プロフィール - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

なんとあのkeikoさんがこのブログに参戦!


はじめまして!

お越しいただきましてありがとうございます!
このブログの一員となりました、山口 景子と申します。

image.jpg

写真を追加しました
写真 私.jpg

これからポチポチと記事を更新させていただきます☺︎!

お役に立つ、為になる、楽しい情報などなど、
気楽に書いていきたいと思いますので、
どうぞお気軽にお付き合いくださいませ☺︎

職業は、IT業界で、テスター、評価担当、運用、
部署の事務や庶務、などなどを担当してきました。

今は、仕事のかたわら、
趣味でアロマやエッセンシャルオイルにも携わっています。☺︎

昨年 アロマテラピー検定2級も取得いたしました。

音楽を聴くのも歌うのも好き、
スポーツをやるのも観るのも好き、

雰囲気がほわんとしているみたいで、
おとなしいように見えるみたいなのですが、
実はアクティブなことが大好きです。

前向きなこと、ワクワクすることも大好きです。


みなさんには今、夢がありますか?


私には今、夢があります。

それは何かというと…


大好きなアロマオイルに携わっていたい、
…という思いもありますが、

それよりも何よりも、


自由な時間を持つことです。


それも、収入を得ながらも、自由な時間を持つことです。


そして、さらには!自由な時間を持ちながらも収入を得て、行きたいところに行くことです。



それを私は見つけました!!
本当に見つけました!よ。


…知りたいですか?




では、



では、



では!!



ここまでプロフィールを呼んでくださったあなたへ、
感謝の気持ちを込めて、

特別な無料プレゼントプレゼントを差し上げます!

特別な無料プレゼントをこちらからお受け取りください!


今後ともよろしくお願いいたします☺︎




直樹のロッカールーム


サッカーボール.JPG

はじめまして!

直木賞?!サッカー大好きの川田 直樹です。


お粗末な記事からココに移動してくれたアナタ!


本当にありがとうございます。


今後も楽しんで読んでもらえるように自分の引き出しの中の
あるある思い出ネタ、サッカーや医療現場ネタなどを
不定期に載せていきますので

よろしくお願いします!!


こんな記事を書いてるのはどんな奴だろうと
気になってもらえるように、

勝手にこちらから自己紹介とどんな人物か
配信しようと…
直樹の独り言を書いてみましたぁ((/ω\)


私の履歴書(自己紹介も)


モコちゃん2.jpg
【愛犬:モコちゃん 13歳】

・年齢:44歳

・家族:妻1人・子供2人

・職種:医療関係( 臨床検査技師 )

・サッカー歴:30数年(10数年のブランクも含め‥)
      【D級指導者・4級審判所得】

・出身:福島県


《自己紹介》 地元の方言を少し使って自己紹介をしてみたぁ。

履歴だけ見ると‥なんだぁ、どこんでもいるサッカー好きの
中年親父だと思われっかもしんないけど…(汗)


これでも仕事をがっちりやって、ONとOFFを切り替えて
自分のやりてぇーことを思いっきり

楽しんでるばい。(^o^)v


色々あるけど、たった一度の人生だもの!


楽観主義のポジティブ人生で行かねーとない。

《メリハリねぇ生活は、自分の人生を振り返った時に間違いなく
 後悔すんよ⇒これ絶対!》


休日は家族のためというよりも頑張った自分のご褒美だと
思うど楽しく過ごせるない。


とは言っても、ほとんどの休日が子供達とサッカーやってんで
自分のご褒美なのかどうかわかんねぇーけど(笑)


でも、こんなら嫁も文句を言わなーからない。


趣味を満喫するって最高!



趣味:サッカー・フットサル


週末:子供のサッカーチームの指導。
  (大会の時は審判とコーチを兼務。)



平日:仕事仲間または指導者仲間と週1〜2回ペースでフットサル。
  (おかげさまでライザップしなくても体脂肪率が15%以下)

サッカー選手.png

〜エピソード〜【サッカー編】

先日、小学六年の息子にリフティング回数で負けて、1対1の勝負で
股抜きされた時はマジでショックでした‥あぁ(涙)

   
年は取りたくない…ね。

   
自分がプレーして楽しむのもいいけど、子供達とのサッカーは教える
よりも教えられることが多いから凄く楽しいんだよね。


子供の発想と行動は実にトリッキー! これが実に面白い!


   
特に低学年のプレーでは「えっ!そこでやっちゃう?!」
   
みたいな驚き足技が盛り沢山なので本当に飽きない(笑)



子供の活動に関われるなら積極的に参加することをマジお勧めします。



子供達から得られることは無限大だからね。


私の指導法は、褒めて伸ばす! オープンクエスチョン!
   
この2つだけ。


子供たちに自分の考えやプレースタイルを押し付けたりなんていうのは言語道断。


そんなの大人の勝手なエゴ以外の何物でもない。

   
星一徹ばりのスパルタでは子供は伸びません!!
(これ断言!)

   
そういえばこの前、対戦したチームが酷かったぁ。


そこの指導者はスパルタ方式がチームと子供たちを強くすると
大きな勘違いしていて…


試合中に子供たちを怒鳴り続け、指導者の手足のように動かしている
姿には幻滅した。


けど、別にそんなチームに負けても全然悔しくなかったなぁ。


だって、自分のチームの子供達のチームの方が、自分たちで判断して
楽しく真剣にプレーしているからね(^v^)/

  
ダメだぁ〜。 書き始めると止まらなくなる‥(--;)


あとは、サッカー関係の記事で…



夢見ることは自由だぁ!

  

やっぱりいくつになっても夢を持ってないといかんしょ。


夢がなかったら絶対面白くない人生になっちゃうよ!


どんな人でも夢を持つのは自由だからね。


そんな私の夢は‥


(小さな声で…)
『出来れば定期的に海外サッカーリーグ観戦なんてして
みたいな〜。』


最終目標(夢)は‥


(さらに小さい声で)
『同じ夢を持っている仲間で環境の整った設備のある世代別の
サッカーチームを作ってみたい。(汗)』
(言っちゃったぁ‥)


これって現実的? 非現実的?


実は酔った勢いで、嫁さんや友人に話したことがあるんだよね。


答えは、「そんなの無理っしょ。おーい、夢から覚めろ。」だって


まぁ‥わかっていたけど。



ターニングポイントが‥来るぅ〜!



プラス思考.png

そんなことを思い続けているとチャンスってやって来るんだねv(^o^)v


それはPCで何気なくググっていたときに、ある記事に出会ったのです。


「なぬっ?! 月10万稼げたら?! 権利収入って何?」


そこにあったのは、「これ、自分でも出来んじゃね。」という内容だったんで
不安だったけど勇気を出して一歩前進したら‥


今は、楽しんじゃってますよ〜 (^^♪


もし、興味があればどうぞ〜。(やるやらないは自由なんで)



思考を現実化するものを見つけちゃいましたぁ。
※好きこそものの上手なれ。