副業ビジネス - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

もしも、病気やけがで働けなくなったら。

こんばんは。
今シーズン何度目かの大寒波が到来しましたね。

年明け前はあまり寒くなかっただけに、年明け後の冷え込みがつらいです。
早く春が来てほしいものですね。


冬に流行るといえば、インフルエンザ。
今年も大流行していますね。

私も例にもれず、数年ぶりにインフルエンザに罹ってしまいました。
流行の最先端にのったぜ!と知人にラインしたら「いらん流行にのるな!!」と叱られました。笑

と言っても、38℃前後の発熱(体感的にはちょっとしんどいな〜程度)プラス頭痛があったのは1日だけ。
咳や鼻水なんかの普通の風邪のような症状はありますが、本当にこれ、インフルエンザなの??という状態です^^;

高熱が出るはずのA型インフルなんですけどね…ちゃんと病院で検査してもらって、A型のところに線が出ているのを
自分でも見たんですけどね…以前罹った時のようなしんどさもなく、体力をごりごり削られている感もなく、
むしろこんなんで会社休むとかほんとすいません状態です。何ならデータ送っていただけたら仕事しますよってくらいです。笑

休めるのは嬉しいのですが、24時間×5日間、家の中にいなければいけないっていうのは結構しんどいです。
1日1回は買い物なりランチなりでお外に出たい人間なので。まぁ自分が感染源になって他人様に迷惑かけるのは
申し訳ないので、しっかり完治するまでは自宅で大人しくしています。


会社勤めしていると、このような「体調不良や特別な事情で会社に行けない日」って絶対にありますよね。
それが1日2日なら有給でカバーできますが、もし入院するような病気や怪我をしてしまったら…?

保険がきくとはいえ、通常働いている時のような収入は得られなくなります。
当たり前ですよね、労働の対価として収入を得ているのですから。

では、もし、働かなくても収入を得られるとしたら…?

そんな怪しいものに手を出したくない!と言いますか?

今のご時世、ずっと会社に勤め続けられるとは言い切れませんよ?

あなたと、あなたの大切な家族を守るには、どうしてもお金が必要なんです。

「働かなくても収入を得られる」仕組みを構築するビジネス。始めてみませんか?

「忙しすぎる主婦がリッチに!?それでもお金を稼ぐ方法とは!」

aaf0fa69e24e466a2c8f6a3b0bbbe35a_s.jpg
「うちの旦那、全然給料が上がらないのよ」、「子供が受験しなければいけないので、塾代とか捻出しなくちゃ」、「今度、同窓会があるんだけれど、着ていく洋服やバッグがないのよ。新しく買おうにも、お金が掛かるし」。

街の中を歩いていると、こういった会話がよく聞こえてきますね。
この不況のご時世、一番の悩みの種ですな。

さて、この悩みの種を解決すべく、世の主婦たちはファイト〜一発と奮起して動くわけですが、手っ取り早いのが[パート]でしょうか。

働く時間帯も、それぞれの事情によって違ってくるのでしょうが、時給単価を考えると「昼間よりも夜勤の方が」という声も少なくありません。

夜勤で働くメリット・デメリット


確かに、日中は家事で時間が取れない、昼間よりも時給がいい、夜は子供の睡眠時間なので基本的に子供を構わなくてもいい等、深夜のパートは育児や家事と両立しやすく、時給が良いのが利点です。

反対に欠点もあります。

○疲れやすい
そもそも人間の体というのは、本来は夜に寝ることが前提であるので、それを無理に起こして夜に働こうとすると、昼間は家事をしている関係で一般の夜勤の方より疲労が出やすい。

○生活のリズムが崩れる
夜働くという事は、昼間のどこかは睡眠に時間を当てなければいけません。しかし、日中は子育てや家事をしなくてはならない為、体調を崩してしまったり、身体的な面だけでなく精神的な疲労に追いやられるという事もあるでしょう。

○夜に外出する危険性
昼間と違い、夜になると人の通りが少なくなり、不審者が出没するようになり、危険度が増します。職場が近ければまだ問題が少ないかもしれませんが、遠いとそれだけ不審人物の被害に遭う危険性が高くなります。最悪、命を落としかねません。

○事故に遭う危険性
車を運転する人に昼間と夜中、どちらが運転しやすいのか?という質問をしたら、ほとんどの人が昼間と答えるでしょう。当然ながら夜は視界が制限されて見えづらくなることが多いからです。

そして未だに減ることのない飲酒運転が夜であることが圧倒的に多い為、その分被害にも遭いやすくなります。
498705.jpg

いわゆる労働型収入に頼らない、安全かつ効率の良い収入方法とは



ここまで見て、夜のパートはメリットよりもむしろデメリットの方が多い、ということがお解かりになられたと思います。

「しかし、そんな事言ったって、働かなくてはならないんだ」、「四の五の言っていられる状況ではない」、「夜が危険なら早朝バイトでもしようかな」等、女は弱し、されど母は強し、とお考えになられる主婦も多いことでしょう。

でも、よく考えてみてください。これまで表記してきた事って、いわゆる労働型収入ですよね。労働型収入とは、自分の身を提供してその対価を支払ってもらうことです。

逆に自分の身を提供できなくなってしまったら、収入が発生しませんよね。
そうなると、収入が無いのに支出が増える、でも育児と家事はやらなければならない・・・

ストレスと過労で倒れてしまいそうです。

そうならない為には、労働型収入に頼らないものを構築していかなければなりません。
自分の身を投じなくても、収入があるシステム、権利型収入です。
8ae092fd72650c726ebf71b1d2389297_s.jpg
権利型収入なら、在宅で仕事が出来るので、家を空ける事もなく、仕事先に体を束縛されることもなく、
夜の危険性にさらされる事もないので、自分にも家族にも負担が掛からず、収入を得る事が出来ます。
485025.jpg

あなたもリッチな主婦となる事ができ、不況の中でも穏やかに過ごす事が出来るでしょう。

労働に頼らないで主婦がリッチになる方法とは!



ネットビジネス成功の鍵!情熱溢れる情報発信で心を震わせるべし!

8ae092fd72650c726ebf71b1d2389297_s.jpg

◆ネットの世界は無限に広がる海


97737e005c2335bd45df1c73124869c8_s.jpg

あなたは、ネットビジネスを進める上で
あえて、心かけていることはありますか?

まず、ネットビジネスを行う上で
情報を発信することは、避けて
通れないことでしょう。

何しろネットの世界は
無限に広がる海のようなもの。

しかし、その海の中から自分という
存在を見つけてもらうのは、

大海に浮かぶ小舟を
見つけてもらうようなものです。

つまり、ほとんど無理、、、
なことだと思います。

ですから、まずは、
「自分はここに居るぞうー!」と
海の上で発煙筒をたくなり、

自分の周りに派手な色の
蛍光塗料の缶でもぶちまけて、

海の色を変えるくらいのことを
しないと、他人の目に留まらないと
思います。

実際に海難事故での遭難者の発見は
とても難しいという話しを聞いたことが
あるのですが、

遭難者が、海上に特殊な蛍光塗料を
蒔くことで、

発見される確率は
かなり跳ね上がるそうです。

で、実際にそんな塗料も開発されて
いるようです。


◆ネットビジネスではお客さんに見つけられなきゃ無意味


1ef3f317dee230bb0b0a0ad0ed5860b1_s.jpg

ちょっと話が逸れましたね、、、

海難事故でのサバイバルでも
ビジネスでも、

とにかく見つけてもらうのが
共通する重要なポイントだと思います。

ネットビジネスでは、お客さんに
見つけてもらう為にSEOで検索の
上位表示を狙ったり、

PPC広告を打ったりと、様々な
手を打つ訳ですが、

ある意味、どちらも情報発信だと
思います。

しかし、この2つの情報発信は
「待ち」の情報発信と言えるでしょう。

網を広げて、そこにお客さんが
引っかかってくるのを、ひたすら
待ち構えている訳なのですが、

あなたのブログなり、販売用の
ホームページなりを覗きにきた
お客さんは、そこで、

あなたの発信する具体的な情報を
初めて目にすることになります。

そして、ここでどんな情報が
発信されているのかが、

あなたの売上を決めることに
なるのです。


◆人の心を動かすのは「情熱」


ce2088199b160d03e6f9bf0afbc7a438_s.jpg

しかし、この段階での情報発信
つまり記事などの内容が、

読み手の気持ちを動かすことが
できないと、

物が売れる、ということは
ありません。

文章というものには
上手な書き方があります。

私たちのように毎日
マーケティングやコピーの
事を学び、意識している人間。

つまり、販売のプロとして
情報を発信する人間であれば、

「上手な文章」を書くことが
できるでしょうし、また
それが仕事です。

しかし、上手な文章さえ書ければ
勝手にモノが売れるのか?と言えば
決してそんなことはありません。

業界には物凄くコピーのスキルがあって
上手い文章を書く人がいます。

そして、そんな人がコピーを書いて
何かしらの形で情報を発信すれば

確実に人が買ってくれるだろうと
思っても、、、

案外、売れなかったりします。

でも、その一方で特に
コピーライティングなんて
勉強していないのに、

結構な勢いで商品を売ってしまう
ビジネスオーナーもいます。

あなたは、この2者の違いは
何だと思いますか?

私は、その違いとは、、、

「情熱」だと思います。

人は情熱を感じる「本気」で
書かれた文章に反応し、共感し
そして、行動するのです。

「本気の文章を書くことでしか
人を動かすことは、できない」

これが、物が売れる文章の
一番、大きな違いだと思います。

自分が伝えたいことを
頭で考えたことや口先の
レベルで表現しても、

人の共感を得ることはできません。

なまじコピーライティングとか
マーケティングの知識があると
逆にそれらが邪魔をします。

上手だけれども、でも何か物足りない、、、

技術に頼り過ぎると、こんな
文書になるのです。

頭の中で考えた口先のテクニックで
書かれた文章は、見栄えがするし
綺麗でカッコよく思えます。

しかし、どれだけ綺麗な言葉で
論理的な文章を書いても、

それだけでは、人は共感しないのです。

そこに書いた人の情熱が乗らなければ
「魂」が入らないのかもしれません。

でも、その反対に不器用で洗練さも感じず
ましてや綺麗でもない、

お世辞にも「上手い」とは
言えない文章であったとしても、

その文章に書き手の「本気の感情」が
宿っていると、

人は思わず反応することになるのです。

ですから、あなたが情報を発信する時に
一番、心得ておかなければいけないのは、

「読み手に心を震わせる情熱を届ける」

ということだと思います。

人に伝わり、人が動くのは
あなたの中の「情熱だけ」であり、

それが本当に素晴らしい文章だと
思います。



もし、あなたが経済的自由を現実にしたいならコレは必ず見てください。
















「三匹の子ブタ」から知る!手法とか稼ぎ方とか手間の数とか。

23dd92ee0c1a42d58a2f2e6f1d4977d8_s.jpg

あなたは「三匹の子ブタ」知っていますか?

有名な昔話ですから知らない人の
ほうが少ないと思いますが・・・・

さて・・・・

「三匹の子ブタ」がどうしたのか?

実は、私は中学時代からよく
FMラジオを聞いているのですが

ラジオ番組の中で
「小澤俊夫の昔話へのご招待」
という、色々な昔話を題材にして

現代の生き方のヒントになるメッセージなどを
小澤先生がお伝えしているのですが、

そんなような事から、これからの
「収入」や「労働」のあり方をふと

「3匹の子ブタ」から身につまされて
思うところがありましたので、

お話していきたいと思います。

*因みに小澤先生の弟さんは世界的に有名な
 指揮者の小澤征爾氏であります。


◆三匹の子ブタのあらすじ



知っている方がほとんどだと思いますが、
ここで物語のあらすじのご紹介です。



むかしむかし、あるところに、三匹の子ブタがいました。

みんなの名前は、一番のお兄さんが『大ブタちゃん』。
二番目のお兄さんが、『中ブタちゃん』。
三番目の弟が、『ちいブタちゃん』です。

さて三匹の子ブタは、それぞれ
自分のお家をつくる事になりました。
 
大ブタちゃんは、ワラのお家をつくる事にしました。
aaf0fa69e24e466a2c8f6a3b0bbbe35a_s.jpg 

ワラをなわでしばって、ギュッ、ギュッ、ギュッ、
はいすぐに出来上がりました。
 
中ブタちゃんは、木のお家をつくる事にしました。
fda313d02915d23862bb635df0df4014_s.jpg 

まず柱を立てて、まわりにならべた木にクギをうって、
トントントンと、はい出来上がりました。
 
ちいブタちゃんは、
b4904ea1d63b4686807d4ac4533d7d47_s.jpg

「ぼくのお家はワラでも木でもない、
かたくてじょうぶなレンガでつくろう」
 
レンガを運んで、レンガをつんで、
ヨイショ、ヨイショ、ヨイショ、

時間はかかりましたが、ようやく出来上がりました。
「ワーイ、出来た、出来た」
 
自分たちのお家が出来て、
三匹の子ブタはとてもごきげんです。
 
すると山に住んでいる悪いオオカミが、
ワラのお家にやって来ました。

「大ブタくん、大ブタくん、ここを開けておくれ。
ぼくをお家に入れとくれよ」
 
大ブタちゃんは、ビックリして答えました。
「とんでもない! ぜったいにいやだよう!」
 
するとオオカミは、恐ろしい声でどなりました。

「よーし、そんなら、こんな家なんか、
おれさまのじまんのいきで、ふき飛ばしてやるぞ!」
 
オオカミがほっペをふくらませて、
フーッと息をふいたら、ワラのお家は
バラバラにふき飛んでしまいました。
 
そこでオオカミは大ブタちゃんをつかまえて、
ペロリと食べてしまいました。
 
さて、それからオオカミは、木のお家にやってきました。

「中ブタくん、中ブタくん、ここを開けておくれ。
ぼくをお家へ入れとくれよ」

 中ブタちゃんはビックリして、戸を押さえて言いました。
「とんでもない! ぜったいにいやだよう!」
 
するとオオカミは、恐ろしい声でどなりました。

「よーし、そんなら、こんな家なんか、
おれさまのじまんのいきで、ふき飛ばしてやるぞ!」
 
オオカミがフーッと息をふきましたが、
木の家はなかなかこわれません。

「よし、こうなったら体当たりだ!」
 
オオカミは勢いをつけると、木の家に体当たりをしました。
 
ドシーン!
 
木のお家は、バラバラにこわれてしまいました。
 
そこでオオカミは、中ブタちゃんを
ペロリと食べてしまいました。
 
さて、それからオオカミは、レンガのお家へやってきました。

「ちいブタくん、ちいブタくん、
ここを開けておくれ。ぼくをお家に入れとくれよ」
 
ちいブタちゃんもビックリして、

「とんでもない! ぜったいにいやだよう!」
 
するとオオカミは、恐ろしい声でどなりました。

「よーし、そんなら、こんな家なんか、
おれさまのじまんのいきで、ふき飛ばしてやるぞ!」
 
オオカミが、フーッと息をふきましたが、
レンガの家はビクともしません。

「よし、こうなったら、体当たりだ!」
 
オオカミは勢いをつけると、レンガの家に体当たりをしました。
 
ドシーン!
 
でも、レンガの家はビクともしません。
 
オオカミは、うなりました。

「おぼえてろ。こうなったら煙突からおりてって、
ちいブタのやつを食べてやるぞ!」
 
それを聞いたちいブタちゃんは、
大急ぎで大きなナベにお湯をわかしました。

火をドンドン燃やしたので、お湯がグラグラとわきました。
 
煙突からおりてきたオオカミは、そのお湯の中にボチャーン! 
と落ちました。

「あつい、あついよー! 助けてくれー!」
泣きさけぶオオカミに、ちいブタちゃんが言いました。

「じゃあ、もう悪い事はしないか?」

「しない、しない」

「じゃあ、食べたお兄さんたちをかえすか?」

「かえす、かえす。だから助けてくれー!」

「よし、約束だぞ」
 
ちいブタちゃんがオオカミをナベから出してやると、
オオカミは食べた大ブタちゃんと

中ブタちゃんをはき出して、
泣きながら山に逃げていきました。

助かった大ブタちゃんと中ブタちゃんは、
ちいブタちゃんのレンガの家で、なかよく暮らしました。

おしまい。


◆手法とか稼ぎ方とか手間の数とか。


3006b18ba3a267ee416b1968d1cdfce0_s.jpg

「3匹の子ブタ」のお話、改めて読んで
見て、どう思いましたか?

どう感じましたか?

では、本題に入ります。


私は「収入」や「労働」について何を基準にしているか?

私が一番大切にしているのは、

「明日もし病院に入ってもすぐにはなくならない
収入作り」を第一優先にしています。

例えば、一番手っ取り早く稼ぐならば、
物を売ることでしょう。

仕入れをしたりしなくても家にある
不用品を売れば、すぐにお金は手に入ります。

しかし、当然出品が終わったら、
収入が入ってくる可能性は限りなくゼロです。

私のこれまでの職業・・・
これ、完全に労働による収入です。

因みに、今は勤めていたエステサロンから
独立して自身で経営する自営業者です。

勤めていた会社員時代から自営業になりましたが
エステのお仕事はずっと変わらずで

完全たる「労働収入」です。

私がサロンを営業してお客様に
施術をしなければサロンの収入はゼロです。

まさに!「労働収入」なのです。

例えばFX。

FXは売買を予約できたりしますが、

リピートである価格で繰り返し
売買するという設定もできますが、

基本的には「投機」であり、労働です。

「3匹の子ブタ」・・・・

私の選んだビジネスの手法は3匹目の弟です。

当然構築まで時間がかかるかもしれない。

しかし・・・
ワラの家よりレンガの家は長年「持つ」わけです。

目先の「やりやすさ」に基準をおくか?

「長期に渡って労働収入じゃない、収入」に基準をおくか?

だから私は「自分が要介護になっても、
ネット上の資産から収入が生み出させる」

不労所得を選びました。

「目先の利益優先の視野のせまい人」にならないためには!?



















血流さらさら効果で血栓症予防や脳機能改善!8種のビタミンもプラス。




【人生が変わる!】ヘタれでもカラーバス効果で稼げる人間になる

095563.jpg

あなたは、今、私のこのブログ記事を見ている訳ですが。

あなた自身はブログやSNSなどやっていますか?

私は、ブログやSNSをやっています。
毎日投稿しています。

なぜ?やっているか?

ズバリ!本業以外で「稼ぐ」ためです。

稼せぐことによって(自由な収入)夢を叶えて
人生を変えるためです。


でも、実際は楽しんでやっているんですけどね。



◆カラーバス効果で夢を叶えるには?


217583.jpg

私は「ネタの神様っているんだな」と思うことがあります。

以前、料理をするのに卵を割ったら
双子の卵に遭遇しました・・・・

S_4538056536261.jpg

以前、実家へ帰るのにバス停降りてすぐ近くの
商店前にあったお酒の自動販売機に妙な張り紙・・・・

S_4538059755263.jpg

↑で?

何故だ!

何故こうなった!・・・・

きっとお札入れる所に入れた人がいたのでしょうが・・・

しかも、貼り紙の文字はなかなか達筆なのですが
免許書⇒免許証の間違いではないか?

これはもう「ネタの神様がくれたプレゼント」と思って撮影しました。

あと、他にもたくさん色々とありますよ。
(ネタの神様ありがとう)

とまあ、「ネタ」というアンテナを張っていると、
こうやってネタ拾うものです。

日常的に現れてくるようにもなります。

ようするに心理学用語での
「カラーバス効果」です。

脳は意識するとそれを見ようとする。

これが「カラーバス効果」

「COLOR BATH」。
BATHは「浴びる」の意味です。

例えば、「今日のあなたのラッキーカラーは赤です」
と朝に占いで情報を得ました。

そして、「今日はを意識しよう!」と
考えて街にでると、普段はあまり
意識することのなかった、看板や車、

ポストなど街中に存在するあらゆる
いものが眼に飛び込んでくるようになります。
  
これはある一つのことを意識することによって、
意識していることに関する情報が無意識のうち、
自分の手元にたくさん集まるようになる現象を言います。
  
意識していなければ見えない景色も意識の
持ち方次第で、浮かび上がってくる景色があるのです。

つまり私の場合、「ネタ」という「意識」でいるので、
「ネタを見逃さない」わけです。

目標や夢が潜在意識に浸透するほど強く意識して
過ごしていれば、

あなたの世界を見る目も変わり、情報に対する感度も上がります。

また、あなたが今必要なものをキャッチする力というのは、

あなたが今、いかに明確な目標や夢を持って
生きているか
にかかっています。



◆カラーバス効果で必要なものをキャッチするには?


334963.jpg

目標や夢を達成するためにかかる時間を
いかに短縮させるかは、

あなたが今、必要なものをいかに
キャッチするか
にかかっています。

しかし・・・
どうも「その力」を「変な方向」に使っている人がいます。

もう一度カラーバス効果をおさらいです。

「脳は意識するとそれを見ようとする」

となると・・・

例えば「嘆く」とかするとどうなるか??
「嘆きの材料を見ようとする」わけです。

例えば「何故結果が出ないんだ!?」と検索すれば、

「いかにあなたが駄目人間か?」
を突きつける情報がやってきます。

しかし・・・
「こんな私が結果を出すには?」と検索すると、

「結果を出すのに、足りてないところや、
その部分のトレーニング方法など」がでてきます。

前者は「現状を思いっきり見せられるだけ」に対し、

後者は「結果を得るために必要な色々」を見せてくれます。

つまり。

「何故結果が出ない!」「だけ」検索すると、
ダメなところを指摘されただけの情報収集で終わり、

「結果を出すには?」で検索すると、
「結果を出す為の工夫を見つけようとする」のが脳です。

つまり。

あなたが今、いかに必要なものをキャッチ
するかは「脳の使い方」なんです。

優秀な検索エンジンであるあなたの脳に、
変なワードで検索するから、変な情報に振り回されるんです。

例えば、 「楽したい」

この手のワードを検索するカモ相手に
マーケティングを仕掛けているやからがいるのは、
簡単に想像できるでしょうに。

成功した人達が手に入れた、一見特殊に思える
チャンスや情報も実は誰でも手に
入れられるものであったりします。

肝心なのはあなたが、見極めてそれを
キャッチできる状態にいるかどうかです。


◆ヘタれでもカラーバス効果で稼げる人間になる


070788.jpg

あなたは自分を「ヘタれ」だと思いますか?

「もし私がヘタレだったら・・・」
と考えるわけです。

どうすればヘタレでも稼げるようになるか?

「ヘタれの特徴」を並べてみました。

ヘタレだから根気ないです。

ヘタレだだから言い訳します。

ヘタレだから何かのせいにします。

ヘタレだから最初だけ勢いがいいです。

ヘタレだから続きません。

再度、カラーバス効果をおさらいです。

「脳は意識するとそれを見ようとする」

ヘタレ脱却するには、カラーバス効果でヘタレ脳を
稼げる脳に変えていけばよいわけです。

が!そもそもヘタレなのに簡単に変われるものなのか?

ならば!教えてもらえばよいのです。
263946.jpg

そもそも教育やマニュアルって、
「ヘタレを使えるレベルの人間にするもの」です。

教育なければ、ただの使えない人間。
それをある目的用に使えるようにする。

それが教育です。

そう考えると日本って凄いんです。

日本人で字を読めない人って、
世界の基準から考えると恐ろしく少ない。

では何故そんな文字を読める人が多いか?

義務教育があるからです。

義務教育までは完璧な教育なんです。

だって、「義務」です。

義務=法律によって課せられる拘束。

おっと!?・・・「拘束」だったんです。

義務教育は。

でも日本では、おかげで文字が読める人が多いです。

さて、ここで矛盾が生まれています。

義務化しないとヘタレはやらない。

でも、労働⇒稼ぐ事は義務ではない。
(少なくても日本在住ならば。)

ヘタレでもできそうなカラーバス効果を
を編み出せばよいのです。

一応現在のレベルで、
「ヘタレでもできそうじゃない?これ」
という手法が色々とできています。

ただ・・・
ヘタレとめんどくさがりは別種族です。

ヘタレの方でも稼げそうなんですが、
めんどくさがりの方にはまだつける薬がありません。

私の中では「ヘタレ」は「めんどくさがり」よりも、
「稼ぐ可能性がある」です。

【理由】

 ↓ ↓

「ヘタレとは?⇒一人前でないことや腰抜けな人のこと。」

たんにまだ「一人前ではない」だけ。

腰抜けだろうが、稼ぎたい・・・
稼いで夢を叶えてたいと思うなら・・・

だから「ヘタレでもできそう」なんです。

でも・・・

「めんどくさがり」はもうどうしょうもない。

すべては、やらないと身にならない・・・

さてあなたは・・・・

ヘタレを脱却し、まわりを見返しますか???

それとも・・・・


ヘタレでも、稼いで夢を叶えたいと思うならこちらの方法が正解です。
(*注)・めんどくさがりの方は見ないでください。












血流さらさら効果で血栓症予防や脳機能改善!8種のビタミンもプラス。






【実録!】ユニクロの日本企業病とは!?あなたも同じ病に冒される!?

ダウンロード.jpg

◆うまくいった理由を変えてはいけない



最近の新聞にユニクロの記事が出ていました。

なんとも「客が戻らない」とか・・・・

理由は色々あるにせよ、ひとつは
「うまくいっていた理由を辞めようとしたというか変えた」
ことにあるようです。

これは、日本企業にも言えることです。

安くて、高品質を目指ざします。

この場合、どこかで「ちょうどよい」がきます。
(質の向上を続けている限りですが)

それは「この価格で、この価値ならば買い!」
というバランスポイントになります。

それが「支持」されて、売り上げが上がっていたわけです。

ところが・・・・

「もの作り系」の企業や「サービス系」の
企業っておもしろくて、
だいたいの会社がこうなると

「高級路線」にシフトしようとします。
欧米のブランドと同じ顧客を狙ったり。
(つまり既存の客層と違う)

では、シフトしようとする理由はなんでしょうか?

⇒薄利多売に疲れた・・・

だから多売でなくても利益が出る、
「イタリア系ビジネスモデル」になろうとします。
(例 フェラーリ、カッシーナなど、高付加価値系)
ダウンロード (4).jpg

しかし、今度は自分達がかつてやったように、
「後追い薄利多売企業」に迫られます。

高級路線になると薄利多売にある程度持っていかれます。

それでも「高級」という層を確保しなければ
いけないわけですが、

実は今の日本の富裕層ってけっこう
「カジュアル」なんだそうです。

私の知り合いの億資産家は普通に
「ユニクロ」を「着心地最高〜!」って
普段着て「見た目でお金持ちって判断できない」です。

images.jpg

そして売り上げが下がったユニクロ。

ユニクロはここで「原点回帰」というか
「もとに戻す」選択をしましたが、

その前に、思ったのですが「別ブランド」
を立ち上げる選択はなかったのでしょうか?

例えばアパレルだとバナナリパブリック、
ギャップ、オールドネイビーは同じところです。

が、抱えている顧客が微妙に違います。
(かぶる層もありますが)

オールドネイビーはユニクロとの競争から日本撤退を
決めましたが、他の2ブランドは残っています。

これは、ブランドを「分けて」いたから可能だったことです。

つまりは
「うまくいった理由を変えてはいけない」
ということなんです。



◆戦略違いは別でやれ


ダウンロード (2).jpg

「戦略違いは別でやる」

トヨタはそれをしています。

普通路線⇒トヨタブランド。

高級路線⇒レクサス。

私の個人の見方ですが今回のレクサスNX、RXでやっと
「高級路線、見えてきた」と思っています。

デザインや、内装の質感や、空気感が、
欧米の高級車に、グイっとせまってきた感があります。

因みに、NX(エヌエックス、Lexus NX )は、
トヨタ自動車が展開する高級車ブランド
「レクサス」 から販売されている中型クロスオーバーSUV。
ダウンロード (1).jpg

RX(アールエックス、Lexus RX )は、
トヨタ自動車が展開する高級車ブランド
「レクサス」 から販売されている大型クロスオーバーSUV。

長い期間ずっと高級車を愛用している人は
「高級車になじんで」います。

質屋の主人が商売の生命線である、「眼」を養うのに、
「本物しか見ない、本物をずっと見続ける」を

するように、ずっと高級車に乗っていたら、
「高級車と高級車つもり」の違いは「感覚」で
伝わってきます。

今回のNX、RXはそんな「アリ」かなぁ〜と思っています。

しかし、価格設定を1000万以上つけるにはまだ無理でしょうか。

そもそもポルシェでさえSUVだと1000万切ってくるわけですしね。

例えば総支払が900万で並んだら、
ポルシェ・カイエンとレクサス・RXどちらを買うか?
ダウンロード (3).jpg
(車幅の違いは考えないとする。
どちらも入る駐車場を持っているとする)

まだカイエンを選ぶ人のほうが多いと思います。

この比較が「並ぶ」か「抜く」ときが、
レクサスブランド立ち上げという

戦略違いを別でやったことが英断だったと
未来で言われる時でしょう。


◆あなたも日本の企業病に!?


ダウンロード (6).jpg

日本の企業は日本人が主にやっています。

だから日本のサラリーマンや自営業でも
日本企業と同じ病気になります。

私はの職業は自営業です。

リアル店舗での営業もしていますし、
こうやってブログ記事を書いたり

インターネットを使ってビジネスを
することも収入の一つとしています。

では、ここからはインターネットビジネス、
アフェリエイトなどについてお話していきます。

インターネットビジネスやアフェリエイトで
稼げるようになると「高単価しかやらない」
ようになる傾向が出てきます。。

体が完全に「高単価のみ」になった時に、
その企業が撤退し、広告主がいなくなり、

「そしてサイトだけが残った」になって
また元の木阿弥サラリーマンに
もどっていったりします。

「高級路線は高級路線、下限は下限」で
ツールやサイト構成を「分けている」という
特徴を出す必要があります。

稼ぐとは世の中の逆をいくことという
「がっつり稼ぐ基本」を知らなさ過ぎで

コツコツと継続することをせず、飽きてしまうから
元の木阿弥サラリーマンに戻ってしまうのです。

さてあなたは・・・

飽き性が故に、「物事の本質」からズレてませんか?

きちんと成果が得られる案件を見極めて
飽きずに続けていけば、稼げるって事を体感することです。



私が体感した一過性ではなく、永続的な収入を得る方法はこちらです。







いざっ!という時に労働収入以外のネットビジネスから収入を得る!

423766.jpg

今回、熊本で震度7の地震が2回発生しました。

私は東日本大震災を経験しました。

仙台市在住ですが、直接津波の
被害はありませんでしたが、

実家の石巻市の街がなくなりました。

呆然としました。

たくさんの人が仕事がなくなって収入が
とだえたわけですが、

私も本業はしばらくは休業を余儀なくされました。

しかし、今も続けているネットビジネスからの
報酬が振り込まれました。

1人だけ義援金を何度もいただいている感覚でした。

だから言います。

みんなネットビジネスやればいいのに・・・

ネットビジネスといっても質の良いものを
選別する必要はありますが。

しかし、本当にそう思っています。

今回熊本で震度7.

引っ越しを余儀なくされる人も、たくさんいると思います。

私は、本震と余震で震度6強を2回経験しました。
本震は、長かったです・・・

冗談でなく、地球が爆発するんじゃないかと思いました。

大人の私でも、非常に恐怖を感じましたので、
子どもならなおのことです。

今回の熊本の地震で子どもたちは、
強い余震がトラウマになって
自宅に戻りたがらなかったり、

高校生くらいでも、一人でトイレに行けないとか
お風呂にも入れない・・・

そんなことでも、故郷を離れざる負えない状況下に
置かれている方がたくさん出てくると思います。

しかし、引っ越してすぐに仕事見つかるか?

私は東日本大震災を経験しています。

だから言うんです。

いざという時に、労働以外の収入は

絶対あったほうがいいと。


421224.jpg

●今回熊本のネットビジネス仲間の体験談をシェアします。


  ↓      ↓       ↓
─────────────────────────────
419103.jpg

「死ぬかと思った・・・」
「この世の終わりかと思った・・・」

今日、久々にPC開くことが出来ました。

14日の9時過ぎ、いい加減ステップを
進めなきゃと思いPCの電源を入れて間もなく、

今まで経験したことのない、地響きと同時に
激しい揺れに襲われました。

私の住んでいる所は、震源地の益城町から
すぐ近いところなので、震度6くらいはあったと思います。

その瞬間、まったく何もできませんでした。
「死ぬかも・・」とマジで思いました。

そのあとの余震で、その日は一睡もできませんでした。

翌日、会社に行くとめちゃくちゃな状況でした。

何とか営業が出来る状態に片づけて帰り道に同僚と

「昨日みたいな地震は、生きてるうちに
2度と経験できないだろうね・・・」

と言う会話を交わした、数時間後
まさか、あれ以上の地震が起こるなんて
いったい誰が想像できたでしょうか・・・

その日も、猛烈に疲れているにもかかわらず
なかなか寝付けずに、ソファーでうたた寝をして

ふと、目が覚めた瞬間
1回目をはるかに上回る地響きと揺れに襲われました。

「ううう、うそだろ!!!!」
「今度こそ死ぬかも・・・」

本当に、生きた心地がしませんでした。

翌日、比較的被害の少ない店舗を
何とか営業できる状態に修復し

2日間、殺到するお客さんの対応で疲労困憊でした。

幸い、我が家も家族も全員無事でしたが
高1の娘は、すっかり子どものようにおびえて
トイレも一人で行けなくなってしまいました。

完全にトラウマになってしまったようです。

今日も、震度5強の地震が起き
つい今しがたも震度3の余震が・・・

いったい、いつまで続くんでしょうか・・・

東日本大震災の時
「他人ごとではないな」と思いながらも
やはり、実は他人ごとでした・・・・

実際経験すると、本当に大変なことです。

今九州は、どこで起きてもおかしくない状態になってます。

みなさん家の中の家具や、高いところのモノが落ちないか
今一度、確認しておいてください。

懐中電灯や、水や食べ物など最低限の防災グッズは
準備しておいてください。

─────────────────────────────

204877.jpg

大変な中、ご報告ありがとうございます。



「東日本大震災の時
「他人ごとではないな」と思いながらも
やはり、実は他人ごとでした・・・・」



やっぱりここなんです。

あなたは、まだ他人事なんです。

今、のほほ〜んとしていられるならば。

今、なにもないから今構築するんです。

収入と物資の備えを。

私はそれがネットビジネスで可能だと思っています。

もちろんそれだけでも不十分です。

日本全体が被害にあえば、
「海外からの収入」も視野に入れないと
いけませんから。

しかし、少なくとも「日本のどこかだけ」
ならば、残ったエリアで生きていくことが
できる収入が構築できます。

あなたも、そろそろ真剣に考えてください。

収入の質と言うものを。


ネットビジネスをやるならば、こちらのような質の良いものを選んでください。













ネットビジネス成功術!スマホ時代だからこそ改善癖をつけるべし

169626.jpg

普段、あなたは「待ち時間」
「暇な時間」などはありますか?

私は、3年ほど前から祖母の介護のために
月に2回ほど実家へ行き来しています。

その時に「待ち時間」や「暇な時間」が
割と多く発生するのです。

実家へは朝の4時に起きて地下鉄と
高速バスを使って移動しています。

この時は、地下鉄と高速バスに乗っている間は
「暇な時間」ができます。

ほぼ100%座れるのでなおさらです。

実家へ着けば、ずぅ〜っと祖母に付きっ切り
な訳でもないので、「暇な時間」が出来ます。

祖母の薬を薬局へもらいに行けば「待ち時間」
があります。

この、「待ち時間」って暇なんですよねぇ〜。

あなたも「待ち時間」暇だなって
感じたことありますよね?


●スマホ使ってますか?


080308.jpg

暇な時間はスマホでニュースを見るわけです。

で?稼げちゃう・・・・

ネットビジネスには欠かせないブログ記事の
「ネタ」を見つけるわけです。

で、スマホのメモ帳などに、仮の文章などを
作っておくことができます。

SNSなどのツールを使って、投稿するなどの
アクションをするのもネットビジネスで
稼ぐために有効な手段です。

今時の若者は片手でスマホを操っているので
私も真似をしたいところであります。

やはり「隙あらば=稼ぐ」という「姿勢」
が色々生み出す原動力なわけです。

隙あらば「食う、寝る、さぼる」という
「姿勢」だと

稼げるネットビジネス(という職種)で稼げないわけです。


●稼げない病!?


382667.jpg

「自分のやりたいことと、世間がして欲しいことが
一致してないから稼げない」

と気付けないという「状況を客観視できない病」も
ネットビジネスでは稼げません。

では、この各病状には処方箋があるのか?

これが難しいのであります・・・・

言って治るならば、もっと稼ぐ人増えているはずなんです。

まわりの人に「言われる」だろうから。

実際の病でもそうです。

治る薬を処方してもらっても、「飲まない」
という選択をすれば

その薬は「無効化」されるわけです・・・・

「稼げる手法無効化」の達人は
たくさん存在すると知りました。

稼ぎ無効化の最強の呪文、姿勢は
「めんどくさい」であり、

これがすべての稼ぎを無効化します

でも、反対をすれば稼げるだけで、
「めんどくさいと思ったら誰よりも行動」
とするだけで稼げます。

私はそれを「理性」でしてきたにすぎません。
「めんどくさいに一度負けたら、ずっとその奴隷」
と知っているからです。

簡単な言葉で置換すれば、
「楽を覚えたら堕落していく」
ということです。

だらしない体、だらしない思考、
すべて「楽に流れた結果」です。

ライザップよ!よろしく!!
「引き締まった体、引き締まった思考」
になるには?


●今までのままでは何も変わらない。


426572.jpg

「いつも同じことをしながら、違う結果を望むのは狂気の沙汰だ」

by アインシュタイン

だから私は最近「スマホ」を触っています。

(当然、老眼が始まってきた私にはパソコン
のうほうが、断然使いやすいですが・・・)

しかし、今は世間の人がスマホを触り、
生活をしているので、あえてスマホを使います。

そこでネットビジネスの「稼ぎ」の仕組みを
自分で検証し、確立したら「パソコンめんどー」でも

「スマホだったら、いいーよー」な人でも
「稼げる」わけです。


●ネットビジネスという「ギフト」


096246.jpg

人に対して言う「ギフト」と英語使いますが、

神様からの贈り物という日本で言う
「才能」を指す言葉なわけですが、

神様から何故「贈られた」のか?

は「あなた以外の為に使いなさい」
だと思うわけです。

私は「色々考える」というのは
たぶん「ギフト」だと思うわけで、

だからその「思考」を日々実験検証しています。

ちょっと稼いだら自堕落に落ちていく人が多い中、

私は、
「自分が世の中にリリースしているサービスの向上」
を続けて、

ネットビジネスで収入を得て自由な人生を
送って行きたいと、私に頼る人に伝授して
いかなければならないと思っているのです。

↑(長いスパンでやれない人はノーサンキューですが)



●あなたは改善しますか!?


387503.jpg

私は、たぶん「改善を辞めることはない」です。

私には、改善癖があります。

その為に「いったんすべて破壊」することを
「おしい」とは思いません。

改善の余地ありな、改善前の自分を
さらけ出すことになんの抵抗もありません。

姿勢x時間=未来。

未来にどんな問題が起きるか?
は誰にも予測できません。

「問題が起きた時に何をする人間か?」
は予測ができます。

例えば会社で問題を起こして、隠したりして、
逃げる人は、また隠して逃げるでしょう。

問題に逃げずに正直に向き合ってきた人は
未来の問題にも向き合うでしょう。

他責にしてきた人は
別の場所でも他責をするでしょう。

自己責任で自立している人は
未来でも自立するでしょう。

姿勢x時間の経過=予測できる未来像だから。

さてあなたには・・・

どんな「癖(へき)」がありますか?・・・

3年後、あなたはどうなっていますか??・・・

私は「進化」している自信があります。

何故なら「改善を止めるつもりはない」からです。

さてあなたは・・・

改善しますか??・・・

それとも・・・・


この方法を選択すれば、あなたも3年後に権利収入の喜びが得られるでしょう。
(注)経過してしまった3年は戻すことができません。















【必見!】本気で権利収入を得るためのビジネスって?

副業ビジネスについて知識のある人なら
当然の事かもしれませんが‥


アナタは権利収入っていうものを知って
いますか?


最近では、権利収入よりも不労所得って
呼ばれているみたいです。


そんな私も権利収入や不労所得っていう
言葉に魅力を感じてビジネスを始めた
一人なんです。


ども! こんばんみ〜! 

副業でアナタと私の人生をプラスに
変える男‥『ナオキ』です!


権利収って耳にしても、今さら何を
言ってんのと思うかもしれません。


そんな人は、多分これから話すことは
ツマラナイと思うので、他のページに
飛んじゃいましょ〜。


でも、少しでも興味のある人は、是非
最後まで読んでみて下さい。

目標を立てる.jpg


権利収入(不労所得)って何ぞや?



権利収入とは労働によって得られるもの
ではありません。


労働によって得られるのは、一般的には
労働収入といいます。


これは、働いた分だけ収入を得られこと
を指します。


その代表と言えるのはサラーリーマンに
当たります。


他にも医者、弁護士、自営業(社長)
などもこれに当てはまるんですね。


労働収入で、それなりのお金を得るには、
資格、才能をフル回転して朝昼関係なく
時間を割いて働かなければなりません。


また、リスクとして病気やケガ、リストラ
などになってしまうと収入はストップして
しまいます。


それに対して、権利収入とは働かなくても
収入が得られる仕事を言います。



最近では、権利収入というよりも不労所得
と言われることが多くなりました。




権利収入には何があるの?



権利収入といっても大きく分けると4つに
分類されます。


多分その中には、それも権利収入だったん
だと思うものもあると思います。



@国などから支給される収入

・年金
・子供手当て
・雇用保険
・失業保険など




A投資による収入

・宝くじ
・不動産による家賃収入
・先物取引
・FX、株などの利益
・売電など設備からの利益



B自分で創り上げた収入

・印税
・アフィリエイト
・ネットワークビジネス



う〜ん! どんなビジネスやろうかな?

夢を語る.jpg

アナタは、どの権利収入を得たいと思い
ますか?




それぞれを検討してみたよ〜!



《宝くじ》

これは当たったら非常に魅力ですよね!

高額当選.png

まさに夢を買う! 

これぞ一攫千金!

何といっても大人のロマン!


本当に、そう思いますか?


私も経験がありますが、毎回位数千円を
買うたびに、もし当たったら‥

「何をして‥、アレを買って‥。」

みたいな想像を膨らませていました。


でも、冷静に考えてみて下さい!


当たる確率は百万分の一以下なんですよ。


アナタの周りに一等の高額当選した人
っていますか?


ただ、夢を買うのは自由です。


でも、宝くじによる権利収入は、正直
言って現実的に厳しいですね。




《家賃収入》

これって宝くじと違って自分の周りにも
本業以外の収入でアパートや駐車場から
収入を得ている人って聞きませんか?


これで権利収入を得ている人が一番多い
のかもしれませんね。

大家さん.png

羨ましいと思いますが、土地を所有して
いるから出来るのであって‥


資本的なものを考えると‥、自分には
厳しいです。


もう一つ、アパートなどを運営して
いく上で、住人問題、家事、設備投資、
維持管理などを考えると‥


意外にリスクが高い感じがしませんんか?


なので、資金面やリスクを考えると、
無理をしてやろうとは思いませんね。




《株などの投資》

最近では、一定金額まで非課税になる
NISAなどが流行っていますよね。


ただ、元本保証されていないので、資金
がゼロにならないまでも大きなマイナス
になってしまうという大きなリスクが
あります。


たとえば、有名人で言えば個性的な
キャラと優待券生活で話題になった
〇谷さんっていう独身おじさんが
いますが‥


今でこそ、〇谷さんの資産(株式資産)
は、一億円以上あるので、それを運用
しての優待券生活なんて凄いなと思い
ますが‥

株で損する.png

そんな〇谷さんも、リーマンショックの
時に資産がマイナスになり、株が紙くず
同然となった時には、田舎に戻るしかな
いと思ったそうです。


株などに精通している人でも、大きな
リスクがあるのだから、素人が儲けよ
うと思ってやるのは、危険が大きすぎ
ますね。



では、何がお勧めなの?




私がお勧めする権利収入に繋がるビジネスは?




それは在宅ネットワークビジネスです。

パソコンをやる.png

今、私が取り組んでる在宅ネットワーク
ビジネスは、他の権利収入と比較しても
リスクが非常に低いと言えます。


また、ノウハウに従ってコツコツと取り
組むことで成功に最も早く近づけるもの
だとも言えます。


また、このビジネスの魅力は、報酬が
得られるシステムをアップや仲間と
協力して積み上げていきます。


だから、これからの方でも安心して
始めることが出来るのです。


報酬が得られるようなシステムが確立
さえすれば権利収入が発生するのです。


この権利が恒久的に発生するのだとしたら
どうしますか?


もう一つの魅力としては、この権利を子供
に相続することも出来るのです。



ただ、ここで知っておくことは‥


ネットワークビジネスというのは、決して
即金性のある仕事ではありません。


でも、コツコツとシステムを構築していく
ことで、権利収入を得る可能性を充分に
秘めていると言えます。


アナタも時間とお金が自由になるので、
自分の世界を広げるチャンスといえます。

家族旅行2.png

そんなビジネスに魅力は感じませんか?



この話に共感できたら、下記をクリック
してみて下さい。



人生を楽しむ情報満載の無料メールセミナーは、ココですよ!








【成功法!】ネットビジネスで稼ぐ3つのポイント抑えていますか?


●ネットビジネスで稼ぐポイント@


008833.jpg

あなたは、布袋寅泰氏は知ってますか?

いきなり、ネットビジネスと
布袋寅泰の何が関係あるんだって?!

思いましたよね・・・

でも、まぁ聞いてください。

布袋さんは、バンド、BOOWYのギタリスト。

BOOWYといえば私の青春時代に大人気だった
ロックバンドです。

そして、ソロでも活躍するギタリストです。

しかも!世界で評価されるギタリストなんです。

映画「KILL BILL」のメインテーマは布袋寅泰です。

簡単に説明すれば、「ギターの世界的有名人」です。

しかぁ〜し!布袋氏はなんと!!

コードが読めない!

驚いたことに!コードが読めないんですよ!
それでも世界的に評価されるギタリスト。

これに似たことあります。

それはテニス。

また!布袋さんに並んでネットビジネスと
何が関係あるんだってお思いでしょうが・・・

まぁ〜聞いてください。

テニスには持ち方があり、名前がついています。
(グリップ)

034355.jpg

私は、中学からテニスを始めましたが、
最初は何より先にグリップの持ち方を
教えられます。

でも?トッププロで持ち方の名前を知らない選手がいる。

つまり、自分がどの名前の持ち方で持っているか?

知らないのです。

では、そういったことが起きる理由は?

ギターは音を奏でて、
テニスはボールを打てればいい。

そこだけ追求すれば持ち方の名前なんざいらないわけです。

音楽でもそうです。

楽譜は読めないけど、聞いた音を完璧に再現する人とかいますし。
(まあ、これは極端ではありますが)

そしてネットビジネスでは仕掛けたブログの
アクセスが上がりさえすれば、いいわけです。
(色々知らなくても)

↑これがネットビジネスで稼ぐ基本です。
(抑えるポイント)

そこが、きちんと抑えれれば必然と報酬が発生し
収入が得られていくわけなんです。

どうも日本人は「色々知っていることが偉い」
というアホな概念に侵されている人がいて、

こういった「実践上がりの人」が成功すると
馬鹿にする傾向があったり、

「無知な癖に!」とか
「知っている俺のほうが偉い!」という

変な比べ癖があります。

「知識」ではなく「実践」しなければ何も
結果につながらない(稼げない)ということなのです。


●ネットビジネスで稼ぐポイントA


095066.jpg

ネットビジネスで結果を出す本来の目的っなんでしょうか?

ギターならば観客を音で魅了するであり、

テニスならば勝つことであり、

ネットビジネスならば収入を得るであるわけで。

ネットビジネスでは「これをしましょう」
というステップがあります。

ギターで言えば「これを弾くと音が出ます」です。

音を出せるようになったら、音をつなげ、曲にします。

別にコード覚えなくても曲はそうやって
学ぶことができます。

実際大人のピアノ教室はそうやって教えているところがあります。

例えば、結婚式で1曲だけ披露したい人にその曲だけ教える。

この人に変調とか、フェルマータとか、
クレッシェンドとか、シミラレソドファ
の順とかいらないわけです。

「結果がすべて」

結果を出すにはけっこうシンプルなことを
抑えるだけでいい。

ネットビジネスで収入を増やすって、収入がが
発生しているサイトやブログ記事を
増やすだけでいいわけです。

これが一番シンプル。



●ネットビジネスで稼ぐポイントB


303837.jpg

前述でネットビジネスで稼ぐには
「シンプルなことを抑える」といいましたが、

こう言うと「効率が悪い!」とか言う人出てきます。

いったい何を基準に「効率」って言っているんだ?・・・・

そういう人は、そらくこうです。

さぼりたいその人が考える方法を
成果が出ている方法が上回っている時、

「効率が悪い」とか言います。

「成果が出ている方法=成果が出る方法。」

何か?反論あります?

成果が出てないはしょった方法=何かが不足。

何か?反論できます?

カッコよくとかスマートにとか、
ようするに「綺麗に稼ごう」とするから、

「本当の強さ」に気づけない、

「本当に抑えるべきところ」

をないがしろにするわけです。

ギターならば音を出してみる。

テニスならばボールを打ってみる。

ネットビジネスならば?

サイトやブログを「作ってみる」んです。

まずは!・・・

cc43e6f03d2a27211ab5ec790d24f548_s.jpg

英語もそうです。

上達しない人ほど「しゃべってみる」をしません。

文法とか学んでテストの点とかいいけど、
外国人と話せない・・・

いったい何の為に英語を学んだんだ?

今となっては、そう思えてなりません。

ネットビジネスもそう。

「記事を書くだけ」です。

極論は!・・・

それを色々複雑化し、

「記事を書く」から逃げるから、
稼げるもんも稼げなくなるわけです。

記事を書いていれば、
「書くスキル」は上達します。

記事を書かずに記事を書くスキルアップは
まず!無理です。

英語をしゃべってみずに、
いきなりスピーチするような英語力になるわけない。

できないところから、できるようになる
過程には成長があります。

ソフトを頭に差したら、いきなりテニスの
達人になった、とか「無い」んです。

すべては上達の前に練習があります。

さてあなたは・・・

まさか!ソフトを差したらいきなり!・・・

とか思ってませんか?

その考えを「ありえない」と言います。


では、あなたも抑えるところを抑えたら

こちらの方法でネットビジネスに成功してください。


そして自由な人生をつかんでください。













老後の資金とか!ネットビジネスを副業で稼ぐコツ4つとか!

037443.jpg

今日はテニスのお話から・・・

マニアックな話ではありませんので、ご安心ください。

私はテニスサークルに入っているのですが、
一緒に練習しているメンバーの中に、

おそらくですが100回やったら、
100回とも1セットマッチで

私が勝つであろうメンバーがいます。

では、その相手から学ぶことはないのでしょうか?


●ネットビジネスで稼ぐコツ@


179f8004cb9c3610c04afb053baa4add_s.jpg

試合=トータル力で勝負です。

だから試合をすれば勝ちます。

理由はサーブ、バック、ボレー。

これらはおそらく客観的に誰が見ても
私のほうが「上」だと思うし、上だから勝つ
のだと思います。

フォアハンド限定でクロスの打ち合いだけならば、
負けるかもしれません。

いや負けます。

それほどフォア特化型の人なんです。

だからダブルスで彼と当たった時は、
遊びということもありますが、

彼と私の打ち合いになったら、
他のボレーヤーは笑いながら見てます。

私は彼のフォアにあえて「挑む」わけです。

そうすると?・・・

「おお〜!」というくらいの、
きっついクロス打たれたりします。

ん〜〜・・・実に勉強になるのです!これが。

ネットビジネスでも一緒です。

ネットビジネスで「やること」なんてほぼ同じです。

箱用意して、文章を入れる。

基本!これに尽きるのです。

私はそこに関しては「体得」しているわけです。



●ネットビジネスで稼ぐコツA


168192c7f86db4c571d21eaf8ef1f960_s.jpg

勝つ=格上ならば、前述のテニスのように
学ぶ気になれば格下からも格上の人は学べるわけです。

稼いでいる額を格上とみなすから、学べなくなるです。

フォア・バック・サーブ・ボレー・配球。

これらをすべて「手法」と言い変えたらどうでしょう?

もしくは稼ぐ媒体でもいいです。

「全てブログで稼ぎました!」な人は

「ツイッターだけで稼ぎました!」の人から

「学ぶことはない」のでしょうか?・・・

元々が1本の収入で今まで生きてきたからか?

理由はわかりませんが、どうも
「何かひとつにすがる傾向」
ネットビジネスで稼げない人にはあります。

自信がない人が自信つける為に、
何かをやって自信をつけるとかならば

まだいいとして、そうじゃないのに、
いきなりひとつに頼る。

そしてその一つが使えなくなって、あわてる・・・

あなたは、あわてる?・・・


●ネットビジネスで稼ぐB


76097d74a4e562738c97add668cfed96_s.jpg

「リスクヘッジ」

あなたも聞いたこと「知っている」と思います。

広く一般に「危険を避けること」をさします。

死亡、事故、失業など、不慮の事態に備えて
保険に入ることもリスクヘッジの一種です。

投資をしている方は絶対知っている言葉です。

投資の場合、自分の原資をつっこみます。

ネットビジネスの場合、自分の時間をつっこみます。

ひとつにつっこんだから?・・・

爆発か?大ゴケか?

それはもうギャンブルです。

生活をしていくんでしょ?

夢を叶えたいんですよね?

ネットビジネスの収入で。

そこにギャンブル入れてどうするの?
ってことです。

独身ならばまだいいです。

別に収入があるならばまだいいです。
(ボーナス的に収入を狙う)

1年の生活費を稼ぐ!という時に、
何かひとつに頼るって考えはもう

サラリーマン時代から何も変わってないことですよね。



●ネットビジネスで稼ぐコツC


2e8c53fd538043284e6b92e4f1c800ff_s.jpg

私はテニスがうまくなってから
ゴルフを始めたのではありません。

それらは同時進行です。

まず○○が終わってから○○。

何も成功していないのに、言い訳したがる
人がよく考えることですが、

人生ってどれくらいの時間あると思ってるんですか?

同時進行するからすべて上達するんです。

それは相互リンク的に
「同じ動き、似たような動き」があるから。

ではネットビジネスは?・・・

似た動きどころは一緒なんです。

どのツールも、箱作って文章を入れ込みます。

そして画像を貼ったりします。

やることは一緒。

だから色々なツールを使って同時進行するのです。

スポーツのように「やることは違うけど似ている」ではなく、

本当に「やることは一緒」だから、です。


●老後の資金とか!・・・


db16a59f42c6897e74ed65a9a3814ef0_s.jpg

@「お金を稼いでから使う。」

そう思って定年まで遊んでこなかった老人がいたら。

あなたは、どう思いますか?

A「わしはまだ老後の資金を貯めてないから、遊ばんのじゃ」

あなたは、どう思いますか?

@とAの人は同じ時間が過ぎています。

↑これは、「どちらが良いですか?」
という質問ではありません。

定年までひたすら老後のことだけを考えて、
まったく「遊び」もせずに60代位を迎えたら・・・

目先の生活だけで、老後の資金を貯めれずに60代を迎えたら・・・

ですから、何かのひとつの収入にだけに
頼る選択をしてしまうと定年を迎える前も後も

人生の「幸福度」が愕然と違ってくるのではないでしょうか?

さてあなたは・・・

色々できる、色々なツールで収入がある
ネットビジネスで副業をするのと

ひとつだけしかできない、ひとつだけの収入
どちらが「リスクヘッジできている」と思いますか?

私はこちらの方法でリスクヘッジができました。


選択するかしないかで人生の幸福度は愕然と変わります。









ネットビジネス成功法!近江商人から学べる商売ノウハウ

383255.jpg

新年度も始まり、各地で桜の開花も続々と
というニュースが連日の今日このごろですが、

あなたの新年度はどんなスタートを切りましたか?

世の中のお金が回ること(経済)は商売(ビジネス)
から成り立っています。

しかし、商売(ビジネス)に成功すためには
ノウハウがあります。

それは、あなたもご存知のとおり、商売は
「当たって砕けろ」的な事をすれば
正に砕けるだけですよね。

では、ビジネス成功のための道筋とは
どんな所に視点を置けば良いのでしょうか。


・ビジネスの理念


285828.jpg

日本三大商人の一つである、近江商人といえば
「三方よし」ですね。

近江商人は、大坂商人・伊勢商人と並ぶ日本三大商人の一つです。

「近江の千両天秤」という諺もあるように、
近江(滋賀県)に本店を置き、天秤棒を担いで

日本各地を行商して豪商へと成長したことで知られています。

そして近江商人の活動理念として有名な
三方(さんぽう)よしとは・・・
 売り手よし
 買い手よし
 世間よし

いわゆるこれが「三方よし」の精神です。

お客様(買い手)に喜んでもらうことはもちろん、

社会貢献ができてこそ良い商売であるという考え方であり、

社会との関わりを重視する
ソーシャルマーケティングの視点が含まれています。

ネットビジネスはインターネットの中での
商売(ビジネス)ですが、

それが成り立つのは、その先には人(社会)が
あるからなのです。


近江商人のように古い時代から商売の成功に
不可欠なのは人と社会の関わりが理念に有るのです。


・現実に稼ぐための心得


396285.jpg

近江商人の「三方よし」のもとになった
「商売十訓」というのがあるので、
その中からひとつ、ご紹介します。

 無理に売るな、
 客の好むものも売るな、
 客のためになるものを売れ。

「客の好むものを売るな」、っていうのが
印象的だなぁと思いませんか?

これってつまり・・・
「今すぐ、誰でも簡単に、儲かる!」
みたいなやつですよね。

あなただって、
「これ、売ったら簡単に稼げますよ」って
言われたらどうですか?

でも、多くの人は、難しいこととか、
簡単じゃないこととか
そういうのは嫌いです。

できれば、楽をしたい・・・・
本音はそうですよね。

何故かというと、人間は基本的に、
痛みを避けて、快楽を求めるものだから。

しんどいこと、大変なこと、つらいこと、
嫌なことはまずは、選択肢からはずす。

そして、自分を楽にしてくれるものを求めます。

ゲームでもそうなんですけど、
ちょっと難しいくらいが、面白いんですよ。

なにくそ〜!って、またチャレンジできるじゃないですか。

ということは、ですよ。

今の自分でできることよりも、ちょっと難しいところに、
目標設定すればいいんですよね。

フルマラソンでも同じでしょ。

42.195キロ先のゴールは、ぼんやりとアタマにおいておいて、
まずは、見えているあの電柱まで、あの曲がり角まで。

そんな風に、小さなゴールを設定して、
ちょっとずつクリアしていった先に、最終目標のゴールがくる。


ネットビジネスで稼ぐっていうのは、
ゴールがどこにあるのか、実はよくわからないんですよね。

直線コースもあるだろうけど、ほとんどは
曲がり角ばっかりだから、ズバッ!とゴールが見えない。

でも、ざっくりと方角きめて進まないことには、
現実は進まない
ってことなんです。


・自分を操れていますか?


116670.jpg

以前、お客様で保険営業をしている方と
お話していたときに、

GoogleMapで、ストリートビューを見るときの
黄色い人形をどこに置こうかな〜って、

ほとんどの人はうろうろしている
っていう話をしていて、
そうだなぁと思ったんです。

ドロップしないと、実際の道の様子は
わからないんだけど

マップの上で、人形をどこに置こうか?と
マウスでふらふらさせてる感じですね。

自分の分身である、あの黄色い人形を、
道の上に置いてないわけ。

どこに置いたら有利なんだろう?って
身の置き所を探している・・・

ともかく、地に足つけて、道路上に居て
自分の足で進まないと、なんもはじまらない。

・・・わかってても、できないんですよね。

だって、置いたら競争の世界に入ってしまう
(気がする)し、

自分のできなさに絶望もするし、
才能のない自分を知ってしまうし

何より、見たくもない現実を見ることになる。

どこに置こうかな〜って、悩んでるときは
なんでか、全能感があるんですよね。

神様の気分というか・・・

でも、それは、暇つぶしの妄想であって
現実はひとつも変わらない。

お金や時間に猶予があるのならいいのだけど、
今すぐにでも稼ぎはじめたいひとは、

稼げない期間もあるってことを織り込み済みで、
今から全力疾走しないと

「3年後には稼いでいる自分でいたい」
っていう願いは、

叶わない可能性が高いってことを知っておいてくださいね。

たどりつけないゴール設定を、自分でしていることを、
理解していない可能性はありませんか?、

そこはあえて、指摘してますよ。

つまり、いつだって、無駄にできる時間はないのです。

サラリーマンだと、どうしても、
家族のためにも今の定収を手放せないし、

ちゃんと養えるくらいになるまでは、
脱サラのリスクもおかせない。

それはわかります。

じゃ、脱サラしないビジネスを持てばいいだけのことです。

その、ひとつのやり方として、ネットビジネスがあります。

ただここで注意が必要なのは、
超簡単に楽して稼げるネットビジネスがしたい

と思っているならば、その時点で失敗に終わっています。

そしてそれどころか、人生の大事な
時間をムダにしてしまうでしょう。

書くことがわりと好き(さほど苦痛ではない)ことと、
何年か、時間の猶予があるのであれば、

オウンドメディアを見据えて、
コツコツとブログ作りしたらいいと考えています。

そしたら、きっと3年後には・・・・

あなたの望む3年後になっているはずです。


あなたの望む3年後を手に入れるならば、こちらの方法が賢い選択です。


3年後には権利収入で自由な時間とお金を手に入れてください。








【高得点を狙え!】今よりネットビジネスで稼ぐなら○○すればいい

ad3a40e8d7953c3c0057ddb4d9df9e8e_s.jpg

ネットビジネスでも、何事も
「まずやるべきこと」とか、

「はずせないこと」とかがあります。

例えば英語のテストで、高得点を狙うならば・・・

単語を覚えることは必須です。

あなたも、テストなどで高得点を取りたいために、
「対策」をした経験はありませんか?

別の視点から説明すれば・・・

おそらく、この文章を読めているならば
あなたは日本語を使えるのだと思います。

しかし・・・

「日本語を理解できる」
=「日本語で書かれた問題を理解できる」

とは別問題。

となると英語の問題はまず英語で読みます。
=「問題を読めない(わからない)人間が
答えなどわかるはずがない」わけです。

このように「まずやるべきこと」があります。

野球で言えば・・・
投げる、捕る、打つ、走る

のすべてができないとそもそも「参加資格無し」です。

「えー、どれかひとつでは駄目ですか?」
ダメ?です。

サッカーでもそう・・・

走る、ボールを蹴る、

ボールを受ける、ボールを蹴りながら走る。

テニスだってそう・・・

走る、ボールを打つ、

これらすべて「必須」です。


・何のために?目的は定まっている?


7a5e66ac3a54afcd770247c8cd0d98ef_s.jpg

野球もサッカーもテニスも前述で「必須」
なことを述べましたが、

そしてその先には、さらに!
色々なことがあります。

例 )フェイントを入れてボールを蹴りながら走る=ドリブル

そしてネットビジネスの場合も、当然やることがあります。

箱を用意して、記事を入れる←「必須です」

あなたはドリブルしてボールをキックしたら、
必ずゴールできますか?

箱を用意して記事を書いたらすぐに必ず稼げますか?

野球でバッターボックスに入り、
ボールを打ったら、必ず点入りますか?

テニスでサーブを打ったら必ず、
サービスエースをねらえますか?

でも、しかし?・・・

ゴールした人間は必ずボールを蹴っています。

点を取った人間は必ずボールを打っています。

(注 フォアボールを除く)

ネットビジネスで稼いだ人間は必ず、
記事をサイトに入れています。
(記事と書くと誤解が生じるのでコンテンツといいましょう)

ではそれって何の為?
(記事・コンテンツを用意)

それは、「人に来てもらう為」です。

とても当たり前の重要なことを書きました。

「人様に訪問してもらう為に用意すべきもの」
について考えず、

「自分は何をやったか?」

そして「その対価は?」どうだったか?

あなたは、人様に訪問してもらうために
考えて、行動してテクニックを磨いていますか?

そこからが、ネットビジネスで稼げるか稼げないかの
分かれ道になります。


・「上達」するためにテクニックは磨いていますか?


b962f1c609f258da8a2ec4c25657e3ff_s.jpg

私は200打席入ったけど、無得点だ!

私はボールを200回蹴ったけど、無得点だ!

これをノーセンスと言うのだよ。

この場合やることは?・・・

練習になります。

練習って何の為にするか?上達するためですよね。

上達するとどうなるか?簡単そうに点を取る。

簡単そうに稼ぐ。

それが上達したネットビジネスです。

結局、「上達」すれば

「今のあなたより稼げるようになる」わけです。


・コツコツ取り組めるかがカギ


35bccc22394ddb4199a40a23859ef05b_s.jpg

例えばアフィリエイトの場合。

上達せずとも報酬が0ではないならば、
数を増やせば稼げる額が増えるだけの話です。

ところが数やると上達してしまいます。

ところが間違った方法x数やると!

大間違いになります。

正しくても数不足だと結果になりません。

それを「成長過程」と言います。

どうもネットビジネスって、
デジタルの世界のことなので、
誤解されやすい訳ですが、

人が人に話す内容を文字や表で
主に表示して表現してっていうのが
ネットビジネスです。

よく「英語が喋れたらなぁ〜」という人がいます。

つまり、その人は英語がしゃべれたら、
もっと仕事ができると言うわけです。

安心してください。それは「ない」です。

では、大阪弁をしゃべる人間は、皆おもしろいか?・・・
そんなことはないですよね。

英語をしゃべれたとしても、日本語時の人間力のまま
英語をしゃべるだけです。

残酷な現実ですが、日本語で喋っても面白くない人は
英語しゃべってもおもしろくないはずです。

まぁ。逆に間違った英語で喋ったりすれば
ある意味では面白いのかもしれませんが・・・

本質では違うことです。

しゃべっておもろい人の話す内容を
文字おこししたら、おもしろいです。

国語力。伝える力。

これを磨く前に、「箱の作り方をたくさん覚える」から、

伝わらない文章を書く人になるわけです。

つまりはトレーニング

コツコツと練習することありきです。

そしてトレーニングシェアからの気づきもある

という一石何鳥?

という効果があります。

練習でできないことは本番で何回もできません。

さてあなたは・・・

練習せずぶっつけ本番で結果が出ず、

勝手に落ち込むという

意味不明な行動というか、当たり前を嘆いていませんか?

練習すれば上達します。

これさえ覚えていればいいだけです

あとは、こちらの稼げる方法で実践していくだけです

完全在宅で得られる権利収入です。








【成功術】ネットビジネスで最高の成約率を上げるにはズバリ!○○性

6adb9b83ef9f5ebb117aa7e58c5aa761_s.jpg

・ズバリ!興味性



ネットビジネスだけに限らないのですが、
ビジネスで効率よく成果を出す為には
大事な要素があります。

それは「お客様の興味を引く」ということです。

情報発信する際は、ここを意識しないで疎かにすると、

たいがいのネットビジネスは失敗します。

自分が情報発信する時はこの興味性の強調は
かなり意識しています。

どんなに付加価値が高くて有益なものでも、

お客様が、
「ふ〜ん、へぇ〜、すごいね〜、でも、、、
自分には関係ないっか!」と

思った瞬間、「無」になります。

その情報は死んでしまうんです。

興味を持たれなかった時点で相手(お客様)
の頭の中から、その情報はパタッと姿を消します。

しかし、極端な言い方をすると
中身がなんにもなかったとしても、

興味を持たれさえすれば
相手は勝手に食いついてきます。

私がネットビジネスで新しい表題の
コンセプトを考える時も、

この「興味性」の演出に一番、頭を悩ませます。

それは「興味性」の際立った
商品を確立できれば、

成功の足がかりを確立したことになり、

その成功確率はその時点で少なくとも
50%以上に跳ね上がることになります。


b937a3355f518b9b72600201ee7cbb12_s.jpg

・興味性が弱かったら



逆に、際だった興味性の弱いコンセプトだった場合。

反応の取れなさそうなコンセプトで
見切り発車した表題では、大失敗してしまいます。

それで何度も痛い目にあいました・・・・

ネットビジネスをやっていて、しっかりと稼げない方は、

この興味性の確率が不十分であり興味性を
打ち出した情報発信がだいたい、できていないのです。

私のネットビジネスの経験上、ハッキリ言って
興味性を引き出せないと失敗に終わります

ですので、興味性の確率と、興味性を演出した
情報の発信は、超真剣にやります。

でも、あまり費用をかけずに、というより
無料の情報発信だけでビジネスをしていれば、

情報発信の失敗による経済的なマイナスの、

強い痛みを感じることがないでしょう。

なので毎回、興味性の演出が不十分になり
結果、成約率も上がらないということです。

厳しい言い方をすれば、興味を引くことの
「重要性」
が認識不足だという事でしょう。

たとえ費用を極力おさえた情報発信でも、

相手ににスル―された時点で、
成果の出ない事が確定です。

なので、かけた時間はスッポリまるまるっと
無駄になってしまうのです。。。

これでは儲かりませんし、疲れてしまいますよね?

そして、どうせ稼げないと諦めてしまいます。

相手の興味を引くことは、ネットビジネスでは
死活問題になるのです。


40669aa0eecf8e6bc2053de1285f85d9_s.jpg

・興味を引くには、どうすれば良いのか?



では?相手の興味を引くには
どうすれば良いのでしょうか?

それには意外性などのギャップを
利用
するのが、手堅いと思います。

人は自分の思っている常識を
真逆のことで、ひっくり返されると、

反応するしかないんです。

ギャップのある意外性っていうものは
それだけ人は「大好物」なんですね。

誰だって目の前に美味しいものが
あったら、パクッと食いつきますよね?

あなた自身も、今まで生きてきてその様なものに
パクッと食いついてきたはずです。

ですから、あなたもそんな興味性を
演出してあげれば、いいんです。

良くある問いかけなどでは、

「○○って知っている?」とか

「あなたは、こんな間違いをしていませんか?」

なんて呼び掛けがありますが
こういったタイトルなどは、

「あなたの知っている常識は間違いですよ〜」と、

常識の否定を暗示させています。

こんなギャップの演出を意識して
情報のあちこちに仕掛ける事が
成約率の向上になっていくのです。

ですから、相手が「えっ!」って思う呼び掛けや、

「なになに?答えは?」知りたい知りたい!
という欲求性などもよいでしょうし、

時には「ギョッとする」くらいの
リスクや警告をぶつけるのも
とても効果的だと思います。

とにかく、
「興味を引くコンセプトが作れる」
「興味を引く情報発信をする」

これらはネットビジネスをする上で
欠かせないスキルのひとつです。

普段から常に情報発信の際に
意識して、スキルを向上させて下さい。

そうすれば集客やセールスの
成約率は間違いなく上がります。

目に見えて結果が変われば、

ネットビジネスって、こんなに楽しいのかって
思えることを保証しますよ。

8c6e81eb4a2bf3338d793d97feb6ddbb_s.jpg

では!こちらのネットビジネスで真の経済自由人になってください。

完全在宅で得られる権利収入です。












【朗報!】低リスクでゴール(成功)が具体的に見える副業とは?

皆さん、副業ビジネスを楽しんで
いますか?


または、これから副業を始める人は、
どんな副業を考えていますか?


楽しく仕事をするって大事ですよね。


そうでなくては継続なんて出来ません
からね。


もし、取り組んでいる副業ビジネスに
悩んでいる人、副業を始めたいけど‥

何をやれば良いのかわからない人に
耳寄りな情報をお伝えします。

目標を立てる.jpg

ども! サッカーと副業を愛する男!

ナオキです!



副業‥副業と言っても調べてみると驚く
ほど多種多様で何が良いんだろうと本当
に迷っちゃいますね。


その中から自分に合ったものを選ぶのは、
何か博打のような感じですよね。


まして、大きなリスクの伴うものだったら
嫌だし失敗する確率は高くなると思います。


副業を始めるキッカケには色々あると思い
ますが、今の生活レベルより少しでも上の
生活を求めたという人って多いと思います。


これから私がお伝えすることは、実際に私が
やっている副業ビジネスについての体験や
情報になりますね。


特に、これから副業を始める方、今の副業に
不満、不安を持っている方には‥
「耳寄り情報」
と言えます。



是非、参考にしてみて下さい。




低リスクの副業ビジネスってホントにあるの?




これを説明する前に‥

このリスクについて、以前もブログで
書いたのですが、仕事には必ず何かし
らのリスクが伴います。


ですので、リスクのない職業(仕事)
など世の中に存在しません。


では、具体的に何をやってるのかと
いうと‥


私がやっているのは、
在宅ネットワークビジネスです。

在宅PC.jpg

しかも、他の似たような副業ビジネス
よりもシステムが、しっかりしている
と自信を持って言えます。


よく耳にする口コミ、勧誘がなく、
セミナーに行く必要もありません。


ビジネスを一緒にやっているグループ
とは、PCのスカイプやスマホを利用
して連絡を密に取り合っています。


これだけでも低リスクのMLMと言え
ませんか?


喜ぶ.jpg



具体的にどんなビジネス?



私のやってるビジネスは簡単に言うと‥

『自分からではなく、興味のある方がネットを通して訪問してくれます。』

アナタはこれを聞いて自分にも出来ると
思いませんか?

自分から相手に直接勧誘(営業)などを
するわけでないので、私にも出来るかも
って思った人は少なくないと思います。


もしかしたら‥
そんな都合の良いビジネスなんて存在する
のか不安になりますよね。


何度も言いますが‥

『そんなビジネスが存在するんです。』


早く詳細を知りたい方は下記の下線を
クリックして下さい。

その通り.jpg

低リスクで継続できる副業をやるならコレでしょ!



このビジネスの集客システムはネットや
SNSを活用してビジネスを展開して
いきます。


今やインターネットは、PCに留まらず
スマホ、タブレット、ゲームなどにも
広がっています。

携帯1.jpg

まさにネットは、生活の一部といっても
過言ではありません。


そして、このビジネスは日本だけでなく
海外まで広がっています。


実際に私のグループでもアメリカやアジア
から訪問が相次いでいるのです。


しかも、ネットのメリットは24時間
いつでも好きな時間に作業が可能です。


PCの他にスマホやタブレットを併用する
ことでビジネス展開は広がっているので
魅力的なビジネスと言えます。


何となくゴールが見えてきませんか?


あとは、無料メールセミナーを見て、
アナタ自身がビジネスをやるかどうか
を判断してもらうだけです。


無料セミナーの請求は、下記をクリック
して下さい。

    

耳寄り情報満載の無料メールセミナーはココですよ!






【知っ得!】ネットビジネス成功に不可欠な要素とは!?

b68942662f92ae79c0af7970838f6ca7_s.jpg

・ネットビジネスの魅力と価値



あなたはネットビジネスのどこに魅力を感じて始めましたか?

ご存知の通りネットビジネスは店舗を持たず
Web上で完結できるビジネスです。

その為、お店を出店したりする資金が必要ないので、

お金の無い人でも、始めることができるビジネスです。

ですから、ビジネス経験のまったくない
人が一から始めることができるのが
魅力の1つだと思います。
(多少パソコンスキルが必要にはなりますが)

しかし、ビジネスの経験がまったくない
からこそ、問題になることもあるのです。

もし、あなたが小さなお店を経営しているとして、

あなたのお店に来てくれる人は全員が潜在的に見込み客であり、

将来的には商品を買ってくれる顧客になる価値があります。

そして、その潜在的な価値のある人が、増えれば、増えるほど、

あなたのビジネスに入ってくるお金、利益は多くなると思います。


・「人の出入り」の重要性


a2d0231c904dc704475ad025322a39d2_s.jpg

ですから「人の出入り」はビジネスの運営にとって
最重要なことになります。

そこで少し考えて欲しいのですが、

あなたのお店が東京は原宿の一等地にあったとしたら、

お店の家賃がめちゃくちゃ高くなることは
簡単に想像できますよね?

理由も簡単に分かると思いますが答えは、

「お店のロケーションが最高」だからです。

いわゆる立地が良い物件は
大量の人の出入りがあるからです。


しかも、あなたが若者向けのファッションを
扱いたいと思っているなら、

原宿は、常に若者の人通りがある
最高の場所でしょう。

それに本当に良いロケーションには
「質の良い人」が集まります。

つまり、お金持ちとか最初から商品を買う
目的でそこを訪れる人が、沢山来るということです。

お店を出すのは、なにも原宿じゃなくても可能です。

他にも都内には、いくらでも出店できる場所はありますよね。

空になっているテナントなんて山ほどあるでしょう。

でも、もしあなたが人通りのない駅からも遠く離れた、
テナントを借りて出店していたら、

人の出入りを期待することができますか?

場所や条件にもよりますが原宿ほどの
出入りを期待することはできないでしょう。

あなたの商品に適した見込み客を連れてくるのに、

原宿で出店する時の何倍いえ、10倍ハードに働いて
集客する必要があるでしょう。


・見込み客のリソース


3ab67f10222e11ac2f490b6485826aa5_s.jpg

頑張って、人を連れてくるにしても
人数以上に重要なのは、

連れてくる見込み客の質なのです。

そして、この「人の出入り」の重要性は
ネットビジネスでも同じ事が
言えるのです。

見込み客がグーグルで検索した結果
あなたのブログなりサイトが表示されれば、

それが、あなたの見込み客の出入りする
リソース(要素)
です。

オンラインでの「人の出入り」は、あなたの
ビジネスの価値を決定する重要なカギとなります。

つまり、あなたのところへ来てくれる見込み客こそが
出入りするリソースなんです。

この「見込み客の出入りする」リソースが
「出入りする人」の質を決めるのです。


・ターゲットを絞り込むことが成功のカギ


323ee30808a4fbdfe650449615073652_s.jpg

あなたのサイトにやってくる見込み客が、

「あなたがターゲットを
絞った結果であればあるほど」

「あなたがターゲットを
絞った結果であればあるほど」

「あなたがターゲットを
絞った結果であればあるほど」

しつこいですが、大事な所なので3回言いました・・・

その見込み客の価値が高かまる、という事です。

もっと簡単に言えば、

「ターゲットを絞りきった結果の
見込み客なら、あなたの商品や
サービスを購入する確率が高くなる」

と、言えるのです。

ネットビジネスに限らず多くの人が犯す間違いですが、

自分のサイトやお店に出入りする人を
増やすことばかりに夢中になって、

一番肝心な、ターゲットの
絞り込みができていないのです。

若者相手に商売をしたいならその若者が、
集まる場所を考える事が、絞り込みです。

ターゲットを絞らずに、数を頼みに
集めまくった見込み客は、お客ではありません。

人通りがあるからといって、おじいちゃん、おばあちゃん

ばかりの場所で商売をしても、若者向けの商品は売れません。

本当に顧客になる可能性があるのは
「あなたの商品に適した見込み客」
であり、

「あなたの商品を欲しいと思っている」
見込み客です。

購入するつもりもなくただ、ふらっとお店に
入ってきたお客は、

いわゆる「冷やかし客」でしかありません。

あなたも、買う側になったら容易に解るはずですよね。

見込み客から、顧客に変わるのは商品に関心があり、
実際に購入する気のある人だけです。

そういう人達が大量に出入りするリソースを作ることが、

ビジネスの目的であると言ってしまっても構いません。

ビジネスとは需要と供給のバランスを
考える事であり、

あなたがネットビジネスで成功するには
あなたの商品の供給よりも、

あなたの商品を欲しいという見込み客が
多ければ、それだけ売れる、という事です。

ターゲットを絞った結果の人の出入りであれば、

自然と売れやすく、結果価値の高いリソースが
できたということになるのです。

この価値の高いリソースこそがあなたの
ネットビジネス成功のカギを握っているものであり、

そのリソースを想像し創造することが、
ビジネスだと言えるのです。

cc43e6f03d2a27211ab5ec790d24f548_s.jpg

さて・・・・

あなたは、ターゲットを絞れましたか?

絞れたら、こちらの方法でビジネスに成功してぜひ!夢を叶えてください。
完全在宅で得られる権利収入です。











【必見!】ネットビジネス成功への7つのマインド

1ef3f317dee230bb0b0a0ad0ed5860b1_s.jpg

あなたも、ネットビジネスで成功したいと思っていますか?

成功するもしないも、あなたの気持ち次第で
簡単なものにも、難しいものにもなってしまいます。

あなたがネットビジネスで成功するには、
ご紹介する7つのマインドを実行するだけです。


@ 簡単=easy ではなく、簡単=simple


f268933135020f286231fc0dd046571b_s.jpg

ネットビジネスというと、リスクがなく、
誰でも簡単に初められて

片手間でも稼げるビジネスだと思っている人が多くいます。

確かに・・・

ある意味間違ってはいないです。

だからといって「簡単= easy 」ってわけではないのです。

そう思って始めるからこそ、作業の多さに嫌気が差して、
すぐに諦めてしまうのです。

但し、最初は大変ですが、初めに頑張れば
後は不労所得のように、楽になってくるのです。

あなたも、不労所得を手に入れたいですよね。


A 答えを学ぶのではなく答えの出し方を身につける


5c1c81e6570946ed5e0fcac6c5386683_s.jpg

人から何かを教わることはとても大切なことです。

しかし、まずは「自分で考えること」を忘れてはいけません。

何も考えずに誰かに言われた通りにネットビジネスを続けて、
例えうまくいったとしても、

その人は何かの拍子につまずいたとき、
それ以上前に進むことができなくなってしまいます。

誰だって最初から完璧な知識が、備わっているわけではありません。

自分の頭で考えることを繰り返していくと、
物事のコツや本質が見えてくるようになるのです。

あなたは、どうですか?
ちゃんと自分で考えていますか。


B やらないことを決める


68dc88dcda27490c651653eab2a0cb2b_s.jpg

全ての人の時間は平等に1日24時間ですが、
同じ条件であるにもかかわらず、

時間のある人とない人がいる。

それはなぜでしょうか?

それは、時間がない人はシンプルに考えてシンプルに
やるべきことを淡々と取り組めていないからなのです。


いろんなことに意識を向けすぎてしまうなど、
多くの人はやるべきことを増やしすぎて、

やるべきことがシンプルに出来ていません。

大切なことは、いまやっていることで
やらなくて良いことを考えてそれを排除すべきです。

あなたは、ムダな時間を作っていませんか?


C 仲間を作ること


c9e889cc3549d29ccba808e96ca0a44e_s.jpg

ネットビジネスはコツコツと続けることが
成功へのカギを握ります。

途中で辞めないためにも、楽しんで作業ができる
取り組み方や環境を作ることです。

多くの人はレバレッジがわかっていても、
実際に単調な作業が続くとだんだんと飽きてきたり、
苦痛になってきたりします。

そうならないために、「仲間」を作ることです。

横の繋がりを持つということで共通の話題があるので、
参加すること自体が刺激的で楽しいですし、

やっていることが正しいのかどうかを確認し合ったり、
有益な情報の交換ができるのです。

私も、今までに成功できたのも「仲間」の
存在が大きいと思います。


D 行動することが成功のカギ


02927240f8b1f3419748dda76d527db6_s.jpg

あなたも、成功したいならまず行動してみることです。

行動をして、壁にぶつかったら、その壁を
乗り越えるために何をすればいいかを考えるのです。

うまくいかなくなったときほど、考えることは大事になってきます。

そうやって考えるクセをつけていくと、
新しい失敗やトラブルに直面したときにも
対処できるようになっていきます。

なぜ上手くいかないかを真剣に考えて、
それでも解決できなかったときに
アドバイスをもらうと、

なぜ上手くいかなかったかの理由も
ハッキリしてきます。

あなたは「行動」できていますか?


E 5つのモチベーションを心に刻む


201a7789ef1aa6132ddcf384d6bb68f4_s.jpg

【5つのモチベーション】
・夢
・希望
・やるべき理由
・危機感
・人間関係


まずは、気持ちを高めるためにも、
目指すゴールが分かるように、
「夢を持つこと」 が大切です。

次に「希望」です。
夢があっても希望が見えなければ冷めてしまうので、
準備にかけることなく行動して、希望をつなげていくことです。

そして「やるべき理由」を明確にすることです。
あなたがなぜ、どうしてやるのか。

この理由が強ければ強いほど、やり続ける原動力となるのです。

次に「危機感」を持つことです。
これは、一番人間の本能に響いてくるのです。

最後は、当たり前ですが、「人間関係」です。

インターネットの世界でも、それは全て「人」との
繋がりなのです。

あなたも、しっかりと心に刻みましょう。


F 諦めはダメだが見極めは必要


9a0255af215f892f43d91978344a73ff_s.jpg

ネットビジネスであれ、どんなビジネスをやるにしても、
やり続けなければ結果は生まれません。

諦めずにやることが必要です。

しかし、見極めることも必要です。

ライバルが多いビジネスや、
市場が飽和しているビジネスで、

どれだけ頑張ったとしてもスズメの
涙程度ぐらいしか結果を得ることが出来ません。

ネットビジネスの中でも、今、どのビジネスが、
導入期もしくは成長期
なのかを見極める必要があります。


必見!!

ネットビジネスを見極めるならこちらの方法があります。
完全在宅で得られる権利収入です。













ネットビジネスで必ず成功できる方法は!?○○するだけ!!

54831843802a2000354641480097c49f_s.jpg

・ネットビジネスで成功するには?



ネットビジネスにしろ、何にせよ、これだけ
やっていれば必ず成功できるという事があるのですが、

あなたはそれをご存じですか??

それは「続ける」ということ。

もちろんただ続けていればそれだけで
成功できるワケではありません。

続けていれば必ず失敗がありその失敗を
直して続けていれば最後は成功するしかありません。

そして、やっぱり何年かネットビジネスを
やり続けている人は、必ず成果も付いてくるようです。

「今までゼロだった報酬が、いきなり
数万円になった」とか・・・

「アフィリエイトだけで独立して
自分で自由に時間をつくれるようになった」など、

成果が出ている人たちは
みんな、諦めずに続けてきた人たちです。

しかし、誤解してネットビジネスを始める人は
「ラクして儲かる」とか「楽しくできる」とか

「一日、10分の作業で月に100万円!」

みたいな怪しい情報にのせられて
始める人が多いので、

ちょっと大変なことがあると
すぐに辞めてしまいます。

どだい、世の中には一発逆転的な儲け話はないんです。

100%ないことはないんですが・・・・

あっても瞬間的に儲かるだけで
再現性も継続性もありません。

そういうビジネスに手を出す人は
ずっと同じ事を繰り返すので、
結局は経済的に不自由な生活に戻ります。

なまじ儲かるのは、逆にリスクかな
と思うのであります。


・再現性のあるビジネスが最強!?


d378e1ef720309426cc91e7a741cec41_s.jpg

再現性のあるビジネスを継続する事が
長い目で見れば、絶対に賢い選択だと
思います。

それに商品が売れるというのは
嬉しいものです。

最初、苦労するとその分、喜びもひとしおです。

ですから、売れ始めると、
「これも売れるんじゃないか?」
「この商品は、こうしたら更に売れるかな?」と、

仮説を立て、実際に売れると
更に喜びが倍増します。

この段階になると・・・・

ビジネスというのは自分の考えたことに
市場がどう反応するのかを確かめるゲーム
みたいなもの。

そんな感覚になっていきます。

そして、その結果、お金がついてくる
と言えるのかもしれません。

こうした仮説検証を繰り返していると、
ビジネスの成功パターンが見えてきます。

どんな商品なら売りやすいとか
どのくらいの作業をすると

どのくらいの反応が出て売上が上がるとか、

想定の範囲内に結果が収まるように
なっていきます。

もちろん、それは喜ばしいことですが
あまりにも思った通りの結果になると、

嬉しさもだいぶ、感じなくなってしまいます。

人間、慣れって恐ろしいなと思います。

こうした慣れというのは、それだけ
自分のレベルが上がったということであり、

自分の中に経験やノウハウの蓄積ができている証明です。

あなたも、思い当たるところがありませんか?・・・


・「続ける」ことは「成長」すること


877c8b7a18cc956b901260168feb9e18_s.jpg

成長を実感することができなくなると、
人は同時に、喜びも感じなくなってしまうのです。

ですから、もしあなたがそんな
心境になったなら、新しいビジネスを
探してみてもいいでしょう。

ネットビジネスで成功した人たちは
皆、そうやって働くスタイルを
変えていきます。

新しいメディアや手法に手を広げたり
会社を作って人を雇うのも良いでしょう。

会社を作ることは、雇用の創出でも
あるので、1つの社会貢献でもあります。

もちろん、
「自分は、1人でやっていくのが好き」
というなら、

そのスタイルを変える必要はありませんが。

自由なスタイルで自分の思うままに
できるのが、ネットビジネスの長所です。

ようするに大事なことは自分が
飽きずに成長できる「環境」を、
常に用意することです。

そう・・・「環境」が成功のカギにもなります。

ビジネスそのものの成功パターンは
同じだと思います。

ネットビジネスであっても
リアルビジネスであっても
本質的な成功パターンは同じです。

私自身、リアルビジネスとネットビジネスを
同時進行しています。

ですので、成功の本質は同じだなと
身を持って痛感しています。

テレビの通販番組なんて、飽きもせず
毎回同じパターンで売ってますよね。

それで延々と商売になっているので
結局ビジネスは同じ事の繰り返しになるのです。

でも、そのワンパターンもずっと同じ事を
繰り返し、継続した結果辿りついたものでしょう。

ですから、何を売るにしてもどうやって
売るにしても続ける事が重要であり、

それがビジネスでの究極の、成功パターンだと思います。


私の見つけた続けられて成功できるビジネスはこちらです。

6ef7f43794426457b048b5b525753f13_s.jpg







【騙された!!】リペアハウス・ロト1円も入ってこないって!?

378823.jpg

私の知り合いで、去年の夏ごろでしょうか・・・

フィリピンのロトに投資して1日3%の
還元があるというリペアロトプログラム
に参加された方がいます。

*(リペアハウス鰍ニいう会社が運営しています)

当時のお話によりますと、7ヶ月で元が取れて
その後はずぅっ〜っと一生、お金が入り続けるんだよ。

ということでした。

かなぁ〜り眉唾なお話でしたが、その方は
何でも、紹介者が親の恩師で自分も子供の頃から
お世話になっていてとても信頼できる人だというのです。

そして既に両親はその、リペアロトプログラムに
参加しているとのことで、

年金暮らしのお年寄りが年金の足しにと、
借金をしてまでも、投資しているというのです・・・・

144785.jpg


・7ヶ月も過ぎ・・・



ふと、その知り合いの方がロトプログラムに参加して

7ヶ月過ぎたな〜・・・・と思い出し

連絡をしてみました。

そしたら!!・・・

それは!それは!お気の毒な結果となっておりました。

どのような結果かは・・・・
306102.jpg

(以下内容です)


【私】⇒お久しぶりです。

お元気ですか?

その後、ロトの方はどうですか?


【○本さん】⇒こんにちわ🎵すごくお久しぶりですね✨御無沙汰してます。

あのロトの方は一人の年寄りが。

裁判所に訴えてしまって。

配当が止まりましてその内に今度は巨大台風で。

配当が止まってます。

復興すれば。

配当されるみたいですが🎵

おそらくもう、ほぼ期待できないであります。

会社事態は東京に移転してて。

今奮闘している??みたいですが???



【私】⇒まぁ〜〜〜大変だったのですね!!!

じゃそのおかげで、
多くの人が困っていますよね。


○本さんは元は取れたんですか?


【○本さん】⇒一円も貰ってないよ‼

入ったその月に台風の被害でて。

震災きたみたいになってしまって‼

最高ランクの方々ですら‼

配当が少なかったです‼

特別会員だけだよ配当されたのは‼

それだけ・・・・

ショック〜!!なんてもんでない(ToT)

086517.jpg

【私】⇒まったく入ってこなかったんですね!(°ω° )

米や野菜みたいに
作物じゃないのだから、

天災??でダメになるのは悔しいですね。
(本当に天災??台風って????)

水上さんはご家族で入られてたんですよね。

皆さんさぞ。憤慨しているのでは?


【○本さん】⇒そうですね特に兄がショック受けてます‼100万出して・・・・

12万くらいしか戻ってこなかったです。

わたくしは母と二人で56000円×2です。

でも一円も貰ってないのは流石にいくら支払おうともショックが大きすぎます‼

せめて説明どうりに月に7500円を一回でも入れてれば、何の問題も無いですが‼

わたくしが仮に訴えましたら完全に詐欺に法的に詐欺になってしまいます。

母は一回だけお金が入りましたので何とかなりますが。

わたくしの分は一円も貰ってないので詐欺になってしまいます。


【私】⇒そうですよね。詐欺ですよねぇ〜・・・・

前にもお話した私のビジネスは順調です。

確実に実績が出ており、タイトルも獲得しました。

やはり原資がしっかりしていて、

将来的に会社が存続して
きちんと収入が得られるビジネスが一番かと・・・・

楽をしてマネーゲームのようなシステムで
お金を得るのは
いずれ、続かないように思います。

水上さんも今回のことはショックかとは思いますが、

お勉強代だっと思って、次に!前向きにいきましょう!!


【○本さん】そうですね。


・・・・と、まぁ〜非常にお気の毒な結果になっておりました。


やはり、楽をしてうまく儲けようなんぞは

考えないほうが幸せな人生を掴めるのではないでしょうか。

393873.jpg
私は確実に権利収入を得て豊かな人生を送れる方法を見つけることが出来ました。










【裏事情!】大手エステサロン長時間労働からの相次ぐ「是正勧告」

196516.jpg

またまた!

エステ業界大手のサロンが労基署から
「是正勧告」がくだされていましたね。

わたしも、かつて(9年前)まで、
エステティックサロンで正社員として勤めていました。

現在は、個人でエステサロンを営業しています。

今回のニュースを含めてエステ業界の
裏事情に迫っていきたいと思います。


・記事内容(弁護士ドットコムより引用)


388468.jpg

エステ業界大手「エステティックTBC」の
福岡県の店舗に3月4日、労働基準監督署から是正勧告が出された。

十分な休憩を与えず、従業員を長時間働かせた上、
時間外労働に対する賃金も支払っていなかったという。

3月14日、当事者の一人である女性従業員が、
東京・霞が関の厚生労働省記者クラブで会見し、

「早く誰もが安心して働ける環境を作りたい。
TBCには、子供がいても働きやすい会社になってほしい」と訴えた。

女性が加入する労働組合「エステ・ユニオン」は、
TBCが従業員にタイムカードを押させつつ、

残業代の支払いは自己申告制の手書き帳簿に基づいているとして、
「全国約200店舗でも同様の法令違反が予想される」と話している。

197355.jpg

●長時間労働で「子どもとかかわる時間が雑な感じでした」

この女性は30代の正社員で、9歳と6歳になる2人の子育て中。

子どもができたことをきっかけに時短勤務者として働いてきたが、
時短が時短として機能していなかったという。

始業時間の2時間ほど前の出社が常態化しており、
休憩時間もカルテ記入や電話対応、

無理なローテーションなどで、ほとんど休めなかったという。

終業時間後の仕事もあり、7時間半の時短勤務だった時期でも、
実質「過労死ライン」と言われる、
月80時間ほどの時間外労働をした月があったという。

6時間半勤務になってからも、実際には1日10時間近く働いていた。

育児にも追われており、女性は「残業で延長保育にすることもあった。

休みも取れなくて、子どもの運動会の日に
休みを希望しても、希望が通らなかった。

朝はバタバタして、子どもをつい怒ってしまうことも。

子どもとかかわる時間が雑な感じでした」と語った。

(弁護士ドットコムより)



・裏事情と労働状況


314457.jpg

実際、私が勤めていたエステサロンも訴えにあったような長時間勤務でした。

とにかく労働時間が長い・・・・

ほぼ毎日、10時間〜12時間労働で休憩は
あってもないようなものでした。

お客様の施術シフトも、一人で同じ時間に二人などざらでした。
ひどい時には三人というときも。

このような施術の仕方だとお客様の、満足度や結果出しは土返し状態でした。

どうやって、施術コースをまわすか?です。

制服のポケットには、いつもタイマーが最低二つ入っていました。

そして、後輩や同僚が施術を時間内に
終わらせられるかにも、注意をはらい知恵や手を貸さないと、

店長のヒステリーの嵐にあってしまいます・・・

その上、営業ノルマがあるので、この状態で
お客様とコミュニケーションをとりながら
営業トークもしなければなりません。

お昼ご飯を食べる時間も、ほぼありません。

ほんの、10分のフェイスパックの最中などに
立ったまま口の中に放り込むだけです。

座ってのんびり食事などをしていると、
(のんびりではないが、のんびりに見えるらしい)

「こんなに、忙しいのに食っている暇があるのかよ」という
周りの威圧感がビシバシ感じられました。

068334.jpg

日々のカルテも、書き終えれないと休みの日に出て書いたり・・・

たまぁ〜に連休を取って、旅行に出かけようもんなら、
店長から電話が掛かってきて、出ないとメールの嵐です。

そして、期限でもないのに「営業報告書を出せ」と言ってきたりします。

これは、私に限らず、ほかの社員でも連休を取ってどこかに遊び行くとか、

連休を取っていること時点で、わざと電話やメールをビシバシしてくるんです。

私からしてみれば、そんなことをして

一体何になるんだとしか思えないのですが・・・

そして、ノルマのためにお客様に、営業をかけなければなりません。

結果的に、嫌になって来なくなるお客様もたくさんいました。

そして、お客様は気持ちよく来店されたいだろうに・・・・

と、心苦しく思うことが多々ありました。

私は、自分がサロンを始めたら絶対に
お客様にはその様なサービスは絶対しないと
心に誓ったのでありました。



目標の現実化


381576.jpg

今、私は目標である自分のサロンを持つことができました。

8年目になります。

目標も叶い好きなことを仕事としていることにも幸せを感じています。

常連のお得意様も定着し、ありがたいことにお客様から

他のお店に行こうという気持ちにならないと言われます。

そのようなことから、長くお店を続けていくためにも、

いざという時にための収入を、何かサロンの仕事とは

別に得ることはできないものかと考えるようになりました。

そして!ついに3年かかって見つけたのです。

そのおかげで、将来の不安もなくなり

「転ばぬ先の杖」を得ることができました。

ただ、3年かかって見つけたのですが、

3年前に見つけられていたら、どんなに良かったのかと思います。



私が見つけた「転ばぬ先の杖」を得る方法はこちらです。


あなたの3年後が豊かで安心に満ちた暮らしになる方法です。



全ての人の美と健康、豊かな生活を願う
「リリーねーさんのお部屋」はこちらから見てね〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪