開運・運気アップ - 権利収入をネットビジネスで獲得!自由で豊かな人生がここにあります。

【開運!】運の正体に気が付けばみるみるツイてる自分になる方法

78aa7032efdef16e2b7bdb7c3fac9902_s.jpg

あなたは、運の正体をご存知ですか?

運とは、人によってはコントロールできないもの
と思われているのが一般的ではないでしょうか。

ですが、実際には運とは
「コントロールできるところ」と
「コントロールできないところ」があり、

それは「宿命」と「運命」のように自分の
努力次第で変えられる部分があるのです。

運は、私たちの世界に流れる一種のエネルギーです。

今日は、そんな運の特性を把握して

あなたにもすぐにできる、
運を上げる方法をお伝えしていきます。


★@使う言葉を変える


9ac8159c1c3ddae941c63fea2b940d25_m.jpg

あなたは「言霊」(ことだま)とはご存知ですか?

「言霊」とは言葉にに宿るパワーのようなものです。

昔からよく「ツイてる!」というと運が上がるといいます。

また、「笑う門には福来たる」という言葉もあります。

それほどに、私たちの発している
言葉や表情にはパワーがあります。

もしあなたが開運の神様だとして、
暗い顔をしている人を応援したいと思いますか?

普通なら、今その瞬間を頑張っていて
生き生きとしている人を応援したいものですよね。

それと同じで、運はポジティブな言葉を使っている人や

しっかりと今日1日を生きている人のところに向かいます。

「今日がダメでも、明日がある」
「良い時も悪い時も全部含めて、私はツイている

朝起きた時や、夜寝る前に、つぶやいてみましょう。

きっと、自分の中にある運が上向いていくのを感じるはずですよ。



★A 良運を受け取る


e7e556fee28f6057e65d4f1a6d1b0717_s.jpg

日本人って特にこれが苦手なのですが、
他人から「あなたはキレイですね」とか
「カッコイイですね」と言われると、

ついつい「いや、そんなことはありません」
とついつい、受け取ることができません。

謙遜の精神は美しいと思いますが、
それではせっかくのプレゼントを
はねのけているようなものなんです。

ここはひとつ、素直に「ありがとう」
心からのお礼を言ってみましょう。

例えば、直に「ありがとう」で恥ずかしかったら、
「いやいや〜そんな事を言ってもらえる
なんて凄く嬉しいありがとう。」

のように、謙遜しつつもちゃんと「受け取る」
という事が大事です。

受け取った分だけ、相手に与えることもできます。

運は良い時も悪い時もセットであれば、
与えることと受け取ることはセットです。

受け取った価値は、あなたのエネルギーとなり
自分の価値として使うことができるようになります。

それだけあなたは魅力的になり、運や人を
引き寄せることができるようになるのです。


★B 自分の人生の奇跡を感じる


7d9ead9ec20b97a55635aa91a10b5a79_s.jpg

あなたは今、運が良いと感じていますか?

今、あなたがこの記事を読んでいるということは、
恐らくあなたはインターネット
を自由に使える環境なのだと思います。

そして、住んでいるところもあり食べることにも
そこまで困ることはないのではありませんか?

これは、一昔前であれば国の殿様でもできなかったことです。

戦争や飢饉があれば殿様といえど満足な暮らしはできません。

命を狙われたりもしましたし、
インターネットもありませんから情報は
常に家来から来る限られたものだけです。

それに比べると、今の日本に住む私たちは
とても恵まれた環境にいます。

少なくとも、命を狙われるということは
余程でない限りないわけですよね。

そう考えると、今この現代に生きているというだけで
とてもツイていると思いませんか?

せっかく自分がツイていても、それを感じる
ことができなければ意味がありません。

ひとつ深呼吸をして、世界を見渡してみてください。

あなたの今の暮らしを支えるのに、
どれだけの人の人生ドラマがあったでしょうか。

あなたのお父さん、お母さんがいたからこそ、
今のあなたがあります。

そしてそのまたご先祖様、更にそのまた
ご先祖様がいるおかげであなたが、
この世に生まれました。

全ての命の源である、地球や宇宙の
存在に想いを馳せることもできるでしょう。

この奇跡こそが、私たちの幸運の証です。

どんな時でも、これさえ覚えておけば
常に開運状態を保つことができるわけです。


いかがでしたか?

運が上がっていても下がっていても、
「自分はツイている」と思うか否かで
人生が大きく左右されるものと思えます。

今、こに瞬間にあなたがこの記事に出逢えて
「ツイている!」
と思ったならば・・・・

こちらを見ていただければ一生涯のツイているに出逢えます。











八角形パワーで運気が上がる「八角盛塩セット」



【簡単・開運術!】今すぐ運気を上げれるお家でできる5つの善いこと

019699.jpg

あなたは普段、「自分は運が悪いなぁ〜」・・・
って、そんなふうに思うことってありませんか?

しかし、もしそれがあなたの思い込みだとしたら?

実は、運気の善し悪しは最初から決まっているものではなく、

自分の行動や周りの人、モノに影響を受けているのです。

違う言い方をすれば、運気は自分で
コントロールすることができるのです。

よく、昔から普段の行いが善い人は
善いことが起こると言われていますよね。

では、運気の上がる今すぐにできる善いことを
お伝えします。

どれも簡単にできることなので
あなたも今日からでもやってみてくださいね。


@掃除・片付け【断捨離】


302977.jpg

あなたの家はキレイに片付いていますか?

家は、最も負の波動が溜まりやすい場所のひとつと言えます。

人の想念が集まっているし、物もたくさんあるからです。

あなたの家に、普段ほとんど使われずホコリを
かぶった物や何年も着ていない洋服はありませんか?

そういったものが、あなたの運気を
下げる要因の一部となっているのです。

それを改善する簡単な方法は、掃除と断捨離です。

まず掃除は、トイレなどの水回りと
玄関を中心にやってみてください。

水回りは汚れ、つまり悪想念などを流す場所、
そして玄関は人を招く場所であり、

運気もここから舞い込むと考えられています。

これらの場所を綺麗にすることで、
気の流れがスムーズになるのです。

片付けも同じで、使われない物が多ければ
気の流れが滞ってしまいます。

物を大事にするのと捨てないことは別問題です。

本当に必要かどうかしっかり考えて、
不要な物にはきちんと感謝してから捨てるように。



Aキレイな身なり


346989.jpg

あなたは普段、身なりには気を配っていますか?

私たちは、身に着けるものの波動に大きく影響されます。

くたびれた洋服を着ていると、運気も
それなりになってしまう、ということです。

高いブランド物のものという訳ではありません。

清潔な下着を着け、心地良く感じる洋服を着て、
キレイに磨いた靴を履きましょう。

それから、できれば同じものを次の日も
着ることはせず、「今日も1日ありがとう」
と感謝して、次の日はゆっくり休ませてあげてください。



B観葉植物


390275.jpg

あなたの家には観葉植物がありますか?

植物には、植物そのものの生命のパワーに加え、
太陽のパワー、水のパワー、大地のパワーなど、
自然のエネルギーが満ちています。

風水では、観葉植物は邪気を吸収し気の流れを
スムーズにする働きがあると考えられています。

しかし、ただ置いてあるだけではいけません。

植物も生き物ですから、人間の愛情が必要なのです。

できれば毎日、笑顔で声をかけてあげましょう。

「おはよう」の一言でも構いません。

愛情をかけてくれると植物は喜び、
元気に育ってくれるでしょう。

また、太陽の当たる窓辺に置いてあげると尚良いです。

風水では植物によって効果が違うと
言われているので、興味のある方は調べてみてくださいね。



Cアファメーション


110822.jpg

アファメーション・・・・

聞きなれない言葉ではありますが
「アファメーション」とは、

自分の願いがすでに叶ったイメージを持ち、
それを言葉に表すことです。

普遍的なことは現在形で、
出来事などは完了形で言います。

主語は自分で、ネガティブな言い回しに
ならないようにするのがコツです。

具体的な願いを言っても構いませんし、
「私は運が良い・とてもツイている」などでもOKです。

寝る前など、周りに誰もおらず静かな場所で
リラックスした状態で行うのがベストです。

ただ、言葉にするだけです。

とっても簡単ですね。

あなたも、今日から寝る前にやってみてください。



D選択


097442.jpg

私たちの人生は、仕事でもプライベートでも、
選択の連続で成り立っています。

例えば、どこの会社に就職するかといった
大きなものから、

今日のお昼ご飯は何を食べようかな〜??
のような小さなものまで。

あなたはこれらの選択に迷ったとき、
どうやって選ぶものを決めますか?

お金や地位など、損得で決めている人もいるかもしれません。

しかし、それは本当に「得」な選択だったのでしょうか?

運気を上げるために選ぶべくは、自分が「楽しい」、
「わくわく」すると感じる方です。

自分が感じる「直感」的なものです。

「わくわく」というのは、本来の自分が表に出ている証です。

あなたが進むべき方向への道しるべでもあります。

こうして、必然的に良い結果がついてくるのです。



あなたも、この選択で一生涯の「わくわく」を手に入れてみませんか。


毎日のスキマ時間で手に入れられる自由なお金と時間が得られます。








【簡単開運術】相手の接し方を変えるだけで運気がみるみる上がる方法!?

469217a09e70bb0f471b48836e7ac330_s.jpg

あなたには、生まれた時から「相手」がいます。

「相手」と言えば色々な場面での相手がいます。

その、相手との接し方を変えるだけで
運気がみるみる上がる方法をご紹介します。

今まで、「相手」を意識していなかったら
意識して接していくとさらに運気がアップしていきます。



●自分がして欲しいことを先に相手にしてあげる


100823.jpg

あなたも、辛い時や大変な時に優しい
労わりの言葉が欲しいときってありますよね。

そんな時、まずは自分から相手を労わってあげましょう。

自分が辛い状況にあっても相手を先に労わります。

辛いときに優しい言葉をかけてもらうと本当に心に染みますよね。

人にしてもらって嬉しいことは、自分もしてあげたくなるものです。

何故ならこの世は、自分が誰かに与えたものが返って来るように出来ているから。

「なんで労わってくれないのだろう」
と相手に与えてもらうことばかり求めがちですが、

そんな時こそ、与えることを意識すればきっと優しい言葉を相手もくれますよ。



●思いはきちんと相手に言葉にして伝える


041612.jpg

気持ちは敢えて言葉にしなくても、相手に伝わることもあります。

でも、伝わらないことだってもちろんあります。

「目は口ほどに物を言う」
という言葉もありますが、目は目です。

目は口ではありませんよね。

言葉以外で相手が受け取ったあなたの気持ちはあくまでも、
相手の頭の中に浮かんだ、勝手な「相手の想像」です。

だから、それが当たっている時もあれば、間違っていることもあります。

誤解されたくないのなら、ちゃんと解って欲しいなら。

あなたも自分の気持ちは、相手に言葉にして伝えましょう。



●相手に褒められたら素直な反応をしてみる


136484.jpg

あなたは普段、褒められることはありますか?

褒め言葉ってちょっと照れ臭いですよね。

面と向かって言われると、尚更恥ずかしい。

だから困って照れ笑い。

「いえいえ、そんなこと…。」
って遠慮して、褒め言葉を否定しちゃう。

でも、褒め言葉は相手からの、
「あなたと仲良くなりたいです。」っていう、
素敵なアプローチなのです。

だから、否定しないで、素直に一言
「ありがとう」って受け止めて欲しいものです。

褒め言葉って、気恥ずかしいものです。

でも、自分が自然に相手を褒めたくなる時は
本当に素敵だと思ったからではないですか?

褒め言葉は、言った方も素直に
受け取ってもらえたら嬉しいものです。

あんまり謙遜しすぎると、褒めたほうの
気持ちも何だかしらけてしまいますよ。



●聞き上手になること


075040.jpg

あなたは誰かの愚痴を聴いてあげることはありますか?

愚痴を聞いて疲れちゃう・・・

愚痴を聞いて腹が立つ・・・

それは、あなたが「優しい人」っていう証拠です。

優しいから、一生懸命話を聴いてあげたくなります。

真剣に考えて、アドバイスしたり、答えを与えてあげたくなります。

優しいから、親身になってしまいます。

でも、自分がつい愚痴を言いたくなる時のことを思い出してみて下さい

愚痴を言っている人が、一番望んでいること。

ただ、話を聴いて欲しいだけ。

アドバイスも要らないし、答えが欲しいわけでもありません。

全部話してスッキリしたい。

望んでいるのはそれだけなのです。

何故なら、気付くことは本人にしか出来ないからです。

自分で気付いて、どうすれば良いのか考えて、
やってみて、失敗してもまた考えて、またやってみる。

そうやって、いろんな経験を積み重ね、
成長して行く過程こそが、何よりも大切なのです。

優しい人は、まるで自分のことのように真剣になってしまいます。

だから、アドバイスや答えを与えてあげたくなります。

でもそこはぐっと抑えて。

聴くことに専念することを心がけてみて下さい。

アドバイスは、本人が求めた時だけでいいのです。

話しているうちに、自分の中で気持ちや考えが整理できていくものなのですから。



●相手の立場で考える


386588.jpg

まず、相手の価値観に違いを感じたら、自分の考えは脇に置きます。

相手の立場に立ってみて、相手の考えを聞いてみて、相手の価値観を感じてみる。

共感できなくても、理解出来なくても良いから、ただ聞いて感じてみましょう。

自分とは、全然違う価値観を持っていて、全然違う考え方をする。

そんな人と話していると、話の節々で、「あれれ???」って思うことがあります。

そういう時はつい、「違うよ。」って相手を正そうとしてしまいます。

でも、人は皆、考え方も感じ方も価値観も違います。

たとえ親子や家族でも、皆違います。

だから、「そうじゃない、違うよ」と
言われて否定されるのは、皆いやなんですよね。

頭の中まで、支配されているような気がするから。

こういう時は、相手の話を否定したり
批判したりすることなく、じっくり聞いてあげること。

それが一番の得策なんです。

話をちゃんと聞いてもらえると、
それだけで受け入れてもらったような気がします。

価値観が違う人の話は、共感ができなかったり、
理解できないこともあるけれど、

それでもまずは、相手の話を聞いてあげる。

そんなことを、大切にしてみましょう。

あなたも他人の話を聞くことで、自分の世界が広がることでしょう。


いかがでしたか?

相手の接し方をかえるだけで!

運気がみるみる上がる方法をご紹介しましたが

相手の性格を変えることは、難しことです。

自分の考え方や行動を少しだけ変えてみるだけで

あなたの運気は上がり素敵な人間関係が築いていけるでしょう。




あなたも、この方法で考え方や行動を変えるだけで豊かな人生が築けます。


自由な時間とお金を手に入れてください。





全ての人の美と健康、豊かな生活を願う
「リリーねーさんのお部屋」はこちらから見てね〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪













【開運法】あなたも普段の行動を変えるだけで運気アップ

f5051314c93d7f06fd48666525a03fce_s.jpg

さて・・・・

あなたなら、なんと答えますか?

松下幸之助さんが、面接の最後に必ず
「あなたは運がいいですか?」と質問し、

「悪いです」と答えた人はどれだけ学歴や
面接結果が良くても不採用にした話jはあまりにも有名です。

運は魔法でも神様の力でもなく、普段からの
「行動」や「考え方」や「心も持ち方」が

大きく影響しており、これらを変えることで
運気がアップするのです。

では、普段の行動からご紹介していきますので
あなたも今すぐ参考にして運気アップに役立ててくださいね。



●明日ではなく、今行動する


ダウンロード (1).jpg

かつて、流行語大賞にも選ばれた林修先生の
「いつやるか?今でしょ!」はあなたもよくご存知だと思いますが、

あなたの、今するべきことは何ですか?

ついついダラ〜ッとしてしまい「明日から〜」
なんて思って先延ばししていませんか。

今日することは今日しましょう。

明日してもいいことでも、なるべく早く行動しましょう。

決められた事は時間内に必ず仕上げましょう。

仕事でも、プライベートな事でも一緒です。

仕事が忙しいからとプライベートをおざなりにしてはいけません。

逆もそうです。

人と約束しているのなら、必ず時間内に行動しましょう。

テキパキと迅速に行動できる人は、周りから信頼され、認められます。

そんな人は運気がどんどんアップしていくものです。

さぁ!今すぐ行動しましょう。



●一日一日を楽しむ


d653e3fba729442ae2f9120a75a54644_s.jpg

あなたは毎日を楽しんでいますか?

よい運気は、元気な人のところにやってきます。

そのために大切なのが好奇心。

様々なことに興味・関心を持って、
毎日をワクワクと過ごしてみましょう。

人生を楽しくチャンスは、色んな所に落ちています。

また、「頑張ること」と「休むこと」のメリハリを
意識してつけていくことも大切です。

毎日、日記をつけるのもよいでしょう。

書くことで物事を冷静にまとめられるし、
後々良い思い出になります。

特に、楽しい事を日記に書きましょう。

日記に悪い事やグチばかり書く人も多いですが、
負のオーラが溜まってしまい、

行動にもそれが表れるようになってしまいます。

どんな些細な事でも良いので、楽しい事を書きましょう。

何気ない毎日を楽しいと思えると、幸せが増えて
運気がどんどんアップしていきます。



●一日一善を心がける


af8316449bdf1e3972c4879cebca42c4_s.jpg

あなたも、これからは一日一善を心がけて行動しましょう。

善い事はそう簡単に出来る事ではありません。

誰もが自分を優先に生きているので、簡単なようで難しいのです。

落ちているゴミを拾う、困っている人を助けるといった事から始めましょう。

人のために尽くすという行為は、あなたに幸運を運んでくれます。

誰かのためにサービス精神を発揮していれば、
逆にあなたが困ったときに周りが窮地から救ってくれるようになるはず。

見返りを求めるのではなく、誠意を尽くして誰かのために動いてみましょう。

意識しなければ見過ごしてしまいまので
頭に一日一善を入れておけば、すんなりと行動できます。

善い事をしようと考えている人は、周りから見てもとても優しく素敵に見えます。

運気をアップする為には、まずは誰かを幸せにしましょう。



●睡眠をしっかりとる


1b9276f39e1aead3e09168dcad351879_s.jpg

あなたは忙しい毎日の中で、疲れているのに夜更かししたりしていませんか。

体は正直です。

疲れがたまると、体や顔にすぐ出ます。

不健康そうな人は周りも嫌だなと思い距離を取ってしまいます。

しかし、健康的で素敵な人には、プラスのオーラ
が漂っていてたくさんの人が寄っていきます。

人がたくさん集まる人には、幸運もたくさん集まってきます。

しっかり寝ることは、自分の体を健康にするだけでなく、

運気をアップさせ幸せになる近道なのです。


●目標を持つこと


ff0082e92bb79d735732d50395c2b3bb_s.jpg

あなたは目標を持っていますか?

運が良い人とは諦めずに努力を続ける人でもあります。

夢や目標を捨てずに日々過ごしている人は、

不運を幸運に変えるチカラを持っていると言っても過言ではありません。

また、目標があれば苦難も乗り越えられますし、
苦労もいとわなくなるでしょう。

目標を持って、常に前進し続ければ運気がどんどんアップしていきます。




いかがでしたか?

幸せはすぐ近くにあって、誰でも行動次第で手に入れる事が出来るのです。

どうぞ、あなたも幸運を手に入れられるように祈っています。



あなたには、夢や目標はありますか?・・・・

夢や目標を叶えたいならば、こちらの方法が近道になります。




全ての人の美と健康、豊かな生活を願う
「リリーねーさんのお部屋」はこちらから見てね〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪















【開運の法則】幸運をグイグイ引き寄せる「人」との係わり方

774e958d01820b2475cd3a2ab54a9ebd_s.jpg

あなたは、自分が幸運だと思いますか?

それとも不幸だと思いますか?

幸運な人を羨ましく思うのは誰でもがある感情ですね。

しかし、何もせずに幸運を掴んでいる人はいません。

裏を返せば、何もせずに不幸な人もいないのです。

もし、あなたが不幸だと思うならば、
それはなぜだと思いますか?

では、幸運な人はなぜ幸運なのだと思いますか?

実は、運というものは自分で掴むものなのです。

幸運な人は自分から幸せを掴んでいます。

そして、幸運を引き寄せるか否かは
「人」との係わりが大きく関係しているのです。

では、幸運をグイグイ引き寄せる

「人との係わり方」をご紹介します。


★人の運は90%人に左右されている


61b27463142fcf60312916d22bfce4b9_s.jpg

HISの創業者の澤田秀雄さんは
「人の運は90%人に左右されている」
としています。

運気が強い人は仕事の生産量も1.2倍だと
述べていますが澤田さんは一時期、

倒産を経験した経験者や元気のない人と
集中して付き合うことで、

運気について実験してみたそうです。

結果は予想通りで、運気は著しく下がり
最終的にはライブドア事件に巻き込まれ、

HIS証券の副社長をしていた野口英昭さんが自ら命を絶ってしまい、

あえて運の悪い人を周りに置くという、
のんきな発想したことを反省していると

澤田さんの著書の「運をつかむ技術」の中で述べています。

「類は友を呼ぶ」とは本当のことなのですね。


★必ず人に感謝する


e6daa6129c65c01f126899f983203247_s.jpg

人間は一人では生きていけません。

あなたは誰かに助けられ、支えられて生きています。

そのことを忘れていませんか。

私は、20代の頃に親と喧嘩になった時に
「一人で大きくなったような事を言うな」
と言われたことがあります。

確かに、この人がいなかったら自分はこの世にいませんからね。

正に、感謝です。

どんな些細なことでもかまいません。

必ず人に感謝しましょう。

まずは身近な家族や友人、恋人に日頃の
感謝の言葉を伝えてみてください。

照れくさいかもしれませんが、もっと相手との絆が深まりますよ。

素敵な人間関係が築けているあなたはとても幸せな人です。

今まで当たり前だと思っていた幸せに気づくことから始めてください。



★人に優しくする


469217a09e70bb0f471b48836e7ac330_s.jpg

あなたは普段、周りの人にどんな態度で接していますか。

機嫌が悪い時に、つい冷たい態度をとったりしていませんか。

そのようなことでは幸せはやって来ません。

どんな時でも、人に優しくしてみましょう。

誰だって優しくされるのは嬉しいものです。

優しくされたら、その人にも優しくしたくなりますよね。

あなたが優しく接すれば、その人も優しくしてくれます。

優しい人が周りに多くいるのは、とても幸福なことだと思いませんか?

いがみあうこともせず、お互いを思いやり楽しく過ごす。

そんな日々を過ごせる人は幸せです。

常に人に優しくすることを忘れずに行動しましょう。

それが幸運を引き寄せる法則の一つです。


★「笑い」のある日常


2a4727c93881900f893f7108bb4d707e_s.jpg

あなたの周りには笑いがありますか?

笑いにあふれた生活はとても幸せです。

笑顔な人が側にいるだけで自然と幸せな気持ちになれます。

あなたは普段、周りを明るくしていますか?

それとも明るくしてもらっていますか?

もし後者ならば、たまにはあなたが冗談などを
言って周りを明るくしてみましょう。

「笑うことでツキ(運)が良くなる」という話や
「笑う門には福来たる」というコトワザは、

多くの人が耳にしたことが有るのではないでしょうか?

あなたも笑いにあふれた生活で幸運を引き寄せましょう。



★相手の話に耳を傾け気持ちのある会話をする


87f269f41917762ce6a7978542807023_s.jpg

あなたは人の話をちゃんと聞いていますか?

友達や家族と話す事はとても楽しいです。

しかし、話すだけ話して相手の話を聞かずに
終わってはいませんか。

こういった人は結構多いです。

しかも自覚が無かったりします。

もしくは、不愉快な思いをさせていませんか?

私は、以前お付き合いした男性で、話をしている途中に、

「その話、前も聞いたよ」と言われたことがあります。

もし、あなたがその様に言われたらどうしますか?

私は、「前も聞いた」と言われた瞬間、話せなくなりました。

そして、相手には「うんうん」と初めて聞いたように
会話をしてくれる心の広さはないものなのかな〜??と思いました。

しかし、そういった人に限って自分も
同じ話を何度も言ったりするものです。

結果、私はこの相手から「不愉快」な、
言葉を何度となく浴びることとなり

2ヶ月も経たぬうちに、
「この人とは幸せにはなれない」・・・

と察知し、お別れに至りました。

あなたは「言霊」は知っていますか?

言霊(ことだま)とは、言葉ひとつひとつに
力が宿っているとする考え方です。

よい言葉を使えばよい言霊となり、
悪い言葉を使えば悪い言霊となります。

悪い言葉を使う人がそばにいると、
その言葉が言霊となり、

言葉を発している人はもちろん
言葉を聞いた人までが運気が落ちます。

言霊の力は思っている以上に強力で
他人に大きな影響を与えます。

あなたも、普段の会話に意識を向けて幸運を
引き寄せましょう。


いかがでしたか?

あなたも漠然とした「幸運」というものに対して、
少し認識が変わったのではないでしょうか。

「幸運」を引き寄せるためには人との係わり方や、

自分の考え方・行動・努力次第でコントロールできるものなのです。

「私って運が悪いなぁ〜」と考える前に
とにかく人との関わり方を見直してみましょう!

1ヶ月、半年、1年・・・と
続け習慣づけて行くうちに思考も行動も
「幸運な人」と同じようなものになっていくはずです。

行動しなければ運が上がることもありません。

ぜひ、自分の力で幸運を掴みとってください。




あなたは、このまま仕事の不安・老後の不安・生活の不安・お金の不安を抱えていきますか?

チャンスは掴まないと逃げていきます!

ぜひ!この方法でチャンスを掴みとってください!




全ての人の美と健康、豊かな生活を願う
「リリーねーさんのお部屋」はこちらから見てね〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪












誰でも出来る日常の○○で運気が絶大にアップする方法

699730fc348bee728885e09d744fb79b_s.jpg

あなたは日常の中で何か意識して
やっていることはありますか?

今回は日常の中で簡単に取り入れる事で
心が強くなり運気が絶大にアップする方法をご紹介します。


★ 深呼吸をする


206630.jpg

あなたも経験があるかと思いますが、
緊張したりする場面などで「深呼吸」を
することなどありませんか?

深呼吸をすると副交感神経優位になり
リラックスできる効果があります。

そして、同時に深呼吸はとてもお手軽な瞑想法でもあります。

一日5分でも10分でも構いません。

イライラしてしまう時や、
会社でトイレに行ったときでも良いのです。

呼吸に集中することで「いまここにいる」ことができ、

新たな展開に抵抗することなく、受け止めることによって

運気が開けアップしていきます。


★ 太陽の光を浴びる


ca5f86877b342fc2f8f8479e6252294b_s.jpg

あなたは、朝起きたらパッとカーテンを
開けて太陽の光を浴びていますか?

朝起きたらまず、太陽の光を浴びましょう。

太陽光は自律神経のバランスを整える働きがあります。

また、太陽のパワーには浄化や生命力
を活性化する力があるそうです。

身体だけではなく、精神のバランスも整えられ、
前向きな気持ちでいることができるのです。

毎朝太陽に向かって深呼吸を数回し、
太陽のパワーを体中に取り込むイメージを持ちましょう。

もし太陽が出ていなくても、目をつむって
太陽の光をイメージするだけでも大丈夫ですよ!


★ 「ありがとう」を言う


335696.jpg

あなたは今日、何回「ありがとう」を言いましたか?

まだ一度も言っていない人もいるかもしれませんね。

「ありがとう」は、言った分だけ幸せになれる魔法の言葉です。

どんな小さなことでも良いので、「ありがとう」を言ってみてください。

人に言うことに抵抗があれば、
両親など感謝を伝えたい人を思い浮かべ

心の中で「ありがとう」と言っても構いません。

自分に対して「ありがとう」をいってみてもよいです。


★ 自分を褒める


033468.jpg

あなたは今日、誰かのために何かをしましたか?

例えば、いつもより早く起きて家族のお弁当を作った、

会社で隣のデスクのゴミを片付けた、

家中の掃除を頑張った・・・など、

なんでもよいのです。

それはできて当たり前のことではありません。

あなただからできる、素晴らしいことなのです。

そんな素晴らしいことを、
どんな小さなことでもいいから見つけて、

自分をたくさん褒めてあげてください。

褒めた後に「ありがとう」も付け加えるとさらによいでしょう。


★ アファメーションを使う


2e8a977f81c2f1335e24c635992f48da_s.jpg

アファメーション(affirmation)とは肯定的な断言をする事。

個人的な「誓約」をする事。

具体的には「〜したい」

「こうなれば良いな…」という願望を

「〜なっている。」と断定して繰り返し唱える事で、

潜在意識に働きかけ、変化や成長が遠くの
未来にあるものではなく

「今・ここにあるのだ」という現実を作り出す事と言われています。

「引き寄せの法則」で、自分の望みを言葉にするのが

「アファメーション」となります。

「私は毎日あらゆる面で良くなっている」がベストですね。

コツは普遍的なことは現在形で、出来事などは完了形で言うことです。

例えば「私は姿勢が美しい」「私の病気は治った」という具合です。

これは繰り返し行うことが有効です。

また、望みが現実になった具体的なイメージを持つ

「ビジュアライゼーション」と同時に行うことで、

効果が増すと考えられています。


★ 一日の「良かったこと」を思い出す


303917.jpg

夜ベッドに入って、眠る前にその日一日の
中で良かったことを思い出しましょう。

たとえ、小さなことで構わないので、
できるだけたくさん見つけてください。

例えば「朝コーヒー美味しかった」
「上司に褒められた」「好きな人に会えた」…など。

そして、最後にそれらのことに感謝してから眠りましょう。

これが習慣になれば、いかに自分がたくさんの

幸せや奇跡を見落として生きているかがわかります。

感謝したら、「アファメーション」をしてから眠るのも

運気アップの効果が増しますのでぜひ習慣にしましょう。



★ 「なるようになる」と思う気持ちを持つ


794acb364d3f882b68248b00e9992a0b_s.jpg

最後に紹介するのは「諦めること」です。

決して、何もしないで「諦める」ということではありません。

自分ができることに尽力したのならば、
「人事を尽くして天命を待つ」ということでよいのです。

物事はなるようになるのです。

何かを変えようとどんなに頑張っても、
変えられないこともあります。

「宇宙を信じておまかせする」という姿勢も大切なのです。


いかがでしたか?

今回、ご紹介した日常で出来ることを毎日意識して続けると、

自分でもはっきりわかる変化が出てくると思います。

これまでとは気持ちが変わり、どんどん運気がアップしていくことでしょう。




どんどん運気がアップして、より良い暮らし人生を送りたいのなら・・・・

自由なお金・時間を手に入れて自由な暮らしを送る方法はこちらです。









span>




全ての人の美と健康、豊かな生活を願う
「リリーねーさんのお部屋」はこちらから見てね〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪




【開運術】人間関係を意識するだけで運命が好転する方法!

049749.jpg

あなたは常日頃、人間関係を意識したり
することはありますか?

人は生きていく中で、「人間関係」は
切っても切り離せないものです。

あなたもご存知のとおり日本には
「人間関係」を表す「ことわざ」も
たくさんありますよね。

人間関係に存在するのは「意識」です。

よく、「相手を意識しすぎて失敗した」
などということを聞きますよね。

(または、あなたも経験があるのでは?・・・・)

その「意識」を変えれば、自ずと心も変わり
心が変われば運命も変わっていくのです。

そして、「意識が高い人」や「好調な人」と
関わって行くうちにさらにう運命が好転していくのです。

では、運命が好転するためにはどんな
「人間関係」を築いていけば「開運」
の道が開けるのかをお話していきます。



★【嫌い】な人との付き合い方


135227.jpg

あなたも、すでに経験済みとは思いますが、

人間関係で「気が合う人」、「「気が合わない人」

という意識を持ったことがあるかと思います。

人には好き嫌いって必ずあります。

好き嫌いはあっても別にかまいません。

かといって、頭ごなしに嫌いな人を
シャットダウンするのではなく

嫌いでも上手に付き合う方法を身に付けることが大切なのです。

「みんな仲良くしましょう」って、子どもの時から言われてきましたよね。

「あの人が嫌い」・・・・

「嫌い」という意識は相手に如実に伝わるものです。

そして「嫌い」という意識は「負」の意識で運気を下げてしまいます。

正直、「嫌いな人」がいない世の中で
あれば楽チンこの上ありませんが・・・

でも、そうもいきません!

人には好き嫌いの感情があることは、しかたのないことなのです。

でも!この運気を下げてしまう「嫌い」の言い方を変えれば!

運気上昇です!

それは、とっても簡単です。

「好みでない」と言えばよいのです。

さらに、良いところも見つけてあげるとさらに運気が好転します。

ただ、注意点は自分の「直感」で

「触らぬ神に祟りなし」と感じる人には近づかないのが賢明です。



★自分の【好き】を知る


371475.jpg


前述の「嫌い」とは反し「好き」に関して
運気を上げる方法です。

あなたも、「好き」とういう感情だけで
「幸せ」を感じませんか?

あなたも他人の視線や知らない誰かの目線より、
あなたの思いを大事にしましょう。

あなたの「好き」に従いましょう。

流行も、他人の目に映る印象も大事です。

でも自分の「好き」も大事だと思いませんか?

自分の好みや自分の気持ち、自分の考え。

他人を大事にするように、自分も大事にして下さい。

自分を幸せにするために。

「幸せ」を感じて居たいなら、自分の「好き」をきちんと知りましょう。

自分の「好き」さえ分かれば、幸せを感じるのはとっても簡単です。

「好きな人といられて幸せ」って・・・

いつだって、心にいっぱい、幸せを感じていられます。

しかし、自分の「好き」が分からないと、どんな時に幸せなのか?

何をしていると幸せなのか?

誰と居ると幸せなのか?

自分の「幸せ」が分からない。

だから、「幸せじゃない」って思ってしまいます。

でも幸せはいつだって、自分のすぐそばにあります。

自分の周りにいっぱいあります。

心を幸せで満たすために、自分の「好き」を知りましょう。

それは全てあなたの人生です。

自分を幸せに出来るのは、自分しかいません。

もっと自分を、もっともっと、大切にしましょう。


136604.jpg



私は・・・

以前、晴天の霹靂でもあるパニック障害を
患った事で「意識」や「人間関係」の改革で

どん底だった状態から抜け出すことができました。

それは「気付き」の世界です。

今日、書いた記事も「気付き」の世界からのものです。


どうぞ、あなたもご紹介した開運法で
幸運に恵まれることお祈りいたします。





私が、引きこもり生活から劇的に好転した方法はこちらです。




全ての人の美と健康、豊かな生活を願う
「リリーねーさんのお部屋」はこちらから見てね〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪












自分の「気」に意識を向ければどんどん運気が上がる!?

853f6a1a08c56e72204c38b92ef8d298_s.jpg

あなたは、自分の「気」に意識を向けることはありますか?

普段の私たちは、無意識的に行動する
ことが多いのではないでしょうか。

辞書で調べてみると一番祭最初に

【生命・意識・心などの状態や働き】
と記してあります。

人間に「気」があるのは生きている証です。

この「気」に意識を向けると、運気が
どんどん上がるって知っていましたか?

では、ご紹介していきます。


★@ 「いやな感じ」という感覚を見逃さない。


005bc446aa5138424da405e3bc61b645_s.jpg

あなたは「自分には霊感がある」
と感じたことはありますか?

この世の中には「自分は霊感がある」と言う人がいます。

ある限られた空間に入った途端に他の人が
感じない、とても嫌な「気」を感じるタイプの人です。

霊感の存在を知らない人から見れば
「何を言っているんだか」と思われるでしょう。

しかしこの「いやな感じ」には自然界の
大事なおきてがかくされているのです。

例えば自然界には、こんな話があります。

「小動物の巣が、何者かに荒らされました。

すると、そこに狩りに出ていた仲間たちが戻ってきました。

しかし、不思議なことにその仲間たちは

巣の中に入る前に、危険を察知し、もう二度と

その巣には近寄ろうとしないという行動をします。」

これは、「フェロモン」がその効果を発揮したといえます。

フェロモンとは動物や微生物が体内で生成し、
体外に分泌する生理活性物質のことです。

一般にフェロモンというと
「性フェロモン」
を指すことが多いのですが、

実は性フェロモンのほかに

・「道標フェロモン」
・「集合フェロモン」
・「警報フェロモン」

というものが存在しています。

その中で警報フェロモンは、

いわば危険な状況を仲間の個体に知らせ、

むやみに近寄るなというメッセージの役割を果たします。

あなたの「いやな感じ」という漠然とした不快感や「

この部屋には何かがいる」と感じる霊感と呼ばれるものは、

もしかしたら以前嫌な思いをした人がそこに残して行った、

あなたを守るメッセージかもしれないのです。

「いやな感じ」それをキャッチしたらそこには近づかない。

その場から直ちに離れる。

それは動物として正しい行動なのです。



★A「警告」に目を向け、自分の感性・直観を磨く。


6bae6fcd3196f05af1922133a37e2f90_s.jpg

前述で、今まで根拠がないと思っていた
不安感や不快感には、

動物的で本能的な根拠があることが解明されてきています。

ならば今まで、気のせいだと流していた
その感覚を研ぎ澄ますよう心がけてみましょう。

今までのあなたは、一度キャッチした
「警告」に不気味だと気づかぬふりを
していたのではないでしょうか?

気付かぬふりをしてはいけないのです。

「警告」を受け流しては、実にもったいないことなのです。

何か嫌な予感がするときは、そこに近づいてはいけません。

何か殺気を感じた時には、すぐにその場を離れてください。

感を働かせる訓練を重ねることで、

本来備わっていたはずの動物の本能を呼び覚まし、

眠っていた能力を覚醒させるのです。

そしてトラブルに巻き込まれない性格・体質になれば、

科学的根拠のもと自然とあなたの運気は上がってくるのです。



★B 顔を上げる


5c1c81e6570946ed5e0fcac6c5386683_s.jpg

電車に乗ると・・・・

カフェに入ると・・・・

そしてまわりを見渡すと・・・・

スマートフォンや携帯電話をいじっている
人がたくさんいる光景はいまや、よく見受けられますが。

この、いじっている人たちを見ると皆さん
顔を下に向けていることに気づきます。

この「顔を下に向ける」のは
「運気を下げる」行動なんです。

まずは顔をあげることです!

顔は「気」を感じるアンテナです。

顔を上げ目を開け、耳を澄ませば、
多くの情報をキャッチできます。

お坊さんの剃髪は宗教的意味合いや
社会的意味合いのほかに、

このアンテナの感度を上げることを
目的としているとも言われています。

アンテナである顔(頭)を上げておくだけで、

危険を回避できるのですから、

おのずから運気はどんどん上昇します。



どうぞ、あなたもご紹介した運気アップ法で
幸運に恵まれることお祈りいたします。






幸せはお金では買えないと言いますが・・・

お金があればあるほど豊かで自由な暮らしが出来ると思いませんか?

ならば!こちらの方法で豊かで自由な暮らしを手に入れてください。





全ての人の美と健康、豊かな生活を願う
「リリーねーさんのお部屋」はこちらから見てね〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪