ライフスタイル - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

何かと話題の『ポケモンGO』を有効活用する方法とは?

いよいよ国内で遊べるようになった『ポケモンGO!』

ポケ1.PNG

私の住んでいる東北の地方都市も例外ではないようです。



特に駅前周辺、公園、神社、史跡などには、スマホ片手にポケモン探しに

熱中する人たちの姿が多く見られます。



特に夏休みということもあり、子供も多く見られたが‥

それに劣らないくらい多くの大人達もいるいる。

sumaho.jpg

これは、いつまで続くのかわからないけど、社会現象と言えますよね。





今までなら、「いい大人が何をやってんの?」と否定的だったけど‥


そんな、私も子供に誘発されてポケモンGOをダウンロードして、

ゲームに嵌った大人の一人です。(汗)



このポケモンGOだけど、既に欧米など約35の国や地域で

サビースが始まってるのだが、諸外国同様に日本でも大人気

となり、任天堂の株が急上昇なんだとか‥




そして、先行配信された国でも問題になったのが、『歩きスマホ


この『歩きスマホ』による原因の事故が多く発生していて、アメリカでは

不法侵入による発砲事件まで発生しているのだから怖いですね。


さすがに国内では、発砲事件に至らなくても、事件や事故が間違いなく

起きているようですね。


一部報道では、原発などの立ち入り禁止区域にポケモンがいるなんて

話も出ています。




ポケモンGOも使い方次第で有効活用を!




配信前から良いイメージよりも悪いイメージの方が先行してしまった

ポケモンGOだけど‥

poke2.PNG

ポケストップ

ポケストップというアイテムを入手する場所が、史跡や観光スポットなどに

多数存在しているので、考えようによっては地理や歴史の勉強にも繋がると

思います。





散歩に活用(運動不足解消)

ポケモンが多く潜んでいる場所などもあるので、『歩きスマホ』を複数で行動

して行ったり、散歩代わりに利用などすることも有効活用に繋がりますよね。





世代を超えた交流

ゲームの操作が簡単なので、お年寄りでやっている人も増えているようです。

これにより、孫や子供との会話も増えているなどの話も聞きます。



要は、そのアイテムを使われるのではなく、自分で有効活用できるように

活かしていくことが大事なんですよね。



例えるなら、包丁は、料理するうえで非常に需要な道具です。


しかし、使い方次第では人を傷つけることも出来ます。


だからといって、世の中から包丁をなど物を切る道具を無くすわけには

いきません。




そこで、重要になってくるのが人としての常識モラルです。



世の中の多くの物は、表裏一体と言えます。


人として上手な使い方をして豊かな生活を送りたいですね。




ちなみに‥、私には以前から『ポケモンGO』よりも嵌って

続けているものがあります。


興味がある方は、下記をクリックしてみて下さい。

    

楽しくゲーム感覚で出来て、豊かな生活を送れる秘密とは?


【納得!】お金の使い方上手になればお金が稼げる事実

硬貨より〜普通に〜〜♪♪

お札が好っきぃ〜♪ ハ〜イッ!!


叫ぶ.jpg

ども! ナオキです!


このご時世、お金さえあれば自分の
望むことの多くが叶っちゃいます。


「お金持ち」「金を稼ぐ」ことに
対して良い印象を持たない人って結構
いますよね。


どうしてなんでしょう?


私の見解ですが、多分、今の教育機関
では『お金の大切さ』について良くも
悪くも教えないからだと思います。



お金の稼ぎ方などは教えることはあって
も、お金を自分にとってプラスとなるよ
うな使い方を知らない人が多いのです。


お金は、使い方によっては幸せにも不幸
にもなりますよね。


例えば、お金によって物欲だけ満たされ
たとしても、一時的な自己満足で終わっ
てしまい自分にとってプラスになるお金
の使い方とは言えないです。

しっくりこない.jpg

そんなこと言われても、しっくりこない
人もいるかもしれませんが‥


お金を稼ぐとお金を使うは、同じくらい
大事な事なのでしょうか?


それらについて、私の経験も踏まえて
書いてみたので、読んでみて下さい。




何のためにお金を使うの?



さて、何のために誰のためにお金を使え
ば良いのでしょう?


いきなり言われても難しいですよね。


そこで、以下のような事を考えました。

考える人.jpg

自分も含めて、自分の周りには誰がいて、
その人達とどうしたいのか?


そこで、浮かんだのは‥

・私には家族がいます。

・私には親友よ呼べる友人がいます。

・私には同じ目的を持った仲間がいます。


そして、以下の答えがでたんです。


私は、この人達と幸せを共有するために
ビジネスで成功してお金を使いたい!


だからと言って、一方的にお金を提供
して幸せを共有したいという訳では
ありません。


それでは、一方通行の自己満足なので‥


もしも、大金を手に入れたら‥

10万円.jpg

高級な服、時計、車を購入して、豪華な
生活がしたい。


それもそれで良いかもしれません。


だって、物欲は誰にでもありますから。


先日、テレビにセレブ大学生(自称)が
出演して、自分の学生生活のVTRを流
してもらい自信満々の笑みで、質問に答
えていました。


ちなみに、その大学生の通学用の車は、
親に買って貰った約2000万円もする
高級外車でした。


それって、学生が普通に乗る車?


それに対して、外面の見栄と自己満足の
寂しい学生にしか映らず、逆に可哀想と
思いました。


これは、決してヒガミではなく‥素直
に出てきた感情でした。


もし、セレブな生活を送っていたとして
も親からの支援ではなく、自立して稼い
だものであれば、自分へもご褒美なんだ
ろうなと思いましたが‥


その大学生には、お金の大切さと価値を
知って欲しいですね。


ちょっと脱線してしまったので、話を
元に戻して‥



私は、先程の3つの考えを元にお金を
使いたいので、その為に明確な目的を
持って、自由なお金と時間を手に入れ
たいと思っています。


自由なお金と時間が得られるって魅力
ですよね。

だって、たった一度の人生なんだから、
最後には笑って人生を終わりたいじゃ
ないですか。





どんなお金の使い方をしていこうかな?!



お金の使い方‥?!


これは『上手なお金の使い方セミナー』
など多数に参加してみて自分なりに辿り
着いて実践していることなので‥


賛否両論あるのは仕方ないですが、
以下のようにまとめてみました。


さっきは、物欲について余り良いこと
を書かなかったけど‥


あらゆるモノの購入については、必要
の有無などを考え、大事に使用してい
くのであれば、それは上手なお金の使
い方と言えます。


しかし、購入理由など明確もなく安易
にモノを購入するのは下手なお金の
使い方ですよね。


多分、購入したモノを粗末に扱い、
ゴミ化してしまうんは目に見えて
ます。


私自身は、ビジネスで成功したお金を
以下のように使うこととしました。





実際にお金を使ってみる



《家族》

家族旅行2.png

ある程度のお金が自由になったからと
いって、直ぐにお金を子供に与えてい
ては、先程のセレブ大学生と同じに
なりかねないので‥


私は、子供がワクワクするような経験を
することで大人になった時に、何かしら
のカタチで活かせられるような事をして
あげたいと思っています。


ワクワクって何でしょう?


私が実行しているのは‥


スポーツ、ピアノ、習字、塾など何でも
良いので、子供が自らやってみたいと
言ったのをお金を気にすることなく
やらせてあげたいと思っています。


親が良かれと思って、親が選択して子供
にやらせては意味がないし、子供が安易
な考えで始めたが、すぐに飽きて辞めて
しまっても意味がありません。


子供には、どうしてやってみたいのかを
丁寧に聞いたうえで始めさせてます。


もう一つは、子供と一緒にレジャーに
出かけることにお金を費やしています。


冷静に考えてみて下さい!


子供と一緒にレジャーに出かける時期
なんて意外に短いもんですよ。


レジャーについても、単純に行き場所を
決めて、あとの親まかせではなく、必ず
家族全員で計画を立てることにしてます。


内容は、予算、名物料理、観光スポット
や体験したい場所の行程と順番、移動
手段などを決めていくのです。


これなら旅行に行く前から家族全員が
ワクワクするし、地図などを使って調
べたりするので、そこの土地の勉強に
も繋がります。


また、予定通りに行かないことも経験や
思い出となります。



それらが、後々に子供たちにとって
プラスとなると思うし、同じ金額を
使うにしても価値は2倍にも3倍に
も膨れ上がるのではないでしょうか。




《友人や仲間》

友達.png

私には、同じ目的を持った友人や仲間が
います。


現在、その人達と少しづつですが、活動
範囲を広げています。


目的が達成されるまで何年かかるのか
わかりませんが、同じ志を持って活動
しているので、困難な事があっても
プラス思考で頑張ってます。


仕事も同じですが、楽しまなくては長続き
なんてしません。


確かに様々な困難がありますが、それに
逃げることなくコツコツと積み重ねれば
必ずゴールが待っているのですから。


なので、時には反省会や会議という名の
飲み会も定期的に開催され、お酒の勢い
もあって熱の帯びた討論が繰り広げられ
ることも多々あります。





自由なお金や時間を手に入れるためには?



とりあえず何かをやるにしても、お金が
必要となります。


そこで、私が見事にぴったりとハマり、
紹介したいビジネスがあります。


低リスクで始められ権利収入にも繋がる
在宅ネットワークビジネスです。

パソコンをやる.png

なーんだ、結局ビジネスの話かよと
思ったかもしれませんが‥


これをやるのもやらないのもアナタの
自由です。


ただ、私は目的があり、自由なお金と
時間を手に入れたくて始めました。


近い将来、自由な時間とお金を手に
入れてストレスのない人生を送りた
いと思った方は‥


無料メールセミナーを送りますので、
下記をクリックしてみて下さい。



人生を変えるヒントがココに詰まってます!

【判明!】「幸せはお金で買える」との結果が出た!!

1c3175edea1dd185e66aee549859feb9_s.jpg

今朝、何気にラジオを聞いていましたら・・・

「幸せはお金で買える」とういう事が
ケンブリッジ大学の研究結果で判明したそうです!・・・・

っと、何!?「幸せがお金で買える」って!?
と、興味深い話題に耳をダンボにして聞いてみました。

その、興味津々な内容はと言いますと・・・


●「幸せはお金でか買える」研究結果


e9b6cc1a59ec9813fefce0d5941d6025_s.jpg

お金で幸せは買えないとの主張はよく聞きます。

暮らしを快適にはしてくれますが、
幸せはまた別という考え方です。

しかしながら、ケンブリッジ大学の研究では
「幸せはお金で買える」との結果が出たそうです。

7万7000の銀行取引について調べ、
個人の好みに沿ってお金を使っている人ほど、

幸せであることがわかったそうです。

研究では、お金を使う項目を、
個人の特色を表す大きな
5つの性質に照らし合わせました。

1.開放性(芸術的か伝統的か)

2.誠実性(自制心が利くか、のんきか)

3.外向性(外向的か内向的か)

4.協調性(人情味が厚いか競争心が高いか)

5. 情緒安定性(ストレスを受けやすいか安定しているか)

さぁ↑あなたはどのタイプですか?・・・

パブで食事をするときには外向性(3)が、

金銭を使うときには誠実性(2)が評価されます。

チャリティへの寄付やペットなどにかかる

費用は協調性(4)が評価されます。

研究者は参加者の実際に使った項目を、

性格の特性と照らし合わせたところ、

自分の特性にあったものにお金を
たくさん使っている人ほど、
より幸せであると結果が出ました。

例えば外交的な人は内向的な人に比べて、
パブで使う年間の費用が52ポンド(約8000円)多く、

同じく誠実性の高い人はジムや健康に
関するものに年間124ポンド
(約19000円)ほど多く費やしていました。


●「人はどうしたら幸せであるか」に関して


df4a1b137a0772bf49b0b6522fb7f247_s.jpg

人はどうしたら幸せであるのでしょうか?・・・・

・外向性の高い人は外食やパブなどの外交の場へ出かけること

・協調性の高い人はチャリティなどへ寄付すること

・誠実性の高い人は支払いをきちんとし、健康でいること

自分を表現するものにお金を使うことで
満足度は上がり、幸せが得られる結果になりました。

お金をたくさん持っていることが
幸せに直結するかは不明ですが、

満足度の高い使い方をしている
ひとは幸せを得られやすい
ようです。

あなたはどうですか?・・・・

満足度の高いお金の使い方は出来ていますか?

やはり、そのためには自分の「自由」
に使えるお金が必要
になってきます。

そして、その自由なお金を使って
幸せを得るためには?・・・・

時間の自由が必要になります。


では、その両方の自由な時間とお金を得る方法がこちらにあります。

自由という幸せをつかむチャンスがここにあります。









【必見!】行政を当てにせず待機児童問題を解決する方法とは?

『保育園落ちた日本死ね!!!』

皆さん、ご存知のブログの匿名書き込み
ですね。


この匿名の投稿ブログを読んでどんな
感想を持ちましたか?


言い方が過激部分はありますが‥


このくらい過激な内容だからこそ注目
されたのかも知れませんね。


実際、私達夫婦も認可保育の許可が下り
ず、それよりの環境が劣り、多少値段が
上がってしまうけど‥

職場で管理運営している託児所に空きが
でたので、そこに子供を預けましたぁ。

待機児童.png

そんなこともあり、この匿名ブログの
内容は他人事のようには感じませんで
した。


もし、職場の託児所(保育園)にも空き
が無ければ、私一人の収入で暫くやって
行かななければならず、日々の生活費も
厳しかったかもしれません。

夫婦 金欠.png

今回の問題は、以前から問題視されて
いましたが、ネットで爆発的に広まり、
国会でも取り上げられるようになりま
した。


国としても早急に何かしらの案を出さな
くてはいけなくなりました。


そこで、保育士一人当たりの子供を見れ
る人数を増やしたり、1施設当たりの
子供の人数を増やすなど‥

上辺だけの案を出していました。


これでは、保育士の負担を増やすばかり
で、保育士問題を無視しているとしか言
えないですね。


これらからも言えるのは、日々子供は
成長していきます。


また、生活費の負担増は待ってはくれ
ません。


さあ、どうしましょう?





在宅MLMが我が家の子育て支援対策に変身!




そこで、私がやっている在宅副業
ビジネスを紹介します。


そのビジネスとは、在宅ネットワーク
ビジネスというものです。


簡単に言うと、コツコツとシステムを
積み上げて権利収入が得られるように
なる事を目的としてます。


ただ、これは権利収入を目的としている
ので、労働収入みたいに働いて直ぐに
収入を得られるものではありません。


一定期間の労働の積み重ねが実績に繋がる
と安定した収入が定期的に入ってくるよう
になります。


このビジネスお勧めは、ノルマ、勧誘、
口コミなどがありません。

また、各地のセミナーに参加、参加料の
徴収もありません。


もし、これで収入が得られるように
なれば保育園を探して子供を預けて
働かなくても良くなります。


さらに収入を増やして、それ以上の生活
を送りたいのなら、子供と一緒に居て、
空いてる時間に作業をすればよいのです。

パソコンをやる.png

そうすれば、肉体的にも精神的にも
負担は少ないと思います。


このビジネスについて良いことばかり
書いていても信用無いと思いますので、
メリットとデメリットについて記載
したいと思います。





このビジネスのメリットとデメリット




【メリット】

・PCとスマホを使ってネットとSNS
 を活用して成功の効率化をアップ出来る。

・口コミ、勧誘、ノルマはありません。

・セミナーに出向いたり、有料セミナー
 はありません。

・ビジネスグループ間の交流は、スカイプ、
 ラインなどでやり取りを行います。

・上記を用いて定期的にミーティングを開催
 してますが、参加は自由です。

・権利収入(不労所得)を得ることを目標 
 として、サポートを行います。



【デメリット】

・報酬(権利収入)が得られるまでに時間が
 かかる。
(*早くても半年位かかる。)

・システムを積み上げるまで直接的な結果に
 繋がらない。

・モチベーションの継続が必要となる。
(*プラス思考で諦めない。)


どんな仕事にもメリットとデメリットが
存在します。


だから、このビジネスを理解して始めることが
非常に大事です。


でも、コツコツと積み重ねれば成功(権利収入)
に繋がるので、プラス思考で楽しんで頑張ると
同じ期間でも短く感じるかもしれません。


興味を持ったら下記をクリックして下さい。

    

子供と過ごす時間を大切に出来る在宅ネットワークビジネスはコチラです。
*時間とお金が自由になれたと喜んでもらえる。
 それが私の喜びです!



【発想の転換!】待機児童問題を解決する方法は副業ビジネスにあり!

アナタに朗報です!

『在宅で収入を得られるマスターをして
おくと外で働く必要がなくなります。』



これを聞いて、どう思われましたか?


これを聞いて朗報と思って貰えたら
嬉しいです。

夢が叶う.png

だって、在宅で一定の収入が得られれば
無理して外の働きに行かずに可愛い子供
と一緒に居ることが出来るのですから。


これは子供を作る予定の方にとっても
同じく朗報と言えると思います。



現実に戻ると‥

待機児童.png

働きたくても、保育園で預かってもらえ
ない。

無認可保育に預けると高額な保育料が
発生するため、何も残らずなんのため
に働いているのかわからない。


子供を預ける時に泣かれてしまい、毎日
後ろ髪を引かれる思いで出勤しなくては
いけない。


子供を預けることが出来ても、出勤前、
帰宅後に時間に追われる毎日に忙殺され
て精神的にも肉体的にも辛い。


子供が熱を出した時に、どちらが休める
のかで言い争いになる。

こんなことしてまで働くことに意味が
あるのだろうか?

私たち夫婦が共働きをしていることって
子供たちにとって良いことなのか?


などを私も経験しました。


これらのストレスで何度も激しい夫婦
ケンカをしていたのを思い出します。

夫婦ケンカ.png

あの頃は、楽しかった思い出よりも仕事と
子育てに忙殺されて、ゆとりの時間など
全くなく辛かったという思い出が強かった
ですね‥。



そんな経験をしたこともあり、あの時に
今やっている副業ビジネスを知っていれ
ばと‥

最近、頻繁に夫婦の会話に出てきます。


それだけ、副業が素晴らしいものなのかも
しれません。


このビジネスは、私たちが経験してきた
ような問題を抱えている方、子供を作る
予定の方にとって一つの対策方法として
選択の1つになって貰えれば嬉しいです。


これに共感して、メンバーの一員になって
ビジネスを始めたい時は、全力で応援して
いきたいと思ってます。


では、どのようなビジネスなのかについて
お話ししていきます。




権利収入型の副業ビジネスを始めませんか?




はじめに、このビジネスで問題の経験
に繋がることが私の喜びです。


ちなみに私は、このビジネスで精神的
にも肉体的にも救われました。


以下に示すのは、問題に直面している
全ての方の解決策になるとは言えませ
んが、副業の中でも在宅で行えるネット
ワークビジネスになります。


このビジネスについて簡単に説明する
と在宅でインターネットを使って権利
収入を得る事を最終目的としています。

在宅ビジネス.png

ですので、報酬すなわち権利収入を得る
ために、自分の空いている時間にコツ
コツとシステムを積み上げていきます。


もし、在宅で毎月10万円を稼げたと
したら、生活は今より確実に楽になる
と思いませんか?


先程も書きましたが、もっと早くこの
ビジネスを知っていれば、妻は無理を
して外に働きに行くことはありません。


毎月安定した収入が入って来るのです
から。

臨時収入.png

また、もう少し収入を増やしたいので
あれば、時間が開いているときに夫婦
のどちらかが、システムを積み上げて
拡大して行けば良いのです。


まさにこれこそ楽しく出来る夢の共同
作業なのではないでしょうか?




このビジネスで成功しませんか?



このビジネスで一つ知っていてほしい
のは、この収入は権利収入であって
労働収入ではありません。


ですので、コツコツとシステムを構築
して報酬が得られるようになるまで
収入が入ってきません。


ここを理解して粘り強く頑張れるか
どうかです。



・子供と一緒に居る時間を大切に
 したい!

・初めは少し大変でも、ゴールに
 向かって頑張りたい!

・コツコツとシステムを積み上げて、
 サラーリーマン以上の収入を得たい!



こんな思いや目標を持てる人なら、下記
をクリックして無料メールセミナーを
請求することをお勧めします。

    

明るい未来を切り開くキッカケがココに隠れています!

日本の平均貯蓄が高額になっているカラクリとは?

先日、嫁さんと子供の進学費用などに
ついて話をすることになりました。


その辺は、嫁さんに丸投げだったので、
申し訳ないが全くの無頓着でしたので
何を言われるのかドキドキでした。

課金2.jpg

お小遣い削減だったら‥(;゚Д゚)

内容は、自分の家には一体幾ら貯蓄が
あるのだろうとなり通帳などを引っ張り
出して計算してみたのです。
(ヘソクリはお互いに非公認で‥)


情けないが‥家のローンの金額は把握
していてが、貯蓄額や教育費が幾ら
掛かるのか改めて知りました。


もしかしたら、そんなお父さんって
意外に多いかもと逃げてしまう男‥

ども! ナオキです!


我が家の貯金額については‥、さておき


一般的にこの金額は、「多いの?」or
「少ないの?」と気になっちゃいました。



そこで、日本の一般的な世帯の貯蓄額
って、一体どの位なのか調べてみたん
です。



ネットで検索すると、国がおこなった
調査結果が出てきました。


それは、日本の2人以上世帯の平均
貯蓄額はは約1740万円という
調査報告でした。


「なぬっ!1740万円って?!」


「それって借金の金額じゃないの?」


「そんな額なんて不可能なんだけど?」



この金額を見て私と同じように驚いた人
も少なくはないんじゃないでしょうか。


この数字はありえないし、何かトリック
でもあるのかなと思って、さらに調べて
みることにしたのです。



するとそこには、トリックというか、
何故その数字になったのか、カラクリ
みたいなのが分かったのです。


それらを以下にまとめてみました。





貯蓄から見えたお金持ちと貧乏の二極化




この1740万円という数字は、総務省で
出している「貯蓄現在高階級別世帯分布」
といグラフから抽出したものです。


では、平均値の1740万円以上の世帯
は、全体の何%を占めてるのでしょうか?


答えは、全世帯の約30%を占めて
ました。


これを多いのか、少ないのか感じた人
にもよりますが‥


私個人の感想では、意外に多いように
感じました。


また、貯蓄を持つ世帯全体に対しての
中央値は約1000万円でした。


それにしても多額の貯蓄している世帯
って多いんだなと思って、さらに内容
について調べてみると‥

あることが分かったのです。


この調査の対象については、あくまでも
2人以上の世帯が対象なので、そこに
年齢は含まれていなかったのです。


年齢というのは‥
例えば退職して退職金を得た世帯、
長年の貯蓄がある世帯なども含まれ
ているために貯蓄金額が増えていた
のです。



裏を返せば、勤労世帯においては、様々
な出費が考えられるので貯蓄額は明らか
に減少するものと言えます。



もう一つ気がついたのは、100万円
以下の貯蓄の世帯が全体の10%を
占めていました。


逆に4000万以上の高額貯蓄世帯も
全体の11%を占めていました。


これらから言えるのは、貯蓄額から
見ても「金持ち」と「貧乏」の
2極化が出ているのです。

分かれ道.png

アナタの貯蓄額は、現在幾らなのかを
一度確認してみてはどうでしょうか?



さて、確認をしてみたが、貯蓄を増やす
には節約も大事ですが、収入を増やす
ことも大事になってきます。


そこで、次のような提案をしたいと
思います。




収入を増やすには何がお勧め?




サラリーマン≒労働収入なので、今の給与
+10万円を数年を目途に稼ごうとしても
労働収入からでは非常に厳しいものがあり
ますね。


「じゃー、諦めるしかないじゃん!」


「ちょっと待ったぁ〜!」


「収入方法について発想の転換を
しませんか?」



労働収入で+10万円ではなく、権利収入
で+10万円なら可能と言えます。

10万円.jpg

例えば、在宅ネットワークビジネスなら
リスクが少なく、自分の好きな時間に
出来るのが魅力だと言えます。


もしかしたら、「リスク」と聞いて、不安
に思った人もいるのではないでしょうか?


実は、どんな仕事にもリスクは伴うのです。


・サラリーマンなら倒産、解雇など


・自営業なら売り上げの維持、倒産、
 支払い、手形など


・プロの選手ならプロとしての期間、
 怪我、契約解消など



それぞれの職業にリスクはつきものです。


これらのリスクと比較すれば、在宅
ネットワークビジネスは低リスクと
言えます。


ただ、ネットワーククビジネスと聞いて、
怪しいと思ったり、自分には出来ないかも
と思って、初めから諦めてしまう人も
少なくはありません。


実に勿体ない!


ネットワークビジネスでも口コミ、勧誘を
やっていないのもあるので、自分で時間を
作ってコツコツと取り組める人なら継続
できるし、成功する確率は他職種と比較
しても高いと言えます。



これから2025年問題も待ってます。

もし、それに自分の家庭が直面したら生活
内容が大きく変わってしまうという不安も
ありますからね。


しかし、それまでに一定の副収入を得て
いれば十分対応も出来るし、安心できる
と思います。

まさに、『備えあれば患いなし』
と言えます。



「不安を煽ってビジネスに誘ってるの?」

と思ってます?


「安心して下さい! 勧誘ではなくて
これは1つの提案です。」

夢が叶う.png

もしもの時に、ビジネスをやって良かった
と思って貰えれば嬉しいです。


ただ、やるかやらないかは、自分自身で
決めることなので‥



このビジネスは、1年後や2年後から得ら
れる収入を目的としてやるので、興味の
ある方は下記の下線をクリックしてみて
下さい。


無料なので『百聞は一見に如かず』ですよ!

    

自由な時間とお金が得られる無料メールセミナーはココです。





自分が亡くなる前に家族に残すべき3つの事項とは?

アナタは、自分の死について考えた事は
ありますか?


もし、自分が死んだときに残された家族
の生活負担の軽減を考えてますか?

お経.png

最近、年齢のせいなのか、自分が亡く
なった後、残した家族のために何を
しておくべきなのかを真剣に考える
ようになった‥

50代へのカウントダウンが
スタートした世帯主(;゚Д゚)

ども! 

『NAOKI』です。



40代も半ばになると‥

子供が高校受験、大学受験という家庭も
多いですよね。


そうすると子供に掛かる学費などの
金額が一気に跳ね上がります。


また、子供の数に比例して、その金額も
2倍・3倍に膨らみます。


それが、子供の将来のために仕方のない
事と思っていても一般家庭には大きな
負担ですよね〜。( ゚Д゚)


また、この年代は世帯はマイホーム購入
をしている方も多いと思います。


マイホーム購入は、一生に一度の大きな
買い物‥。


それを一括で購入できる家庭なんか殆ど
存在しないでしょう。


ゆえに長期の住宅ローンが発生します。


だから、お父ちゃんは体に鞭を打って
頑張って働かないといけないとです。


そんな時に自分が急に亡くなったり
したら残された家族はどうなって
しまうのでしょう?


大切な家族が路頭に迷わないか心配に
なりますよね。(>_<)


あなたならどうします?


40代後半から50代のお父ちゃんは、
これらについて夫婦で真剣に話し合い
をする機会が必要だと考えます。


何か暗い出だしになってしまったが‥


今からの話は、決してナガティブな内容
ではありません。


一家の大黒柱として、家族に余計な心配
をかけないための最低限の対策について
話をして行こうと思います。



「俺に何かあっても大丈夫だぁ〜。」


「そんために高い金払って生命保険に
 入ってっから!」




本当にそれで大丈夫かい?


その辺についても一緒に検証して
いきましょう。(^^)




公的年金の遺族年金って知ってる?




遺族年金って、あまり聞きなれない
ですよね。


自分(夫)が亡くなった時に家族に
残せる公的年金の事です。

年金.png

これについて簡単な具体例を交えて
お伝えしますね。


これについて内容を詳しく説明して
いくと、これだけで終わってしまう
ので、改めて別の記事で書きたいと
思います。


遺族年金は、国民年金に加入していれば
「遺族基礎年金」が支給されます。


厚生年金なら
「遺族基礎年金」+「遺族厚生年金」を
受け取れます。


しかし、厚生基礎年金に関しては、子供の
いる妻が対象となり、支給期間は子供が
18歳になった年度末までなんです。


この遺族年金ですが、例を挙げると
平均月収35万円の夫が亡くなった
場合‥


月額15万円程の遺族年金が受け取れます。


これが多いか少ないかは、家庭によって
違うかもしれないですけど。


この受給額は、夫の職業、収入、自分の
働きにより変動しちゃいます。


なので、年金の支払期間が規定に満たな
かったり、年金の支払いが滞っていた時、
支給されないか減額となるので注意が
必要です。


公的年金については色々と騒がれている
けど、家族のためにもしっかりと払って
おくことをお勧めします。




住宅ローンを組むなら団体信用生命保険に加入しよう




アナタが生活しているの家は‥

「持ち家」or「賃貸住宅」?


家族の将来を考えるのなら、毎月の住宅
ローンは厳しいですが、財産として残せ
ることを考えれば「持ち家」をお勧め
します。

マイホーム.png

何故かというと、毎月のローンにプラス
数千円の団信保険を払っていれば、
自分が亡くなっと時、ローンの心配
がなくなるからです。


団信とは、住宅ローンの生命保険みたいな
ものです。


最近では、三大疾病などに罹り、診断書が
提出された場合も住宅ローンの支払い義務
が免除される保険も増えてきました。


これは、住宅ローンを抱えるお父さんなら
絶対に入っておくべき保険ですね。


だって、何千万円の生命保険に入っている
のと同等の価値がありますからね。


夫が亡くなったときに住宅ローンがある
のとないのでは全く生活内容が異なり
ます。


団信についての詳しい内容については
改めて別に書きたいと思います。




残した子供の教育費はどうする?




遺族年金や団信などによって生活費の
確保は何とか出来たような感じだが‥

教育.png

教育費に関してはどうすれば良い
でしょうか?


教育費に関しては、夫が亡くなったと
しても免除になることはありません。


冷静に考えれば確かにそうですよね。

だが、将来の教育費のために積み立てを
している学資保険については免除される
ものがあります。

それは、死亡保証付き「学資保険」です。


これに入っていれば、満期までの保険料が
免除となります。


そして、予定通りの満期払い戻し金を
受け取ることが出来るのです。


学資保険を選択する際は、その点に
注目して選ぶのがポイントかもしれ
ません。


ただし保険の加入は、夫の生前でないと
ダメですけど‥。


でも学資保険だけでは、大学などの学費
が間に合うわけなんてないですよね。


どうしても学費が足りない時は、「奨学
金制度」を利用することをお勧めします。


「奨学金制度」は、夫が亡くなったとか
関係なしにして利用している家庭も多い
と思います。

例えば‥
地方によっては、そこの大学や専門学校
で学んだ後、そこで5年以上勤めると
奨学金返済が免除される制度もあります。


奨学金に関しては、様々な種類がある
ので、何が自分たちにとって良いもの
なのか探してみることですね。



まとめ




以上が、自分(夫)が亡くなる前に
やっておくべき3つの事項です。


しかし、一番大切なのは‥

このことについて夫婦で真剣に話し
合っておくことですよね。


私自身、家計、貯蓄、保険などに
ついて妻に任せっぱなしでした。


こういう男の人って多いんじゃない
ですかね。


なので、もしも時を考えて夫婦間で
話し合いを持つことにしたのです。


夫婦で真剣に将来の事を含めて、話し
合いをしてみて、準備しておくことの
大切さを痛感しました。


ゆえに、この記事を書くことにした
のです。

パソコンをやる.png

また、この話し合いの中で私が以前から
取り組んでいるネットワークビジネスの
話もする事が出来ました。

これに関して妻は、全く興味が無かった
のと趣味程度にやっているのだろうと
思っていたみたいです。


内容について妻に知ってもらうのには
良い機会だったのかもしれません。


これは、権利収入を得られるビジネス
で相続も可能で自分のスキルも上がるし
楽しくやっていることを伝えました。


初めは、胡散臭く聞いていた妻も
ビジネスの内容を理解したらしく
途中からは応援すると言ってくれ
ました。


多分、自分の事だけを考えてやっている
のではなく、家族の事を考えてやってる
のだと理解してくれたからだと思います。


このビジネスは、ノルマ、ランクダウン
がなく自分の好きな時間に出来るので
将来的には夫婦でやることも考えてます。


そんな風に楽しくて、やりがいのある
ビジネスが知りたいと思ったら下記の
下線をクリックして下さい!

    

権利収入を得られるビジネスで安心生活を送りませんか?

・不平不満を言う前に行動を起こすことです。

・物事を正しく見るやり方は、全体を見ることです。
 
・今いる位置を見つめ直そう。

在宅ビジネスアドバイザー  川田直樹







《ダメ習慣マン!》ダメな消費行動から見えた4つの特徴

「へぇ〜、そんなのが流行ってんだ。」


「イイなあ。私も1つ欲しいな〜。」


など、今までに流行の商品に関して
こんな経験したことはないですか?


そんな時に‥‥、一度立ち止まって冷静
になることが出来るようになった‥

最近のワタクシだす〜。
(それでも失敗するときもあるけど‥)


そんな自分が誇らしく感じる時がある
自画自賛の男。


ども!『NAOKI』です。
('◇')ゞ





人間‥誰しも多かれ少なかれ、そんな
欲求って持ってますよね。



モノに対して後先考えずに衝動買いして
しまうか、一時のものだと考えて本当に
必要なものだけを購入するかなんだけど



結果的には人生(生き方)が左右するの
かなーと、ふと思うところがあったので
ちょっと調べてみました。


そこで、流行に左右されやすく、後先を
考えずに衝動買いしてしまう人を‥


《ダメ習慣マン》

と勝手に名付けちゃいましたぁ。

貧乏2.jpg

これには、自分への戒めも
半分入ってます。(^^;)


ダメ習慣マンには、ダメ習慣の共通点が
見えたのです。


今回は、それについてお伝えしますね。


自分の行動と比較してみるのも面白いと
思いますよ。



では、やってみっかぁ〜!



1.ダメ習慣マンは、限定・流行という言葉に弱い




ダメ習慣マンは、この言葉に非常に弱く、
それらに対して敏感に反応するのです。


例えば流行モノを購入するために何日も
前から店の前に並んでいるのをテレビ
などで見かけますよね。

あれを見てアナタはどう思いますか?


例えば、それが数量限定で非常に商品
価値が高いもの、後々プレミアの付く
ものならば分からなくもないです。


しかし、特に販売数限定などではなく、
ただ人より少しでも先に欲しいという
欲求のみで何日も店の前に並んでいる
っていうのはどうなんでしょう。


個人的な考えだが、それを購入して周囲
に自慢してみても、せいぜい1週間位が
限界だと思います。


また、運が良くてマスコミのインタビュー
を受けるくらいだと思うのだが‥。



時間を無駄にしているとは思いませんか?

ただ、ゲームなどをして時間を潰している
なんて、お金をドブに捨てるのと一緒です。

ゲーム.jpg

これは、大切な時間の無駄使いですよね。



2.流行商品を大量に買う傾向がある




購入したものが、1年後には明らかに
流行らないものだろうと予想されても、
本人は全く気にしません。


多分、少しでも他人よりも多く集めて
一時期だけでも他人よりも有利に立ち
たい。

または、自慢したいなどの心理的な
ものがあるのでしょう。

衝動買い.png

だから、例えばですが‥

・異性から注目を浴びたい

・周りから注目されたい

と思って、流行りの商品を後先考えずに
衝動買いして見せびらかす傾向があると
思います。


これと混同しがちですが、コレクターは、
自分の好きなものを継続して集めて大事に
管理保管しています。

自慢というよりも自己満足の方が強いと
思うので‥

コレクターとダメ習慣マンは全く異なり
ます。


また、ダメ習慣マンは、食べ物においても
新商品や限定品などに敏感に反応します。


他人より先に購入して食べたことを自慢
するために片っ端から購入していきます。


その商品が上手いのか不味いのかなんて
関係ありません。


これは、企業側からしてみれば、まさに
理想の顧客ですね。


その顧客からの反応で、その商品が
ヒットするのかどうかの判断材料の
1つになりますから。


というのも、我先にSNSに商品の感想を
投稿したりしますので‥


まして、そのような人達は、スーパー
などをあまり利用せず、コンビニを
頻繁に利用する傾向があります。


さらに、コンビニに行くとコンビニ限定の
商品が意外に多いことが分かります。


良かったらコンビニでチェックして
みて下さい。


そのような人達が頻繁に新商品や
限定品を購入してくれることを
企業は把握してます。


まさに、限定や新商品を頻繁に購入して
くれる客はコンビニにとっても理想の
顧客ですよね。




3.友達が持っているものが欲しくなる。




ダメ習慣マンは‥

友達が持っているものが、自分にとって
必要なものなのかどうかなど関係なく、
欲しがる傾向があります。


その物的欲求は際限なく広がり続けます。


服、車、おもちゃ、食べ物、恋人、LINE
スタンプ、オンライゲームのオプション
など歯止めが利きません。


目標を達成するためには借金までします。


購入することが目標なので、購入した
段階で欲求が満たされます。


なので、購入したものを大事にしよう
とはしません。

目的が達成されたのですから、商品の
価値などは関係ないのです。


ダメ習慣マンは‥

基本的に自分にプラスになる生きた
お金の使い方が出来ないので、手元
にお金が残りません。



4.郵送されてきた明細書類の確認をしない。




ダメ習慣マンは、自分がお金をいくら
使用したことを気にしません。


多分、面倒だったり怠慢だったりする
傾向があるからだと思います。


その怠慢な性格が災いして、口座の金額
不足で延滞料金が発生したり、支払い
忘れ、督促が来てからの支払いなどが
多くなります。

夫婦 金欠.png

これらから言えるのは、普通の人よりも
結果的に無駄な出費をしているのです。




まとめ



ダメ習慣マンの4つの特徴で自分に
当てはまるのがありましたか?


私自身も一部当てはまっていたり、グレー
の部分があったりします。


全部当てはまっているわけでないから
別に大丈夫。


本当にそれでよいと思いますか?


それで終わっちゃいますか?


チャンスなのに‥


一歩進んで自分のマイナスの部分を
見つめなおす。


そして、ひとつでも改善していくことが
大事です。


お金は生き物です。


それを生かすも殺すも自分次第です。


自分も含めて、生きたお金の使い方を
したいですね。


そんなプラスのお金の使い方が出来る
ビジネスを見つけました。


一時の大金を手に入れるのではなく、
安定した収入が得られるビジネスです。

10万円.jpg

権利収入を安定的に得たいと思った人は
下の下線をクリックしてください。

      

コツコツタイプにお勧めの権利収入ビジネス!

1年後に毎月5〜10万円の副収入が入ったら
どうしますか?

人生‥ウサギよりもカメですよ!


低所得者に見られる3つの特徴的な生活スタイルとは?

日常の生活スタイルは、怠けようと
思えば簡単に出来るけど、良くしよ
うとするのには、それなりの努力が
必要ですよね。


それは、ダイエットと似ています。


継続できなけば、坂道を転がるように
リバウンドしてしまうし、継続出来れ
ば体形と健康が維持できます。


アナタなら、どちらを選択しますか?


ちなみに私は、10年以上前の生活は
健康が当たり前で、不規則や不摂生な
生活をしていても何も問題はないと
思ってました。


しかしある日、体調が悪くなり、感情の
バランスが崩れたたりして、何とも言え
ないストレスというか重圧みたいなもの
を感じるようなったんです。


まさに、『生活の乱れは心の乱れ!』
だったんですね。



このままではいけないと一念発起して‥

生活スタイルを変えてから、心身ともに
調子が良くなったというのが実感できた
んです。


また、日曜祝日関係なく、ほぼ同じ時間
に目を覚ますようにもなりました。


これって年を取ったから?!


ども! オハコンバンチハ!


健康になって目覚めも良くなった

『NAOKI』です!



今回は、低所得者の生活スタイルを検証
して見たいと思います。


低所得者について調べてみると‥
気がづいた事があったんです。


それは、低所得者の多くは生活スタイル
や性格などに特徴があることなんです。



それを低所得者と思われる人達に照らし
合わせてみると当てはまったんです。


多分、特徴みたいなのってあるんですね。


これを自分に当てはめていくと少し怖く
なっちゃいました。


それは、自分も自分自身の変化に気が付く
のが遅かったら、負のスパイラルに落ちて
いたかもと考えてしまいます。


これから、その具体的な特徴について
お伝えしますね。


アナタも自分の生活スタイルとも照らし
合わせてみるのも面白いと思いますよ。


そして、自己改善にキッカケになれば
嬉しいです。


では、始めましょう!




1.低所得者は清潔感がない




低所得者は、身なりに清潔感がなく、
自分が住んでいる部屋が散らかって
汚い傾向にあります。

不潔.png

身なりの特徴では、高級な服を着ていない
から低所得者という訳ではありません。


身なりに清潔感がないのです。


高い服を着ていようが、そうでない服を
着ていようが清潔感がないのでは、人に
良い印象を与えることは出来ませんよね。


また、自分の部屋の中に使わないものが
溢れていたり、特に水回りが汚れている
ことが多いのです。

kusai_toilet.png

水回りの汚れと聞いて、子供の頃に親に

「そこの家がどんな生活を送っているのか
トイレを見ればわかるんだから。」

「トイレは常に清潔にしなさい。」

と言われていたのを思い出しました。


身なりにしても部屋にしても、清潔な
環境で生活することは、最終的に相手
に好印象を与え、自分自身の改善や
病気の予防のキッカケとなります。




2.低所得者は食生活が乱れてる




低所得者は、食生活が乱れていると
言われてます。

変色.png

特に、野菜を食べない、朝食を食べない
傾向にあります。


原因として挙げられるのは、収入が低い
ので野菜を買うことが出来ず、主食で
ある穀類中心になってしまうからだと
言われてます。


また、朝食を抜いてしまうため、仕事や
勉強の効率が落ちてしまうので、負の
連鎖的な傾向があります。


私の個人的な意見ですが、果たして
低所得だから、本当に野菜を食べ
ないのでしょうか?


気候にもよるけど、収穫の時期に販売
される野菜は手ごろな値段で購入でき
ます。


また、モヤシなどのように値段が安定
していて安くボリュームのあるものも
あります。


冷凍の野菜は、種類が限られますが、
割と安価で購入できます。


高い野菜を買うのではなく手ごろな
値段の野菜を購入する。


そして、工夫をした料理を作れば
可能ではないでしょうか?


朝食についても同じです。


低所得だから朝食を食べないではなく、
工夫次第で朝食は摂れます。


そこには、たぶん低所得だからという
原因ではなく‥


低所得者に多く見られるという、日常
生活や仕事での疑問などを解決しよう
としない生活習慣に問題があると考え
ます。


改善や自己成長に繋げる意欲・意識は
収入に関係なく求められるものです。





3.低所得者はギャンブル好き




低所得者はパチンコ、スロット、競馬、
競輪などのギャンブルを好んでやる傾向
にあります。

パチンコ.png

ギャンブルをやるのが決して悪いという
わけではありません。


収入に対して使う金額の比率が非常に
高く、お金を増やすためにリスクの
高いほうを選ぶ傾向があるのです。


また、計画的にお金を使うことが出来ず
感情で買い物をする傾向があります。


同じ商品を買うにしても、スーパー
よりもコンビニを利用する頻度が
高いのも低所得者に多いのです。


お金の使い方を見直したり、自分の
ために投資するような方向に切り替
える必要がありますね。




特徴をまとめてみると?



それらを総合すると、肥満で清潔感がなく
ギャンブル好き。

そして家の中は散らかり、水回りが酷く
汚れている状態。


何となく想像できますよね。


これでは、心も体も荒んでしまってる
感じなので、低所得者でも仕方ない
ような気がします。


アナタは、それでも良いですか?


良いわけがないですよね。


誰だって出来ることなら心も体もキレイ
でいたいです。


低所得だからといって、上記のような人
ばかりではないと思います。


しかし、上記のような生活スタイルを
改善する意識や行動を起こさなければ、
生活レベルの変化はないでしょう。


私自身も、現時点では低所得者には当て
はまらないかも知れないが、今のままで
良いのかと考えていました。


要は、現状維持は後退するだけだという
ことを何となく認識していたのかもしれ
ませんね。


何か良いものはないかと検索していると
やっと『コレだ!』というビジネスを
見つけました。

mokuhyoutassei.png

嘘と思うかもしれないけど‥


心も体も豊かになれて、自分が成長できた
と実感できるビジネスだったんですよ。


そんなビジネスを自信を持って紹介
します。

    

自分自身が成長できる権利収入ビジネス!
完結型MLMビジネスここにあり!





低所得者の年収から自分の生活レベルを考える!

今期は前年度と比較して業績も良かった
ので、冬の賞与は少し期待出来るかなと
思ったら‥


減価償却費が予算を超えた?!
設備投資に予定よりお金が掛かった?!
などの理由で‥


頑張ったのに、いつもの金額の
冬の賞与でしたぁ。(泣)


でも貰っただけ良しとするしかないのか
何か複雑な気持ちです。


ども! こんばんみ〜(^^♪


酒で忘れようとする男!


『NAOKI』です。('◇')ゞ



今回は、最近増え続けている低所得者
について少し掘り下げてみます。


そこで、一つ気になったのが‥

低所得者って年収がどれ位を
指すのだろうという疑問です。


もしや、私も該当者の一人?(;゚Д゚)


「本業は、当てはまるのかな。」って
凄く気になってしまいました。(汗)

貧乏2.jpg

そこで低所得者について調べてみること
にしてみたんです。


すると、低所得者には年収の定義や基準が
あるらしいんです。


アナタも自分の年収と比較してみて、
低所得者の定義や基準に当てはまる
のか一緒に見て貰えればと思います。


では、始めますか!



低所得者の基準とは?




低所得者の年収の基準って
知ってますか?


答えは、年収が全て合わせて
300万円以下なんです。


「もしかしたら300万円って、
そんなに低いのかな?」

って思った人は、少なくないでしょう。


この年収300万円というのは、税金等を
引いてない総所得のことなんです。



だから、実際に手元に入るのは‥

税金、年金、社会保険などを結構引かれて〜の


えっ! これだけ?! ショック!の 

約200〜250万円位なんですよ。


これを月給の手取りに換算して
みると17〜20万円位


これが20代の人や単身であれば、
とりあえず生活できるかもしれ
ないけど、家族を養うと思ったら
厳しいですよね。


さらに問題なのは、30〜40代でも
年収300万円以上にならない人が
増えていることなんですよね。


夫婦 金欠.png


ある調査では、所得を得ている社会人の
約40%が低所得者だという報告があり
ました。


これって他人事ではないですよね。


「今後、自分だってどうなるんだろう?」
っていう不安って必ずありますからね。


それに国や行政の援助だって、あまり
当てにできないじゃないですか。



低所得者の定義って?




次は、低所得者の定義についてお伝え
しますね。


低所得者には、基準があるので定義も
あるんです。


低所得者の定義っていうのは、簡単に
言うと『住民税非課税世帯』
どうかなんです。


住民税非課税世帯っていうのは、自分が
市民税を支払っていない世帯を指します。

金欠.png

この世帯に該当すると国からも低所得者
だと認められる一つの定義となるのです。


ただし、住民税非課税になるのには、
役所への申告が必要となります。


自己申告って言うのが、役所って感じが
しますね。


この辺りの判断は自己判断になります
からね。



まとめ



今後も低所得者は増加していく傾向に
あると報告されています。


これについて、何となくは理解して
いても詳しく答えられますか?


私も詳しくは答えられないけど、理由
として考えられるのは、日本の社会
状況と景気ではないのかと思います。


アベノミクスの影響で景気が一時期より
良くなったと言われてますが、実際は
どうでしょう?


この恩恵を受けているのは、国民の多く
というよりも、ごく一部の人たちだけ
ですよね。


多くの企業(特に中小企業)などは、
経営が厳しい状態が続いているので
低賃金で働いている人が多いです。


また増税の追い打ちもありますしね。


この増税も高齢化社会に備えるため
なのかもしれないけど‥

介護問題の1つ、介護離職の増加が収入
の多い世代の減少に繋がり、結果的に
低所得者の増加の1つに上げられると
考えます。

個人的見解だけど‥


さあ、アナタならどうします?


もし、今後も給与が確実の増えていく
のであれば、何も問題ないでしょう。


しかし、多くの人は対象外ででしょう。


私にも同じ不安があります。

アナタと同じですから立場ですから!


そこで、将来困らないように‥イヤッ!

手遅れにならないように、私は対策を
取ってます。

対策OK.jpg

アナタは、対策を取ってますか?

それとも何もしないままですか?


ちなみに私の対策方法は、確実にゴール
の見える方法なんです。

    

老後を迎える前に時間とお金が自由になる方法!

・現状維持や何もしないのは後退するだけです。
・アナタの前進する勇気を私がサポートします。





『夢』を叶えるための3つの条件!

本格的に寒い季節になってきましたね。

寒い日が続くにつれて布団からの脱出が
困難を極めようとしています。


ども! オハコンバンチワ!


暑さよりも寒さが苦手な北国男


『NAOKI』です!(^O^)/



夢2.png

今回は、夢を叶えるためには、どうすれ
ば良いのか、数ある条件の中から自分が
実践している3つを取り上げて紹介した
いと思います。




アナタは具体的な『夢』を持ってますか?



夢1.png

「アナタの夢は?」と質問
されて、すぐに答えられますか?


また、自分の夢を具体的に説明すること
が出来ますか?


「今さら夢って言われても‥。」



「今は、特にないかな‥。」


実際、このような回答する人が増えて
いるのです。



実は私自身も1年前までは、

「もし、宝クジが当たったら高級車が
欲しいな。」


「海外旅行にも行ってみたいな。」

この程度の夢なのかどうか疑うような
漠然としたものでした。



こんなことでは、夢なんて叶うわけが
ないですよね。



そんな私も年齢的に老後の事や教育費
のことは、何とかしなくてはいけない
と考えていたが‥



もう一つ、人生の折り返し地点に来て

「自分が本当にやってみたいことを
考えずに、このまま毎日決まりきった
生活を送っていて良いのだろうか?」

と考えるようになったのです。



そこで、まず初めに自分がどうしたいの
かを思い出す限り書き上げ、そこから
自分が本当にしたい夢を具体的に挙げて
いったんです。



しかーし、具体的な夢と言っても‥

例えば、〔車が欲しい〕と夢を挙げて
みます。


そして、自分の中で自問自答して
いきます。


「何故車が欲しいのか?」


「どういう車が欲しいのか?」


「車をどのように活用したいのか?」


そうすると、これが自分にとって本当に
必要なものなのかどうか迷いが生じて
くるのです。



たかが夢‥、されど夢‥


自分の夢は、モノとはべつなもの
ではないのかなと気付き始め‥


やっと、自分なりに具体的な夢を見つけ
ることが出来たのですぅ。


ここまで来るのに少し苦労したけど、
1つ言えるのは思いつくことを書きま
くることです。


多分、1日では答えが出ないかもしれ
ないけど、書きまくった中に必ず答え
があるはずです。


そこで‥(゚д゚)!

初めは、手が届くような小さな夢に挑戦、
段階的に夢を大きくしていく事にしたの
です。


アナタも夢を持とうとしたときに、私と
同じような壁にぶつかるかもしれません。



じゃー、面倒だから止めちゃう?


ちょっと待って! ダメ、ダメ〜!


たった一度の人生だよ?



夢を持つことは自由で年齢も
関係ないって最高じゃん!


夢が一つ見つかれば、手段は無限大に
あるからね。




どうすれば夢が見つかるの





これは、自論になってしまうけど‥


夢を持ってスタートする時、いきなり
大きな夢を持ってしまうと挫折しかね
ないよね。


そこで自分が実践していることだけど
小さな夢からスタートしてみましょう。


<例えば>
・半年後に2泊3日の家族旅行に行く。


・2か年段階計画で理想の庭作り


こんな感じなら、夢を叶えるために何を
すれば良いのか計画を立てて行動に移せ
るかと思います。


それが達成出来たら、それよりも大きな
夢を持って行動に移ればいいんんです。




ここまでは、夢の持ち方についてお話し
したけど‥


これから私が実行している夢を叶える
ための3つの条件を紹介しますね。


ハッキリ言って‥

「えーっ! 何だ、こんな事!」


と思うかも知れません。


行動に移すことが大前提であって、
難しく考えてもしょうがないん
ですよ。


では、夢を叶えるためのトビラを
開けてみましょう!





1.夢を叶えるなら口に出してみよう!



夢を語る.jpg

自分の中で具体的な夢を描くことが
出来たら、積極的に口に出して言って
みるのです。


例えば、プロの人達ってインタビュー
でハッキリした目標を宣言しますよね。


あえて周りの人に自分の目標を言うこと
で、目標(夢)のために何をしようとし
ているのかが伝わります。


もう一つの効果として、周りの人に自分
の夢を宣言することで、自分を追い込む
ことが出来ます。



まさに、〔有言実行〕に繋がりますね。



夢を叶えるために行動を貫きとすことで
周囲の人は、口先ではなく夢を叶えよう
と努力している事を認めてくれます。


そして、周囲の人で助けてくれる人が必ず
現れるのです。





2.夢半ばの寄り道・失敗にこそ意味がある!




もし、夢が叶う(ゴール)までの間に
失敗や苦労もなく、達成してしまった
らどうでしょう?


私個人の意見は、

「そこに達成感ってあるのだろうか?」

と正直考えてしまいます。


何も苦労のなく、夢が叶えば嬉しいかも
しれないけど、少し寂しいような感じ
しません?


感動も苦労もないツマラナイ人生だな
というのが第一印象です。(+_+)


アナタは、子供の頃に寄り道をしたこと
がありますか?


本来、帰る道ではない別の道を通って
帰ることにワクワクしませんでした?


寄り道をすることは、良いことではない
けど、そこから色々な経験や発見をした
のではないかなと思います。


それが、今の仕事などに繋がっている
のかと言われれば難しいですが‥。


少なくとも、真面目に帰ってる子供達
よりは、経験してきたことはプラスに
なっているかなと思います。


あとで笑い話とかにもなるからね。(笑)


寄り道や失敗から得られるものは、多く
あるはずだし、これを他の人に伝える
ことも出来るのだから、逆転の発想で
進んじゃいましょう!(^O^)/





3.夢を邪魔するのは、自分自身なんだよ!





夢に向かって行動していても思うように
うまくいかないことが必ずあります。


そんなこと、

「気にしない! 気にしない!


「これって普通の事だから!」


しかし、こういう時に必ず夢を邪魔
する奴が現れるんだよね。



さあ、誰でしょう?


それは、「自分自身」なんです。



これが、中々の強敵なんだよね。



邪魔する強敵の中身は、こんな感じ。


・忙しくて時間がないんじゃー。

・自分の時間が持てないんだー。

・面倒くさいのだー。

・疲れたから、明日にスルー。



でも、これらを作り出しているのは
全て自分自身なんですよ〜。


その強敵に立ち向かうためには、まず
自分自身がそれを作り上げている事の
意識を強く持つのです。


必殺「意識改革!」なのだ。


そして、止めの「貼り紙作戦!」


私の場合は、書斎とトイレの目の届く
ところに貼ってますよ。(/ω\)


貼り紙には、夢と理由、夢が叶うための
条件が書いてあります。


それを改めて読むことで、気持ちが復活
出来るのです。


以上が、夢を叶えるための3つの条件
となります。


私自身も具体的な夢に向かって、3つの
条件を意識して取り組んでますよ!


アナタも私も夢を必ず叶えようでは
ありませんか?


私が実際に何に取り組んで、夢を
叶えるための資金作りをしている
のかは、

『NAOKI』のロッカールーム!

をクリックしてみて下さい。

目標2.png

多分、こんな奴でも出来るんだと
勇気づけられると思います。(^^;

    

『NAOKI』のロッカールーム!
夢は行動すれば必ず近づいて来ます!









【人生のやりたいことリスト20】宣言して行動すれば効果大!

夢1.png

人生のやりたいことリスト!

そんなの考えて何になるんだい?

自分なら幾つ挙げられるんだ?

などなど、ふと考えるようになった
ので…

人生のやりたいことリストを実践
してみることにしたよ〜。


そうすれば、自分が何をするべきかが
見えて来ると思ったので。


そして、この宣言が良い意味で自分を追い
込み、やらなくてはいけなくなるからね。


そういうことで、今回は趣向を変えて、
この記事を書いて見ることにしましたぁ。


そんな人生の折り返し地点を過ぎた
今だからこそ実践するしかないなり!


若者には負けへんでぇ!( `ー´)ノ

目標2.png

そんな挑戦する中年オヤジ('◇')ゞ

ども!  コニャニャチワー(^O^)/

『NAOKI』です。

   

アナタは『やりたいことリスト』
を挙げるならいくつ思い浮かびます?


ちなみにワタクシ、初めは100個なら
簡単に出るだろうと思っていたが、実際
に書き出してると20個が限界でしたぁ。


『なんだぁ、俺ってこの位しかリストを
挙げられないんだぁ。』と、正直な話
自分自身にガッカリしちゃった‥。


ただ、このリストを書く上で、好きな
ことをダラダラ書いても仕方ないから
期限を2年先までに設定したんだ。


このリストの中には、他の人が見ても
意味がわからないものや実現するのは
難しいでしょみたいなものが入ってる
かもしれないけど…。

実現するかどうかは、自分次第。

とにかく行動を起こせば、そこに近づけ
るんだからやるしかないね!


では、早速いってみましょう!(^◇^)

目標.jpg



『NAOKI』のやりたいことリスト20



1.共有ブログとWPブログを続ける。
 (1記事/2000文字以上を月に10
  記事以上)
  〜現在進行中なので継続する〜

2.サイドビジネスに参加してもらえる
  仲間が成功するまでのサポート体制
  を構築する。
  *経済リスク負担をゼロに軽減
  〜現在進行中でほぼ達成中〜

3.自分のメルマガを発行する。

4.グループリーダーとなり、自分が
  幸せになるのでなく、仲間を成功
  に導き最終的に自分も幸せになる。

5.地元でグループオフ会を主催する。

6.SNSを通して多くの人に自分の
  ブログを読んでもらう。
  目標:UU200
  〜SNSの拡充を現在進行中〜
  
7.本業で中心的リーダーとなって
  職場を引っ張っていけるように
  なる。

7.ハーフマラソンに出る。

8.自分の指導している少年サッカー
  チームの入団員が50人以上に
  増員して、サッカー向上の中心
  として活動する。

9.女の子も参加出来る環境の整備を
  進め、少なくとも女子フットサル
  チームを立ち上げる。

10.県内トップ5に入れるチームに
   成長できるように、指導者の質
   向上に努める。
   *勝利にこだわらず、バランス
    のとれたチームに!

11.海外サッカーの試合を観に行く。

12.年間10回は、ベガルタ仙台の
   試合を応援に行く。
   〜現在進行中〜

13.日本中の主要な城址巡りを制覇。
   *その他の城址巡りを進行中へ
   〜現在進行中〜

14.協賛金を募り、ナイター付きの
   人工芝コートを整備する。

15.グランクラスに乗る。
   〜現在準備中〜

16.年間20冊本を読む。
   ⇒あと2冊で達成!

17.NPO法人を立ち上げる。

18.東京に年間5回以上研修に行く。
   ⇒もう少しで達成予定!

19.ガレージ兼マイルームを建てる。

20.回らない寿司屋で値段を気にせず
   食事する。

最後の方は、半分無理に絞りだした感じ
になっちゃった。(汗)

なんだか訳がわからないリストになった
ような…。(^^;)



夢を持つことに年齢は関係ない!



『やりたいことリスト20』の中に書いた
もので、あなたが、

「私も一緒にやってみたい‥」

「これなら協力して頑張れるかも。」

みたいなものがあれば、下記のツイッター
からアクセスしてね。

良かったら一緒に頑張りましょ!


【Twitter】@naokikawata46


今後は空いた時間にページの確認を定期
的にして、意識を持って行動しようと
考えてます。


そして、年度ごとに更新して執行状況報告
をしていきますね。


アナタも同じようなことやってみては?


自分は特にそうだけど、宣言することで
自らを追い込み、行動を起こしたほうが
最終的に目標を達成または近づけると
思うんだ。


このワタクシの『やりたいことリスト20』
で、『NAOKI』の人生観に触れてもら
えば幸いです。(^^)v


リスト内に挙げているサイドビジネスの成功
が、やりたいことリストの達成に繋がるもの
が多いので‥、やるしかないね!!

もし、具体的に何をやっているのか興味が
あれば、下の青色下線をクリックしてね。


もしかしたら、最後の方にアナタの成功の
カギも眠ってるかも。(^_^)/~

    


『NAOKI』のロッカールーム!
成功したいなら有言実行しかないよ!
現状維持は後退しか招かないから。






夢をかなえる秘訣は4つのCに集約される事実があった!


images.jpg

【4つのC】・・・・

夢をかなえる秘訣は4つのCに集約される。

好奇心(Curiosity)
自信(Confidence)
勇気(Courage)
不変性(Constancy)

なかでも一番大切なのが【自信】、自分を信じるということだ。
ひとたび、こうと思ったら、盲目的に一片の疑いもなく、
それにのめり込んでいくことだ。

by ウォルト・ディズニー

それにしてもウォルト・ディズニーの名言はいい言葉が多いですね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

良い話っていうのは、昔に言われたことであっても色褪せないものですね。

当然、その時代に合わせて進化する「良い話」もあります。

それに、合わせて興味深い「アリとキリギリス」のお話に触れる機会がありました。



images.png

●新・新人類版『アリとキリギリス』

宗教評論家/大正大学客員教授 ひろさちやさんの「ほとけさまのものさしで」より。



イソップ童話に『アリとキリギリス』の話があります。

夏の間、アリさんが一生懸命働いているのに、
キリギリスはヴァイオリンばかり弾いて仕事をしていない。

冬になってキリギリスは食べ物に困って、アリさんの家を訪ねていくと、
「ほら、見てごらんなさい。君は夏の間遊んでいた罰があったんだ。自業自得だ」
と言って追い返す話です。

私たちはそういうアリさんになりなさいと教わってきた。「一生懸命働きなさい」と。

若者はそういうかつての日本人の価値観に反発して、こんな話を作りました。
新人類が作った『アリとキリギリス』です。

やがて冬になって食べ物に困ったキリギリスはアリさんの家を訪ねて行きました。
トントンとノックしたのに、出て来ない。

「おかしいな」と思って裏に回って家の中を覗いてみたら、アリさんが倒れていた。

アリさんは夏の働き過ぎで体を壊し、死んでいたのです。
キリギリスはアリさんが残してくれた食料を食べて冬を過ごしました。
めでたし、めでたし(笑)。

これ過労死のアリなんですね。

私たち日本人の「働け、働け」という古い価値観を皮肉っている話です。


あるとき、この話を講演で話したら、終わった後、
一人の大学生がやってきてこう言いました。

「先生、古いですね」と。「はい、私は旧人類ですから」と言ったら、

「いや、先生は旧人類ではありません」、「じゃあ何なんですか?」と言って、

何を褒めてくれるかと思って聞いたら、
「先生は化石人類です」と、旧人類以下にされてしまったんです。

「君はそんなこと言いに来たの?」と言ったら、

「違います。先生、さっきの話もう古いです。
今どきの若者の間で流行ってる話を教えてあげます」

と言うので、教えてもらいました。

新・新人類版『アリとキリギリス』です。それはこうなります。

やがて冬になってキリギリスは食べ物に困って、そこで夏の間しっかり
練習しておいたヴァイオリンのコンサートを開くことにしました。

そして、アリさんにチケットを買ってもらいました(笑)。

これを聞いたとき、新・新人類ってすごいなと思いました。
つまり、キリギリスは怠け者じゃないんですね。

キリギリスは芸術家だったんです。

練習しているときは収入はありませんが、
大好きな音楽をずっとやっていたんですね。

そうなんです、音楽家は音楽家らしい生き方をすればいいんだ。

勤勉なアリさんは勤勉なアリさんらしい生き方をすればいいんだ。

みんなそれぞれ自分の好きなことをして支え合っていけばいいんだ、と。

これが新・新人類が持ってるものさしだと教えられました。


今までの私たちの価値観は、「アリの生き方が正しくてキリギリスは間違っている」
「優等生の生き方が正しくて劣等生は間違っている」
「金持ちの生き方が正しくて貧乏人は間違っている」でした。

これっておかしいんですよね。

それぞれのライフスタイルで生きていっていいんだと、法然上人もおっしゃっています。

阿弥陀経の中に「青色青光 黄色黄光 赤色赤光 白色白光」という言葉があります。

青い色は青く光り、黄色い色は黄色く光るということです。

それを新・新人類は
「アリはアリの生き方をしていいんだ。キリギリスはキリギリスの生き方をしていいんだ」
と言っているんですね。


(浄土宗三州教区が主催した講習会)より
─────────────────────────────


images (2).jpg

私は、この新・新人類版『アリとキリギリス』のお話から、

ウォルト・ディズニーさんが言うように
「【自信】、自分を信じるということ」を貫いて、

自分らしく夢を持って生きていけば人生は
何倍も幸せで楽しいものになるのではないかと・・・

そう思いませんか?

これからの、残りの人生はどう過ごしていきたいですか?


ん〜〜・・・今日は少々シリアス路線で語っちゃいましたね(笑)



全ての人の美と健康を願う♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
私こと♪リリーねーさん♪のお部屋はこちらから〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪





images (1).jpg












リリーねーさんのお部屋


はじめまして(-^〇^-)

夏2.jpg

全ての人の美と健康を願う♪ダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ
「リリーねーさん」こと、生出 和恵(おいでかずえ)と申します。

DSC07736.jpg

仕事で、お客様から「リリーねーさん」と呼ばれております。

住まいは、宮城県仙台市
出身は、宮城県石巻市
1972年生まれ、乙女座
扶養家族、オス猫1匹(モモタロウ)


仕事は、アロマセラピートータルサロン・リリーガーデニアを主催しております。


サロン外観入口
DSC07655.jpg

店内
店内 施術室内.jpg

ボディ
ナチュールボディ@.jpg

フェぃシャル
ナチュールフェイシャル@.jpg


分かりやすく申し上げますとエステティックサロンの運営をしております。

以前はエステティシャンとして、会社員として勤務しておりましたが、

念願ので目標であった、「自分のサロンを開業させる」という

叶えることができました。早いもので今年で7年目になりましたぁ〜

会社員時代は辛く、厳しい修行のような日々でしたが、夢を叶えるという

確たる目標がありましたので、それも糧として受け入れることができました。

開業当時から7年以上も毎月、欠かさずずぅ〜っとご来店されていただいております

お客様からある日、こう言われたのです、「娘たちにね、お母さんリリーさんに通って

いなかったら今頃、相当きたなくなってたんじゃないのぉ〜って言われたの

私も凄くそう思うのね〜だからリリーさんがなくなったらどうしようって」と・・・・

私は、叶った「夢」がこのように数々のお客様の支えによって継続されているのだと

実感した瞬間でした

では、この「夢」を叶え次の「親愛なるお客様のためにサロンを末永く継続する」

という新たな「夢」実現するためにはどうすればよいのか?



そう!私は夢を実現するためにこの方法を見つけ出したんです。



images (12).jpg一生涯、得られる権利収入について興味のある方はクリックしてください。









『ようこそ検査カフェへ!』健康診断を手軽にしませんか?

皆さんは、定期的に健康診断を受けていますか?

健康診断は、病気になる前に不調を見つけ治療を受けたり生活習慣を改め健康に
過ごすためには欠かせない検査です。

検査技師が検査に関する疑問、不安にお答えします。




カフェ.png

熊本大学医学部付属病院内に『検査カフェ』が2009年に開設されました。

お恥ずかしい事ですが、実は最近まで同業種にも関わらず、検査カフェの存在
を知りませんでした。

この検査カフェですが目の前に現れたのは、ラーメン屋などでよく見かける自動券売機。

券売機.png

メニューを見てみると「ラーメン」とかではなく、「血糖値」「痛風」などの
メニューが盛り沢山。

これが検査カフェのメニューなんです。

これは簡単な手続きで受診できる自由診療の1つで、「病院受診までは必要ないが、少し不安」
という人を対象としています。

この検査カフェ、実にとても面白いシステムなので、簡単に紹介したいと思います。


『検査カフェ』の概要


@検査カフェでは血液中の物質や細胞の検査を行ってます。

・健康な状態では血液中の物質や細胞はバランスをとって存在してます。

・病気が進行するとバランスが崩れて異常値を示します。


A健康状態の把握と病気の予防のために、気になる項目について簡単に血液の状態を
 調べられます。


B検査カフェは健康状態把握が目的なので治療、診断が目的ではありません。


C検査データの判定基準は、臨床検査医を中心としたチームで判定会議の場で検討されてます。


D検査結果は郵送され、検査結果および異常値の説明や日常生活でのアドバイスも一緒に
 郵送されてきます。


『検査カフェ』受診の流れ


受付時間は月〜金曜日の9時〜16時


@検査カフェ券売機にて検査したい項目の検査券を購入します。


A生理機能検査室受付で受付を済ませます。
 ※免許証等で本人確認


B問診を兼ねた申込書に必要事項記入します。


C採血コーナーで採血をして、採血が終わったらそのまま帰ります。


D検査結果は1〜2週間程度で郵送で送られてきます。
 ※ただし、「がん」の検査については3〜4週間かかるそうです。

@〜Dまでの所要時間は10分程度なので非常に手軽です。


検査結果と一緒に郵送される異常値の説明、日常生活でのアドバイス(例)ですが、
非常に分かりやすく書かれていました。


また、検査異常を認めた受診者の方に、検査カフェ再受診、検査専門医への受診や
最適な診療科への受診を勧める「アフターサポート」もしっかりしてるみたいです。


気になる『検査カフェ』のメニュー


01.健康が気になる方(20項目程度の全般的な検査です。)
    ※定期健診項目に似ています。
     ・肝機能、脂質、血糖、貧血など

02.血糖値が気になる方(血糖、ヘモグロビンA1c)

03.コレステロール(血液中の脂質を測定します。)
   ・善玉、悪玉コレステロール、中性脂肪

04.腎臓の状態が気になる方(腎臓の検査をします。)

05.痛風が気になる方(尿酸などを検査します。)

06.貧血が気になる方(血液中の血球や血小板の数や鉄分を調べます。)

07.お酒の飲みすぎが気になる方(肝機能を検査します。)
   ・γーGTP、アミラーゼなど

08.スギ花粉が気になる方(アレルギーの程度を検査します。)

09.よく発熱する方(血液中の炎症反応を検査します。)

10.前立腺が気になる方(前立腺異常に反応する物質を検査します。) 

11.肝障害が気になる方(肝機能、肝炎ウイルスなどを検査します。)

12.甲状腺の状態が気になる方(甲状腺異常に反応する物質を検査します。)

13.更年期障害が気になる方(更年期障害でのホルモンの異常を検査します。)

14.心臓が気になる方(心臓の検査をします。*心電図検査も含みます。)

15.生活習慣病が気になる方

16.骨粗しょう症が気になる方

17.血液型が知りたい方 

18.筋肉痛が気になる方

19.麻疹が気になる方

20.風疹が気になる方

21.水痘が気になる方

22.おたふくかぜが気になる方

23.脳梗塞が気になる方

24.脳梗塞・心筋梗塞が気になる方

25.がんが気になる方
   ※前日からの準備等が必要です。

《*詳細につきましては、ホームページ等で確認してください。》


以上25種類の充実したメニューになっていて、定期検診に劣らぬ豊富な
メニューに驚きました。


将来は項目数を増やしていく予定だそうです。


『検査カフェ』利用者の感想と効果


検査カフェは、2009年開設以降の延べ受診者数は4000名を超えているという
ことです。


実際に検査カフェを利用した方は、「手軽に自分が気になる項目だけを調べらることが
できて便利だと思う。」、「異常値の説明や生活習慣でのアドバイスが書かれているので
満足している。」といったような感想が聞かれています。


この検査で異常が見つかる割合は、約6割ということからも検査カフェの効果は大きい
ものと考えられると思います。


異常の中には前立腺がん、重症貧血などが見つかり、治療に繋がったケースもあった
との事です。


検査カフェのような検査の「受けやすさ」が全国的に広まれば予防医療においても
大きなメリットになる事は間違いないです。


なかなか健康診断を受けれない、ちょっと気になるけど時間がないという方には手軽で
よいシステムだと思います。

検査に関する疑問、不安などがあればココをクリックしてください。



手軽に出来るものと言えば‥


手軽に出来るものと言えば…、私がやっているネットワークビジネス(副業)があります。


このビジネスのきっかけは、もし自分が病気になった時に家族をどのくらいの期間養っていけるだろうか
不安に思い始めてからです。


この副業ビジネスは、短期間では大金を稼ぐことは出来ませんが、コツコツと積み重ねると安定的な収入
(権利収入)が入ってきます。


そして、自分のペースで手軽に出来るので楽しく継続して出来てます。


検査カフェからビジネスの話に変わってしまいましたが、今年の春に突然病気で半月ほど入院に
なった時に、このビジネスの重要性がわかりました。


入院すると自分が驚くほどお金が掛かります。


退院時に支払った金額にも驚きましたが、入院中も必要なものを購入していくと何かとお金が掛かります。


「私は、保険にはいいているから大丈夫!」ではありませんでした。


今まで入院などしたことがなく、入院して初めて分かったのですが保険に入っていたとしても
書類の手続きをしてお金が入ってくるのはしばらくしてからでした。
(もしかしたら、保険会社や保険内容によって違うかもしれませんが…)


もし、貯蓄がない人が突然の入院になってしまったらどうするのでしょうか?


決して他人事ではないと思います。


しかし、私の場合は副業ビジネスをやっていたおかげでお金に関する心配は全くありませんでした。


このビジネスをやっていて本当に良かったと思えたのです。


保険も大事ですが、このようなビジネスを「もう一つの保険」だと思って準備しておくのも
一つの考えではないかと思います。

        

予定外の出費が出たときに備えるもう一つの方法!
不労所得を得るために楽しく始められる在宅ネットワークビジネスです!