もしも、病気やけがで働けなくなったら。 - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

もしも、病気やけがで働けなくなったら。

こんばんは。
今シーズン何度目かの大寒波が到来しましたね。

年明け前はあまり寒くなかっただけに、年明け後の冷え込みがつらいです。
早く春が来てほしいものですね。


冬に流行るといえば、インフルエンザ。
今年も大流行していますね。

私も例にもれず、数年ぶりにインフルエンザに罹ってしまいました。
流行の最先端にのったぜ!と知人にラインしたら「いらん流行にのるな!!」と叱られました。笑

と言っても、38℃前後の発熱(体感的にはちょっとしんどいな〜程度)プラス頭痛があったのは1日だけ。
咳や鼻水なんかの普通の風邪のような症状はありますが、本当にこれ、インフルエンザなの??という状態です^^;

高熱が出るはずのA型インフルなんですけどね…ちゃんと病院で検査してもらって、A型のところに線が出ているのを
自分でも見たんですけどね…以前罹った時のようなしんどさもなく、体力をごりごり削られている感もなく、
むしろこんなんで会社休むとかほんとすいません状態です。何ならデータ送っていただけたら仕事しますよってくらいです。笑

休めるのは嬉しいのですが、24時間×5日間、家の中にいなければいけないっていうのは結構しんどいです。
1日1回は買い物なりランチなりでお外に出たい人間なので。まぁ自分が感染源になって他人様に迷惑かけるのは
申し訳ないので、しっかり完治するまでは自宅で大人しくしています。


会社勤めしていると、このような「体調不良や特別な事情で会社に行けない日」って絶対にありますよね。
それが1日2日なら有給でカバーできますが、もし入院するような病気や怪我をしてしまったら…?

保険がきくとはいえ、通常働いている時のような収入は得られなくなります。
当たり前ですよね、労働の対価として収入を得ているのですから。

では、もし、働かなくても収入を得られるとしたら…?

そんな怪しいものに手を出したくない!と言いますか?

今のご時世、ずっと会社に勤め続けられるとは言い切れませんよ?

あなたと、あなたの大切な家族を守るには、どうしてもお金が必要なんです。

「働かなくても収入を得られる」仕組みを構築するビジネス。始めてみませんか?

ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana4.png