何かと話題の『ポケモンGO』を有効活用する方法とは? - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

何かと話題の『ポケモンGO』を有効活用する方法とは?

いよいよ国内で遊べるようになった『ポケモンGO!』

ポケ1.PNG

私の住んでいる東北の地方都市も例外ではないようです。



特に駅前周辺、公園、神社、史跡などには、スマホ片手にポケモン探しに

熱中する人たちの姿が多く見られます。



特に夏休みということもあり、子供も多く見られたが‥

それに劣らないくらい多くの大人達もいるいる。

sumaho.jpg

これは、いつまで続くのかわからないけど、社会現象と言えますよね。





今までなら、「いい大人が何をやってんの?」と否定的だったけど‥


そんな、私も子供に誘発されてポケモンGOをダウンロードして、

ゲームに嵌った大人の一人です。(汗)



このポケモンGOだけど、既に欧米など約35の国や地域で

サビースが始まってるのだが、諸外国同様に日本でも大人気

となり、任天堂の株が急上昇なんだとか‥




そして、先行配信された国でも問題になったのが、『歩きスマホ


この『歩きスマホ』による原因の事故が多く発生していて、アメリカでは

不法侵入による発砲事件まで発生しているのだから怖いですね。


さすがに国内では、発砲事件に至らなくても、事件や事故が間違いなく

起きているようですね。


一部報道では、原発などの立ち入り禁止区域にポケモンがいるなんて

話も出ています。




ポケモンGOも使い方次第で有効活用を!




配信前から良いイメージよりも悪いイメージの方が先行してしまった

ポケモンGOだけど‥

poke2.PNG

ポケストップ

ポケストップというアイテムを入手する場所が、史跡や観光スポットなどに

多数存在しているので、考えようによっては地理や歴史の勉強にも繋がると

思います。





散歩に活用(運動不足解消)

ポケモンが多く潜んでいる場所などもあるので、『歩きスマホ』を複数で行動

して行ったり、散歩代わりに利用などすることも有効活用に繋がりますよね。





世代を超えた交流

ゲームの操作が簡単なので、お年寄りでやっている人も増えているようです。

これにより、孫や子供との会話も増えているなどの話も聞きます。



要は、そのアイテムを使われるのではなく、自分で有効活用できるように

活かしていくことが大事なんですよね。



例えるなら、包丁は、料理するうえで非常に需要な道具です。


しかし、使い方次第では人を傷つけることも出来ます。


だからといって、世の中から包丁をなど物を切る道具を無くすわけには

いきません。




そこで、重要になってくるのが人としての常識モラルです。



世の中の多くの物は、表裏一体と言えます。


人として上手な使い方をして豊かな生活を送りたいですね。




ちなみに‥、私には以前から『ポケモンGO』よりも嵌って

続けているものがあります。


興味がある方は、下記をクリックしてみて下さい。

    

楽しくゲーム感覚で出来て、豊かな生活を送れる秘密とは?


ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png