MLM - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

MLMで成功者に最も近づける人の3つの特徴とは?

MLM(ネットワークビジネス)で成功
するために真剣に取り組んでいる人につ
いて興味ないですか?


「別に‥、そんなの興味ないし!」

拒否.jpg

イヤイヤ、ちょっと待ってください!


それを言ったら‥

この話が終わっちゃうので‥


少しだけ、私に付き合ってください。


ども!  ナオキです!



なんで、これを記事にしたかというと、
私も現在MLMをやってる一人だから
なんです。


MLMを始めた時に、このビジネスで
成功する人というのは‥

「自分に持っていない優れたな何かを
持っているのかな?」


「人を引き付ける術を持ってるのかな?」


などと思ってました。


そして、自分なんかやっても成功する確率は
低いのかな‥とか、

無理だと感じたら早々に辞めちゃおうかなと
考えていました。


また、このビジネスをやっていくうちに、
こんな疑問も湧くようになったのです。


自分がMLMを真剣に取り組んでいるの
を知ったら、詳しい内容を知らない人に
は、どのように映るのだろうか?


多分‥

「早く目を覚ましたほうが良いのに!」


「一部の人しか成功しないんだって!」


「騙されてるんだって!」

などと陰で言われて冷やかな目で見られ
るかもしれませんね。

何故かというと‥
私も、このビジネスを始める前までは
同意見だったからです。


それまでMLMに対しては、詳しい情報
が無く人の噂やマスメディアの一部分の
情報で勝手に判断していました。


残念ながら、実際にMLMの中には‥

合法でも多額のローンが発生したり、
在庫確保、報酬ランク維持のために
強引な勧誘や過度の商品購入などが
あるのも事実です。


これでも成功している人もいるので、
それが一概に悪いとは言えませんが‥


その手のMLMは、私には向いてない
ので、やってみようとは思いません。


MLMを始めるのであれば、美味しい話
だけを聞いて安易にやろうとするのは、
注意が必要ですね。





MLM成功に近い人ってどんな人




私は、MLMで成功に近づける人には、
3つの特徴があるのではないかと考えて
ます。


@将来の安定を本気で考えている

A目的や夢が明確である

Bブレない気持を持っている
(継続は力なりという信念)



ところで、MLMを始めるキッカケって
様々だと思いますね。


でも根本にあるのは、成功して自由な
時間と自由なお金を得たいのだと思い
ます。


何といっても世界観が広がりますからね。


実際にMLMをスタートした時には、
自分の目標達成金額を幾らにするのか
決めることになります。


目標達成≒成功だからです。


また、「どの位まで成功したいのか」、
「成功したら何をしたいのか」をアップ
の人に聞かれて、成功までの行程を設定
して行くことになると思うので‥。



さて、MLMをやれば誰でも成功できる
のでしょうか?


成功‥、MLMで誰でも成功できるなら
素晴らしいことですね。



でも、実際の答えはNOです。

興味がない.jpg

しかし、「継続する」≒「成功に近づく」
ことは出来ます。


裏を返せば‥
「早い結果を」≒「失敗」「挫折」
と言えます。


MLMの難しいところは、労働収入と
違って利益がすぐに発生しません。


ここを忍耐強く頑張って継続できるか
なんですよね。


そして知ってほしいのは、コツコツと
システムを構築すれば、権利集収入
または不労所得が継続的に得られる
ことなんです。


その違いをしっかり理解しておかないと
挫折の落とし穴に落ちてしまいます。


なので、上記の3つの特徴を心掛ける
ことが成功するためには大切だと考え
ます。


なんか、独りよがりのような厳しい内容
になってしまいましたぁ〜。


じゃー、アンタは何やってんの?

夢を語る.jpg

そうなっちゃいますよね。


では、私がどんなのやっているのかを
簡単に紹介しますね。





私がやっているMLMは‥、こんな感じです




私は、在宅ネットワークビジネスを
やってますが、独りで活動はしてる
わけではありません。


仲間と一緒に同じ目標に向かって
活動してます。


そして、このビジネスをやってみて
凄く実感していることがありました。


それは、同じビジネスでも仲間に
恵まれているかどうかは、成功に
大きく左右されるということです。

友達.png

その方達とは、定期的にミーティング
をやって情報交換しています。


でも‥どうやって?


答えは簡単です。


PC1台あれば、スカイプなどを利用
してお金をかけずに十分できるのです。

MLM.jpg

MLMを一人でやっても成功するのは
皆無に近いですからですね。



さらに、入会金、更新料が発生したり、
口コミ、勧誘などをしなくてはいけない
のでは、挫折が目に見えてますね。


大丈夫ですよ〜。


MLMにも手軽に出来るものがあります。



具体的には、入会金、更新料を必要と
せず、少ない資金でビジネスをスタート
出来ます。


さらに、在宅ワークなので好きな時間に
作業が出来るし、スカイプやSNSを
活用するので、セミナーに出かける必要
がありません。


私たちは、このビジネスを
『完結型在宅ネットワークビジネス』
と呼んでいます。


詳細については、下記の下線をクリック
してみて下さい。



楽しめる在宅ビジネスお無料セミナーはコチラ!



MLMを副業で始めるなら知っておきたい3つポイント!

近年、本業だけでは将来に不安を感じ
ている人が増えています。


また、自分の世界を広げるための資金
作りを目的として、何かしらの副業を
始めている人も増えていますね。


実際に自分の周囲にも副業を始めている
人が当たり前のように増えている印象を
受けます。


特にMLM(ネットワークビジネス)は、
権利収入が得られやすく、副業としてノウ
ハウがしっかりしているということで始め
ている人が多いですね。


MLMは、ビジネス活動資金が少なくて
済むのが多いですからね。


なので、私は副業として‥
『ネットワークビジネス』を勧めます。


ども! NAOKIです。



退職後の年金、退職金などを考えた時に

「自分はそれで生活していけるのか?」

という不安は多くの人が持っていると
思います。


そういうことがキッカケで、副業を始めて
いる方が増えてきているんですね。



副業も色々ありますが、一番大切なのは

「自分にあった無理のないビジネス」

を選択することですね。



そして、低リスクで長期的かつ安定的な
収入を考えると‥

やっぱりネットワークビジネスだなと
思いました。

喜ぶ.jpg

そこで、ネットワークビジネスを始めるに
あたり、知っておいたほうが良いポイント
についてお伝えしますね。


ポイントは幾つかありますが、今回は3つ
に絞って、実体験も含めてお伝えしたいと
思います。




1.信頼のある会社を選択する




ネットワークビジネスの会社は、設立後
5年以内に99%が倒産してます。


知っていました?


これって、ビジネスに参加する際に十分
注意しなくてはいけないですよね。


都合の良いことしか書いていない、入会
の勧誘に期限を設けてアピールしてくる
のは怪しいなと思っても良いのかもしれ
ません。

課金2.jpg

では、どのような会社を選択したら良い
のでしょうか?


これは、私の見解ですが、少なくとも
5年以上継続している会社で権利収入
の得やすい商品を扱っているのが大事
ですね。


そんなこと言っても、どうやって調べた
らいいの?

「大丈夫、大丈夫〜!」

それならグーグルで検索すれば5年以上
継続しているかどうかが簡単に分かりま
すよ。


権利収入についても、その会社の報酬
システムを同じように調べれば大まか
ですが分かると思います。


1つ言えるのは、権利収入を得やすい
商品というのは、製品力の高い商品
です。

そして、コストパフォーマンスが高く
製品力の高い商品というのは継続性が
高いということです。


なので、MLM会社を選択する際は、
自分が使ってみたい消耗品、リピート
商品を扱う会社をお勧めします。

美容や健康などを目的とした商品が
一般的かもしれませんね。

美容.jpg


その商品として理想なのは‥
『毎月の購入金額も大きくない1ヵ月で
使いきれる消耗品』です。


そういう商品であれば、リピート購入の
確率が上がり、自分のグループを構築し
ていくことに繋がります。




2.ビジネスノウハウがしっかりしている会社を選択する




ネットワークビジネスは、大別すると
以下のようになります。


A)ブレイクアウェイ

収入は大きくなりやすいが、買い込みが
起こるので被害者発生の可能性がある。


B)ユニレベル

買い込みは起こりにくいが、大きな収入
を得るのが難しい。
収入を得るまでに時間がかかるが安定し
やすい。


C)バイナリー
  
収入を早期に得られるが、マネーゲーム
化や早い者勝ちになりやすく買い込みな
どが起こりやすい。



最近のネットワークビジネスはブレイク
アウェイのタイプは、少なくなっている
らしいです。


逆に増えてきて主流となってきているのが、
3つの良い部分を組み合わせたタイプにな
ります。


基本的にネットワークビジネスの報酬を
得るには、その会社の製品を消費します。

そして、自分のグループの売り上げが
あって初めて得られるものなんです。


例えば、定期購入が不要で利益が上がる
ものであれば俗に言う『ネズミ講』
であると言えます。


ネットワークビジネスには、それぞれの
会社によって異なる報酬プランが存在し
ます。


この報酬プランも大別すると以下のよう
に分けられます。

A)少数の億万長者誕生タイプ

上記のバイナリーなどは、これに当たる
と思います。

早い者勝ちみたいなところがあるので、
自分がビジネスを始めた時には、そこ
に辿り着くことは、ほぼ不可能な状態
と言えます。



B)ある程度の高収入所得者が多く誕生
  するタイプ


これは億万長者ではないが、成功した人
は、毎月100万円以上の収入を得られ
ます。

ビジネスを始めたのが早い遅いに関わら
ず、自分の頑張り次第で到達できます。


報酬プランについても、A)タイプでは
なく、B)タイプの会社が主流となって
きています。


さらにそこで、重要となるのが‥
「ビジネスノウハウ」と言えます。

対策OK.jpg

私の勧める会社のビジネスノウハウは、

『メンバーが長期的に成功できる』

を掲げています。


そのノウハウを自分で内容を理解して
活用するだけでなくアップやグループ
のアドバイスなどを受けてスキルの
向上を目指していきます。


目先の利益や薄っぺらのテクニックを
ノウハウに盛り込んで、一次的な利益
しか得られないようなビジネスなら、
すぐに辞めることをお勧めします。




3.アップラインのサポート体制が充実している所を選択する




ネットワークビジネスの中心は‥
インターネットなどを活用することが
非常に多いと言えます。


それらに詳しいアップが複数人存在
しているかが大事です。


ただ、自分がビジネスを継続していく
うえでアップラインから得た知識や情
報などを自分のダウンに伝えられるよ
うにならなくてはいけません。


自分のダウンが複数人いるにも関わら
ず、それらをいつまでもアップ任せに
していては、ビジネスの拡張は非常に
難しいと言えます。




私のお勧めするネットワークビジネス




それは、私が今取り組んでいるビジネス
です。


自分に無理のない金額で、自分の気に
入った商品を愛用することでビジネス
ノウハウを無料で提供してくれます。


入会費も年会費も掛かりません。


セミナー無し!勧誘無し!ノルマ無し!
などを掲げています。

在宅PC.jpg

多くのMLMでは、アップで上位にいる
人などが全国を巡り活動しています。


しかし私のビジネスではPCのスカイプ
などを活用しているので、基本的に外部
に出かけることはありません。


また、友人や知人の勧誘をしなくても
ダウンの出来るビジネスです。



ノルマもないので、自分のペースで
ビジネスを進めていく事が出来ます。



私は、このビジネスをアナタに押し付け
るつもりはありません。


『へぇ〜。そういうのやってんだぁ。』


と思ってもらえれば満足です。


自分にも出来そうかもしれない‥

もう少し知りたいなと思った方は‥


下記の下線をクリックして
『無料のメールセミナー』
を受け取ることをお勧めします。


その中には、夢や理想を実現するための
ヒントが詰まっているものと、自己経験
からも言えます。

    

『百聞は一見に如かず』の内容がココにあります!




ネットワークビジスは実は楽しい?!ネット環境を使えばMLMで収入を得ることは難しくない!3

865b8c7dbaf1c427818a6e2bf3599084_s.jpg

ネットワークビジスは実は楽しい?!ネット環境を使えばMLMで収入を得ることは難しくない!1
ネットワークビジスは実は楽しい?!ネット環境を使えばMLMで収入を得ることは難しくない!2

最近では、新しいネットワークビジネスの会社が多く出てきています。
しかも新しくて画期的なものも多くて、みんな本当に楽しそう。

商品も良く、内容も報酬プランも、
結構魅力的なものも多く出てきているんだなぁと思って見ています。

これからは、こういうビジネスも
主流の仲間入りしていくんじゃないかな、と思うくらいです。

古いイメージを取っ払って、もっとイメージを新しく良くしたら、
可能性も広がると思う。

友人知人や知人の知人が、
snsなどでいろんなものに参加しているのを見て、

しかもみんな楽しそうで、
充実した様子で、新しいなあと思って、

ネットワークビジネスも
捨てたもんじゃないなあと思って見てます。

ただ、購入する必要があるからには、自分に必要なもの、
自分に合ったもの、会社の方針、報酬プランなどは、良く見たいもの。

そこは良く良く見ておきたいですね。

それでビジネスとして成立出来たら、
これほど効率的で楽しい報酬プランのお仕事はないなあと、
最近見ていても思います。

立派なお仕事ですから(^ ^)


冗談抜きで、夢が膨らみます笑。

あとはやっぱり、創業から長い会社ほど、
扱う製品の信頼があるということも言えますね。

日本では、まだまだ古いイメージが多くて、
なかなか受け入れられない傾向があるネットワークビジネスですが、

一つのビジネスとして一般的にも広く認められて、
プラスのイメージで広がって行ったら、
もっともっと豊かになるだろうなと思います。

発想をもっと広く!発展的に!なんて笑。

いいものだと思っても、ネットワークビジネスとわかると、
ねばならない、◯◯される、と構えちゃうんですよ、
なんでこんなイメージがついちゃったんですかね。

おおもとの会社はそんなつもりで作ってはいないし、
豊かになってほしくて、計画しているわけだから。


声をかけてうまくいってたら、苦労してないって?
まあ確かに、それはその通りです。

ただ、最近のネットワークビジネスの報酬プランは、
とても魅力的なものが多いということがわかって来たので、
これを見過ごすわけにはいきません!笑。


仕事とは、こうでなければならない!
こうであることが素晴らしい!
の思考を取っ払ってほしいです。

企業に勤めることが一流だ!
と思っていませんか?

お勤めをされながら、
副業として取り組まれる方もたくさんいらっしゃいますから、
企業勤めを否定するのではないですが、

要は、問題なく、正しいやり方で、成功出来ればいいんです。
と私は思います。

それぞれの個性や性格がありますから、
それも生かしながら楽しくビジネスが出来たら最高ですよね。

ネットワークビジネスというのは、
そういう可能性を持っているビジネスだと私は最近すごく思います。

そして、私はこれで参加メンバーが増えました!

自由な場所で確実な不労所得を得続けたい方へ






ネットワークビジスは実は楽しい?!ネット環境を使えばMLMで収入を得ることは難しくない!2

3f5421e3df7f8cbdf7c7d7aa17fb9184_s.jpg

ネットワークビジスは実は楽しい?!ネット環境を使えばMLMで収入を得ることは難しくない!2 はこちら

もちろん、愛用者として、
その商品を購入することだけ出来るところも多いでしょうから、
それでも構わないと思います。

そのくらい、ものを愛していないと、
ビジネスとしても続かないし伝わらないと思います。

本当にそのものを愛用している人を見ると、
その製品が輝いて見えますから。本当に笑。


いやいや、それはビジネスとしてやってるからでしょ〜


と思う方もいるかもしれないですけど、
それは、実際に自分で見て判断して頂きたいところ。

イメージが良くないから、声をかけようものなら、
警戒される、距離を置かれる。


私も、愛用しているものがあるんです。

ビジネスのつもりは全くなくても、
趣味として話したことが

ネットワークビジネスの会社だと知られただけで、
警戒されて距離を置かれたことがありました。

本当に悲しかった(T ^ T)


イメージが良くないのは、だいぶ昔に、
ネットワーク系で問題を起こした人がいたりしたからですかね。


けどそれは、個人の人が起こしたこと。
会社がどうこうしたことではないです。

個人がビジネスをすることだから、
個人に責任があることは当然のことです。

問題を起こされたら、会社だって、
他のビジネスメンバーも困ってしまいます。

それは、普通の企業でも同じこと。

企業にいても、1人が大問題を起こしてニュースになれば、
その会社は倒産にまで追い込まれることだってありますから、

普通の企業も、ネットワークビジネスでも、
個人事業主などでも、責任も、
仕事で収入を得るということには変わりないです。

ネットワークビジスは実は楽しい?!ネット環境を使えばMLMで収入を得ることは難しくない!3 へつづく。

インターネットだけでダウンが出来た!!

ご自身で起業したい方へ






ネットワークビジスは実は楽しい?!ネット環境を使えばMLMで収入を得ることは難しくない!1

つながり.jpg

ネットワークビジネスというと、特に日本では、
イメージや聞こえが良くないのかもしれません。

でも、よくよくその報酬プランを見てみると、
その多くが、とても内容も良い、とても充実したプランだったりします。

それもそのはず、そうでなければ参加者は増えません。

そして何よりも言えるのが、その商品の質が良くなければならない。
だから、商品の質は本当にとても良い物が多いです。

そうしないと、購入を続けてくれる人がいないから、
もありますし、

何よりも、

自分がその会社の商品を購入し続けながらビジネスを続けたい


と思えるかどうかです。

それがなければ、その会社でのネットワークビジネスは続かないです。

金銭的にという前に、もちろんそれも大前提にはありますが、
購入し続けたいと思えるかどうか。

そこが最大のポイントだと思います。

購入し続けたいと思えていないのにビジネスをやろうとしても、
絶対に続かないです。

それは金銭的にも続かなくなる。
気持ちが向いていないから。

そうすると、ネットワークビジネスの会社を選ぶのも大事ですね。
ビジネスを前提とした場合には。

どの製品を扱うどの会社が良いか。
その製品は自分に必要か。
報酬プランは自分に合っているか、魅力を感じるか。

ネットワークビジスは実は楽しい?!ネット環境を使えばMLMで収入を得ることは難しくない!2 へつづく。

インターネット
だけでダウン構築に成功!


自由な場所で不労所得を得たい。という方へ





MLM成功のカギは最初の目標設定にあり!

世の中には、様々なMLMがあります
ね〜。


グーグル先生で検索してみると‥

何十万件も出てきます。


MLM初心者にとって自分が頑張った
なと思えるキッカケになる金額って
知ってます?


欲が出て、最初から‥

MLMで成功したいし、どうせ貰える
なら50万円、100万円?!

叫ぶ.jpg

ちょっと待ったぁ〜〜!!


そんな簡単にもらえるなら、逆に
教えてちょ〜〜!



これは、私の見解ですが、初期の成功
報酬で、現実味のある値段は1万円か
2万円が打倒のような感じがします。


今回は、その辺の話をしていきたいと
思います。


ども! NAOKIです。



さっきも書いたけど、結果的に50万円、
100万円が貰えるなら分かるけど‥


ビジネスを開始して、1〜2か月で、その
金額を貰えるのは、ほぼ不可能でしょう。



私がMLMをやっていて思うのは、成功
報酬としての月収1万円の価値を理解で
きなくて成功はありえません。





今更ですが、MLMとは何なのでしょう?




MLMでは、ビジネスノウハウを無料で
教えてもらえます。


そのかわりMLMビジネスを始めるに
あたり、その会社の商品を一定額購入
する必要があります。


ここで一つ気を付けなくてはいけないの
が、MLMの中には、粗悪な商品を扱っ
ている会社もります。


だから、単に条件だけを見て選ぶのは
非常に危険です。


そのような会社は、すぐに倒産しますが、
すぐに名前を変えて現れます‥


MLMを選ぶ基準の1つとして挙げられる
のは、歴史や実績のある会社を選択する
ことです。


そういった会社の製品は、基本的に市販
の製品と比較しても優れています。


また、コストパフォーマンスに関しても
良い品であると言えます。


ビジネスの基本となるノウハウなどに
ついても一定の保証があると言えます。




MLMのメリット・デメリットは?




このビジネスの最大のメリットは、

   『権利収入』

  を得られることです。

10万円.jpg

私もこの『権利収入』に引かれてMLM
を始めた一人です。


収入というものには、2種類存在すると
言われています。


それは『労働収入』と『権利収入』です。


労働収入は、皆さんがご存知の毎月働い
て貰える給料などがこれに当たります。


権利収入は、投資や不動産賃貸や家賃
なども含まれますが、MLMもそれに
当たります。


では、労働収入との大きな違いとは何
なのでしょうか?


それは「初期収入が仕事の量に対して
非常に少ないことです。」


このギャップを十分理解していないで
権利収入というイメージのみで、労働
収入感覚で始めて途中で離れてしまう
人が多いのも事実です。


労働収入も権利収入も楽して稼げる
のは、基本的に存在しません。


この事を十分に理解して、ビジネスに
挑戦することが大切ですね。




MLMを開始するにあたり‥




MLMでもう一つ大事なのは、権利収入
の発生は、自分の組織が出来てからにな
ります。


つまり、それまでコツコツとシステムを
構築して、自分の組織を確立しないとい
けないのです。


何かこれって凄く難しいような‥

対策OK.jpg

安心して下さい!


独りじゃないですよ!


実際にビジネスをやるにあたり、ノウ
ハウを聞いたからと言って、丸投げす
るようなMLMは怪しいと思ってくだ
さい。


多くはアップやグループの指導や助言を
受けながら進めていきます。




初期目標の報酬金額と価値を知




MLMを始めるうえで、目先つまり最初
の目標を何処に置くかが非常に重要に
なってきます。


この目標を初回から10万円、20万円と
するのは、個人的に無謀であり挫折の方向
に向かうものと考えます。


そこで私は、MLMを始めてからの最初の
目標(報酬金額)を1万円〜2万円にする
事をお勧めします。


その方が現実的であり、実現可能だと思い
ます。



多分、MLMにもよりますが、この金額
が毎月定期的に入るのには、自分を中心
とした4人程度の組織が出来上がってい
るはずです。


まずは、このくらいの人数がいないと
大きく展開するのは厳しいです。

夢を語る.jpg

しかし、ここまで出来た事は、自分に
とって大きな自信となり、次への大き
なステップへと繋がっていくはずです。





どんなMLMが自分に合っているの?




これに関しては、世の中に様々な職業が
あるように、MLMにも色々あります。


それが扱っている商品であったり、ビジ
ネスのノウハウであったりします。


もう一つ、これは運もあるかもしれませ
んが、良いアップや仲間と出会えるか、
どうかです。


MLMの会社に関しては、初めに書いた
ことに注意して選べば良いと思います。


しかし、アップや仲間に関しては、同じ
MLMであっても、フォローや指導内容
が多少違う所が出てくると思います。


運よく良いところに当たれば、それだけ
でもラッキーと言えますね。


だって、成功に一歩近づけたのですから。





私は、こんなビジネス活動をしています。




結果から言いますね!


「私は、素晴らしいアップや仲間と
 出会うことが出来たので、楽しく
 やってます。」



自慢ではないけど、こういうことを言え
るという事は、ビジネスをやるうえで、
とても幸せなことだと思います。


だって、イヤイヤやってたら継続など
出来ないし、成功など絶対にするはず
ないのですから。


ちなみに私のやっているビジネスは、
権利収入が得られる完結型の在宅
ネットワークビジネスです。

在宅PC.jpg

具体的には、口コミやノルマがなく、
PC1台で出来ます。


私のグループは、

『頑張る人達を応援する事で、自分も

 ビジネスを続けます。』

が基本コンセプトです。


こんなビジネスなら、自分もやってみた
いと思ったら下の下線をクリックして下
さい。

    

権威収入と人との絆が得られるビジネスです!