検索するカモ相手に
マーケティングを仕掛けているやからがいるのは、
簡単に想像できるでしょうに。

成功した人達が手に入れた、一見特殊に思える
チャンスや情報も実は誰でも手に
入れられるものであったりします。

肝心なのはあなたが、見極めてそれを
キャッチできる状態にいるかどうかです。


◆ヘタれでもカラーバス効果で稼げる人間になる


070788.jpg

あなたは自分を「ヘタれ」だと思いますか?

「もし私がヘタレだったら・・・」
と考えるわけです。

どうすればヘタレでも稼げるようになるか?

「ヘタれの特徴」を並べてみました。

ヘタレだから根気ないです。

ヘタレだだから言い訳します。

ヘタレだから何かのせいにします。

ヘタレだから最初だけ勢いがいいです。

ヘタレだから続きません。

再度、カラーバス効果をおさらいです。

「脳は意識するとそれを見ようとする」

ヘタレ脱却するには、カラーバス効果でヘタレ脳を
稼げる脳に変えていけばよいわけです。

が!そもそもヘタレなのに簡単に変われるものなのか?

ならば!教えてもらえばよいのです。
263946.jpg

そもそも教育やマニュアルって、
「ヘタレを使えるレベルの人間にするもの」です。

教育なければ、ただの使えない人間。
それをある目的用に使えるようにする。

それが教育です。

そう考えると日本って凄いんです。

日本人で字を読めない人って、
世界の基準から考えると恐ろしく少ない。

では何故そんな文字を読める人が多いか?

義務教育があるからです。

義務教育までは完璧な教育なんです。

だって、「義務」です。

義務=法律によって課せられる拘束。

おっと!?・・・「拘束」だったんです。

義務教育は。

でも日本では、おかげで文字が読める人が多いです。

さて、ここで矛盾が生まれています。

義務化しないとヘタレはやらない。

でも、労働⇒稼ぐ事は義務ではない。
(少なくても日本在住ならば。)

ヘタレでもできそうなカラーバス効果を
を編み出せばよいのです。

一応現在のレベルで、
「ヘタレでもできそうじゃない?これ」
という手法が色々とできています。

ただ・・・
ヘタレとめんどくさがりは別種族です。

ヘタレの方でも稼げそうなんですが、
めんどくさがりの方にはまだつける薬がありません。

私の中では「ヘタレ」は「めんどくさがり」よりも、
「稼ぐ可能性がある」です。

【理由】

 ↓ ↓

「ヘタレとは?⇒一人前でないことや腰抜けな人のこと。」

たんにまだ「一人前ではない」だけ。

腰抜けだろうが、稼ぎたい・・・
稼いで夢を叶えてたいと思うなら・・・

だから「ヘタレでもできそう」なんです。

でも・・・

「めんどくさがり」はもうどうしょうもない。

すべては、やらないと身にならない・・・

さてあなたは・・・・

ヘタレを脱却し、まわりを見返しますか???

それとも・・・・


ヘタレでも、稼いで夢を叶えたいと思うならこちらの方法が正解です。
(*注)・めんどくさがりの方は見ないでください。












血流さらさら効果で血栓症予防や脳機能改善!8種のビタミンもプラス。






ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png